<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月29日

アメリカ議会「高句麗は中国の属国だった」、韓国は偽の歴史しか知らないので怒ってる!


韓国は
朝鮮は元々中国の属国・奴隷だったのを
国民に教えていないので
韓国人は怒ってるようです!
世界で本当の歴史を教えていないのは
韓国と中国ぐらい(笑)


「高句麗は中国の属国だった」米議会の報告書に韓国驚愕
http://news.livedoor.com/article/detail/7086989/


=== 一部、抜粋 ===

米国が「高句麗は中国の属国」との記述がある東アジアの歴史に関する報告書を近く発刊することが判明し、韓国が驚愕している。

KBSニュースによると、米国議会調査局(CRS)は最近、11月中旬に発刊する予定の東アジア歴史報告書の内容について明らかにした。
報告書には、朝鮮半島情勢が急変した場合の中国が介入する可能性について言及し、それと関連して中国の歴史認識について紹介しているという。

だが、中国の歴史について、報告書には「高句麗や渤海は唐の中央政権に属する少数民族の地方政府」という中国側の主張が記述されていた。
また、高句麗が滅亡した後は、唐が安東都護府を建て、漢江より北側の地域を直接統治したと説明。
「朝鮮と清が白頭山に定界碑を建てて国境を定めた」という中国の主張もそのまま記されていた。

韓国は記述されている歴史の説明は、わい曲されていると指摘。
米国は、北朝鮮が急変した場合に中国が水面下で介入する可能性について検討するため、報告書を作成したと韓国側に説明したが、韓国外交通商省は、最終報告書に韓国側の見解が反映されるよう修正を求めたという。

韓国のインターネット上には、
「米国はもう友好国とはいえない」
「米国は狂ってしまったのだろうか」
などと米国を批判する声や、
「グーグルの地図アプリから独島を消されたり、高句麗を中国に盗られたり」
などとグーグルが最近、竹島の韓国住所を削除したことに絡めたコメントなどが書き込まれた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



そういえば、過去記事に書いたと思うけど、
韓国で朝鮮が中国の属国だったことを示す旗も発見されてましたね!(笑)

それでも、歴史捏造する韓国!(笑)

なかなかこんな恥さらしする国もめずらしい!(笑)


ちなみに、
韓国で教えている偽の歴史は
こんな感じらしい!(笑)
↓↓↓















韓国は、
日本、中国、ロシアの歴史も捏造してます!

日本は1400年ごろに建国したと捏造(笑)


こんな偽の歴史を教えられてる韓国人って、

見方を変えれば
偽の歴史を信用するような
洗脳されやすい民族だったからこそ、
長い間、
中国の属国・奴隷になって
生きてきたんだろうね。

ほんとに
世界で最も恥ずかしい国・韓国。
うひゃひゃひゃ!
(≧▽≦)


韓国も日本のおかげで独立し、
日本のおかげで
それなりの国になったんだから、
歴史捏造を反省し、
真実の歴史を教えればいいのにね!

韓国国民が真実を知る日は来るのだろうか!



韓国人留学生に
世界が知ってる
真実の歴史を教えてやれよ!

恥ずかしくて火病起こして死ぬかもしれないけどね!(笑)


あぁ…

韓国人に恥」という概念はなかったな…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:36| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

まいどさん(^^)

韓国って「小中華意識」が強くって、
中国の制度も取り入れまくって(強いられたの?)
だから、日本はあくまでも「倭国」でしかない、
って思っているとか。

そーなんでしょうか?
慶福宮まわりの総督府はぶっ飛ばしても、
それ以前に作られた東京駅の双子の兄弟・ソウル駅は壊さない。

日本の右傾化とか言ってるのに、
自分のところはどんなんだ〜い?
…と憤っております。

ペプシコアラさんほど詳しくはないので、
遠浅の千里浜のような話ですみません<(_ _)>

で、柿山、福光のが好きです。
ついでに、加賀地方でも柿山はちっちゃいあられ類を言います(^^)v

投稿者:かも: at 2012/10/29 14:16

◆かもさん
  
加賀の方ですか!
「千里浜」と「あの車で通れる砂浜」は同じ場所でしたっけ?
浸食をなんとか食い止めたいですよね!(>_<)
加賀百万石の運営も心配ですね…(-_-;
一度も行ったことはないですが(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/30 06:25

※必須