<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月28日

浅田真央ファンの皆さまへ。「真央会」へのご入会のお誘い!


浅田真央ファンの皆さま、

ストレスありませんか?



たとえば、
某ブロガーが
浅田真央に対するマイナスイメージを
ブログで散々拡散しておきながら、
「これで浅田真央のファンはいいのでしょうか?」
みたいなふざけた記事の終わり方をしていて
腹が立った浅田真央ファンはいませんか?
(そういう人が実際にいるので、笑)

そして、
そういうブログを見て、
おめぇ〜がマイナスイメージを拡散してる張本人だろうが!
と思った浅田真央ファンはいませんか?

フィギュア好きなのに、
騒動や波風だけ立てるのが好きで、
自分のブログが目立てばそれでよし、
その自分のブログでは
「記事の引用」と「自分の意見」の部分が非常にわかりにくく、
ただ単に引用してるだけの部分を自分の意見の文章だと読者に誤解させる表現をわざとしており、
ひどいときには記事の引用だけで終わってる日もある、
とか思ってる浅田真央ファンはいませんか?
(そういう人が実際にいたので、笑)

ブログの中にある広告が
記事の終わりとかでなく、
文章の途中に広告が突然入ってる為
ブログが非常に見にくくなった、
広告はサイドにもあり、
今まで見てたブログが広告だらけになった…、
金儲けに走ってるのがミエミエで嫌になった、
そんなことを感じてる浅田真央ファンはいませんか?
(そういう人が実際にいるので、笑)


フィギュアスケートのサークルには
「FPU」というフィギュアの採点の不公平を是正したい目的のサークルもあります。
私も入会しておりますが、
FPUは別に浅田真央ファンが多いわけでもなく、
FPU会員の中には
上記のようにブログで
浅田真央マイナスイメージを拡散してる人もいるわけです。
むしろ、浅田真央が嫌いなのか?と感じる時も多いです。
FPU会員は気づいてるでしょうけど…。
(いやまじで)

(そういう私は安藤・鈴木・村上が嫌いだけどね)


で、
どこか浅田真央ファンが安心して集まれるサークル、SNSはないかと探しておられる方々も多いと思います!


mixiやGREEのコミュもいいんだけど、
mixiの浅田真央コミュには在日が混じってるし、
ストレスがたまってる真央ファンも多いはずです。

そこで、
本日ご紹介したいサークルがこれ!

「真央会」というSNS。

SNSとはmixiやGREEのようなネット上のサイトのことです。

真央会
菊千代さんが作られたサークル・SNSで
浅田真央さまが好きな人が集まっております。

原則としては、
浅田真央さまが好きなら、
後は誰が好きでも嫌いでも関係ない。
(キムヨナ好きは除く)
一番好きなのが浅田真央であるということ。
浅田真央だけが好きであるということ。


ただ、
「真央会」内では嫌いなフィギュア選手がいても
真央会内ではその選手に対する日記や発言で攻撃しない、
というルールがあります。
自分のブログでは何を書いてもいいけど、
真央会内のSNS内での発言はダメという意味。
(ただしキムヨナは除外)

なので、
こういう私も浅田真央ファンなので
「真央会」には入っております。


とりあえず、
私は真央会内では、
「借りてきた猫」状態でおとなしくしております。
他の選手の悪口も言わずに、
じっとしております。


じっ (・_・)


ま、そんなことはどうでもいいのですが、
そんな浅田真央ファンのための
「真央会」というSNSに入りませんか?


浅田真央が一番好きだという方で、
「犬好き」という条件があれば最適!
いや、この際、ネコ好きでもいいんですが…。

そういう訳で、
真央会に入りたい人は
私のブログのコメント欄にメルアドとハンドルネームを書いて投稿してください。
コメントは承認制にしてありますので、公になることはありません。
私が見たらすぐ消します。
また、メルアドは無料メルアドで構いません。
(YahooメールとかGmailとかそんなのでOK)
そして、そのメルアドに招待メールを届けます!

尚、アメブロのコメント欄にメルアドを入れたら、
アメブロ管理者に消される可能性がありますので、
できれば、
このブログにお願いします!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/201201.html


浅田真央ファンの方、
ご一考願います!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:21| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(7)

◆この記事へのコメント:

ペプシコアラさんはじめまして、こんにちは!
アメーバの方のブログをいつも拝見しています。(こちらは昨日知りました)
コメントしたいなー!と思いつつ、でもメンバーになるのが嫌で(笑)いつもROM専してました。

真央会、いいですね!日本在住ではないので入会は遠慮しておいたほうがよさそうですが、いつかチャンスがあったら入会したいと思います。(それまで存続していてくださいね)

ペプシコアラさんの記事はいつも面白くて大笑いさせていただいています。
この場を借りて、本当にいつもありがとうございます!!!

あのー、私は特に詳しくルールとか技とか知らないのですが、観て感じる感動とかそういったことからこの選手はすごい!とか判断するタイプの人間です。

真央ちゃんは普段の言動やショー、演技どれをとっても一流で感動する選手。
でも、Sさん、Mさんはど素人の私ですが、感動できないんです。どれをとっても。
ファンの方に怒られると思うけれど、人はそれぞれ思うこと感じることは違いますから仕方ないですよね。

男性では羽生さん?この方のロミオ&ジュリエットでしたか?あの演技は感動しました。ただ、普段の言動が...
先輩たちに対して負けたくない!とか、それはそうでしょうけど日本人なら先輩に対しての尊敬の念を持って発言したほうがベターかと。
例えば、あくまでライバルは自分です!みたいに。

コーチもあれだし(笑)法則が発動しなければいいけれど。
才能豊なすごい選手だけど、今後は怪しいのではと心配ですわ(笑)

ながながと失礼致しました。
今後もブログを楽しみにしています!
ペプシコアラさん、がんばれ! んじゃ、そういうわけで!(笑)


投稿者:まこと: at 2012/10/29 06:47

◆まことさん
  
コメントの公開が遅くなりました。
すみません。
この記事のコメント欄だけは、真央会入会希望者専用のつもりだったので、そちらを優先しておりました。

ちなみに、
日本在住かどうかはあまり関係ありません。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/30 06:16

ペプシコアラさん、こんにちは!
菊千代さんから、真央会のご案内メールをいただきました。
お忙しい中、お手続を取ってくださり
どうもありがとうございました。

真央さん、いよいよ中国入りですね!
新SPが何よりも楽しみ…!
また真央さんのとびきりの笑顔が見られますように♪

投稿者:ぱんだん: at 2012/11/01 08:56

◆ぱんだんさん
  
真央さまが変な嫌がらせされないように祈ってます!
まぁ嫌がらせするのは、
日本のマスコミかもしれないが…(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/11/01 15:49

◆ぎんさん
  
入会希望、受け付けました!
担当者に依頼しました。
コメントはメルアドが書いてるので消しました。
(おおっぴらにできないでしょ?)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/29 14:53

◆三塚さん
 
書いてあったメルアドは、
PCからのメールは受け付けないようですね。
フリーのメルアドを取得して教えてください!
そこに招待状を送ります!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/02/24 18:52

◆三塚真理子さん
 
携帯のメルアドは招待メールが送れないようです。
フリーのメルアドを作って、それで再度ここに投稿してください!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/05/14 12:48

※必須