<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月10日

表向きは日韓通貨スワップ・拡充分を延長せず!裏向きは?


本日2回目の更新でふ。(^_^;


財務省が
10月末に期限が切れる日韓通貨スワップ(交換)協定の拡充分を延長しないと発表しました。

(参照:http://www.asahi.com/business/update/1009/TKY201210090112.html

しかしながら、

実際には
民主党が姑息な約束をしていたようです!




『状況を注意深くモニターし必要が生じた場合は適切に協力することにも合意した』

と言っているようです。

この部分は、

韓国の金融当局も
マスコミに言っているので事実だと思います!

韓国金融当局

「両国政府や中央銀行はスワップ拡大措置が双方に役立ったと評価している。世界経済の動向を注視し、必要があれば適切な方法で協力する」

(参照:http://japanese.joins.com/article/938/160938.html?servcode=A00&sectcode=A10


つまり、
民主党政権は
韓国に頼まれたら通貨スワップするよ、
と言ってるわけです!

韓国は竹島を占領しているにも関わらず、です。


これが「民主党の正体」です!


それに韓国は中国にも通貨スワップのお願いしてるけど、

中国の通貨なんてゴミだとわかってるんですよね!
だから、日本に頼ってくる!


日本に助けて欲しいなら

竹島を日本に返し
土下座して頼め!!!





【おまけ】

韓国への制裁が
日本経済に与える影響は皆無に等しい! 

日本にとって
韓国への輸出は
対GDP比で1.12%、
輸入は0.68%にすぎず、
貿易黒字も0.45%(笑)
韓国経済など、『どうでもいい』レベルである!
(参照元:http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11328028396.html

韓国と国交断絶しよう!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



レンジでパスタ 1.2L PS-G62



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:45| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須