<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月10日

フィギュア安藤美姫がGPシリーズ欠場決定!(2012年)


またか!(笑)


安藤がGPシリーズ欠場=コーチ不在で調整不足−フィギュア
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012100900743&j4


=== 一部、抜粋 ===

日本スケート連盟は9日、フィギュアの2季前の世界女王、安藤美姫が調整不足などを理由に、出場を予定していたグランプリ(GP)シリーズ2大会を欠場すると発表した。

2011年世界選手権後に指導を受けていたニコライ・モロゾフ氏とコーチ関係を解消。
現在もコーチ不在のまま練習しており、同連盟によると

「GPシリーズに向けて技術的、精神的な調整が間に合わなかった」


としている。

同連盟は、来年3月の世界選手権(カナダ)の代表選考基準として今季のGPシリーズと全日本選手権(12月21〜23日)の成績などを挙げ、全日本出場を必須としている。

しかし、安藤は今年の全日本出場資格を持っていないため、現時点では世界選手権代表入りの可能性もなくなり、来シーズンに迫ったソチ五輪への影響も懸念される。

=== 一部、抜粋 終わり ===



え〜っと、上記文中の

「精神的な調整が間に合わなかった」

を翻訳すると、

「男の調達が間に合わなかった」

となります!(いやまじで)



(´;ω;`)ブワッ


そういえば、
福岡県のスケートクラブに所属する南里康晴選手とデートしてたくせに、あいつとの仲はどうなったんだ!

遊び?
南里康晴とは遊び?
モロゾフに遊ばれたから自分も他の男を遊んでやりたかったの?


(´・ω・`)


っていうか、過去には
浅田真央ちゃんもコーチ不在で試合に出たことあるのに、

コーチ不在が言い訳になるかよっ!




それよりも問題なのが、

安藤美姫が「特別強化選手」だということ!

昨年も強化費用をもらっておきながら、
試合に出ず!


いや、厳密には
昨年はGPシリーズには出なかったが
ジャパンオープンには出た。
ぐだぐだの演技でぼろぼろだった!
しかも、演技後のコメントが最低だった!



安藤美姫 談

『選手として半年間ちゃんとトレーニングしていないのは大きいなと思いました。
まずは体重を落としてフリーを踊れるようにしたのが一番大変でした。
とにかく最後まで持てばいいなと思っていました。』

(参照:http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11066134221.html


このコメントは
安藤美姫の「人間性」を表していると思います。


ジャパンオープンという公式試合なのに、

『とにかく最後まで持てばいいなと思っていました。』

『選手として半年間ちゃんとトレーニングしていないのは大きいなと思いました。』


の発言ですよ!


特別強化選手で金をもらっているのに、
半年間まともに練習もせずに
「最後まで持てばいいな」ですよ!(-_-;

こんなクズ人間いますか?(いやまじで)

あなたの会社にいますか?

あなたの学校にいますか?

朝、学校に行こうとして
起きたら遅刻ギリギリで
「あぁ〜ん、遅刻、遅刻!」
と言いながら食パンを口に入れて家を出て、
路地を曲がったところで
ぶつかった相手にこんなクズがいますか?
(いやまじで)


いや、いないねぇ〜(-_-;


そして、
昨年に引き続き、
今年も「特別強化選手」になり
金はもらうけど試合には出ない!

日本スケ連は「詐欺」で安藤美姫を訴えるべき!

そして、「特別強化選手」には、
昨年のフィギュア全日本で5位になった
「佐藤未生」を選ぶべき!!

昨年の全日本の結果は、

1位 浅田真央 184.07
2位 鈴木明子 179.27
3位 村上佳菜子 172.69
4位 今井遥 166.67
5位 佐藤未生 163.86


でした。

しかも、佐藤未生は
当時、強化選手でもないのに
全日本で5位だよ!
立派な成績じゃないか!

安藤美姫は外して
佐藤未生を「特別強化選手」にすべきだったのだ!

日本スケ連は
人選を間違ってる!(-_-;


人選を間違ってる、で思い出したけど、

日本スケ連のホームページで
強化選手が出てるページがあるんだけど、
そのページの上部中央にフィギュアを代表して

ミニラの写真が載ってる!

http://skatingjapan.or.jp/national/national_list.php?sports_id=2

はぁ? 
フィギュアファンをなめてるの?(-_-;

フィギュアを代表するなら、
浅田真央ちゃんに決まってるだろ!
もしくは、高橋大輔だろ!
新人レベルを載せるなら
今井遥でもよかったはずだ!

よりによって、
フィギュア界の「ミニラ」を載せるって…
フィギュアファンをなめてるとしか思えない!(>_<)

アレを見せられたフィギャアファンは、

条件反射で

「しゃぎゃぁ〜」って叫ぶしかないだろ!(>_<)

アレを見た人がPCの前でうっかり
「しゃぎゃぁ〜」と叫んでしまい、
近所から「うるさい!」と苦情がきたら
日本スケ連はどう責任をとるつもりなの?


責任とれないでしょ!(-_-;


日本スケ連はまずはあの強化選手のページの写真を入れ替えなさい!



ってか、話を元に戻すと、
安藤美姫はもうどうでもいいから、
来年は特別強化選手に選ばないでくれ!

どうしても選びたいなら、
「強化選手B」ぐらいでいいだろ!
もうその程度の選手だよ…。

いや、むしろ、
村主といっしょに
静かに成仏させてあげようよ!


おつかれさまでひた… (-人-)



でひた… (-人-)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



レンジでパスタ 1.2L PS-G62



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:57| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

おはようございます。
早速ペプシコアラさん節が炸裂ですね。
私も先ほど安藤選手がGP欠場とのニュースを聞いて、
びっくりしました。
確か彼女、日本スケ連に、
GPシリーズは出るという誓約書を書いたはずなのですが、
ホントこれって、下手したら詐欺で訴えられるかも。
一番好きなのは浅田真央選手ですが、
安藤選手も実力があるので、頑張ってGP出てもらいたかったです。
理由がなんにせよ、もうモチベーション上がらないなら、
潔く引退するしかないかもですね。

投稿者:Lavender: at 2012/10/10 08:57

◆Lavenderさん
  
そうそう、誓約書書いてましたよね(笑)
どうなるんでしょうか?(笑)

ほんとに、やる気がないんだと思います!

モロゾフが引導わたしてやればいいのに!(え?笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/10 15:31

ごめんなさい、誓約書を提出したのは、日本スケ連にじゃなくて、
国際スケ連にだったのかな。
これで、来期はISU主催の大会に出られなくなるペナルティがつくとか?
でももう引退なら、関係ないのかもしれませんね(汗。
モロゾフは高橋大輔が帰ってきたから、
安藤選手はもう眼中にないのかしら?

投稿者:Lavender: at 2012/10/10 20:21

◆Lavenderさん
  
安藤はモロゾフに捨てられましたから、
Out of 眼中 でしょう。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/11 17:14

※必須