<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月29日

韓国、自称売れてる「江南スタイル」のCDが本当は6万枚しか売れてないことが判明!(笑)


韓国PSYの「江南スタイル」ですが、
韓国ではCDが6万枚しか売れていないことが判明しました(笑)


YouTube再生回数「江南スタイル」5億回突破も
CD販売低調の背景にある、韓国音楽業界の縮小

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000001-sh_mon-bus_all


=== 一部、抜粋 ===

YouTubeに掲載されている韓国人歌手PSYの「江南(カンナム)スタイル」のプロモーションビデオが20日午前現在、アクセス数が5億回を突破した。
これはYouTubeの歴代最多アクセス動画ランキングで4位に相当する。

しかし、韓国内におけるCDの売り上げで見た場合、
「江南スタイル」が収録されたPSYの6枚目のアルバム「サイ6甲Part.1」は、韓国メディアによると9月の時点でわずか6万7913枚の販売にとどまっているという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国PSYの「江南スタイル」については、
韓国が国策で
Youtubeにおいて
5億回もアクセスがあるように見せかけてますが、
所詮プログラムでアクセスをして
人気があるように見せかけてるだけ!
所詮、捏造。

レディー・ガガ以上にアクセスがあっても、
売上が全くないって(笑)

韓国でさえたった6万枚しか売れてないって(笑)
韓国の人気捏造作戦も
自国のCDを買収する資金まではなかったようだね(笑)

いや、この6万枚ですら、
韓国政府が買った可能性があるな…(ぷっ)
韓国ブランド委員会がね(笑)

韓国PSYが人気があると信じてるのは、
洗脳されやすい韓国人だけなんだろうね(笑)
日本だと在日もかな?(≧▽≦)



【本日のまとめ】


韓国PSYの
「江南スタイル」は、

韓国人ですら

「買わないスタイル」(≧▽≦)


せめて韓国人ぐらい買ってやれよ!

うひゃひゃひゃ!o(≧▽≦)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:17| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

昨日、長めのコメントを送信したはずなのですがまったく反映されていません。
承認されなかったのかなー?
それなら仕方ありませんが...

ちなみに真央会へのお誘いの記事へのコメです。

投稿者:まこと: at 2012/10/30 05:32

◆まことさん
  
反映が遅れましてすみません。
反映させました。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/30 06:18

「真央会」反響あったのですね。
色々なブログが有る中で、どうやって目的に辿り着くか、
素人には不思議です。
ちなみに私はメルマガ経由です。

さて〜カンナムスタイルですが…
一時、ネット上で話題になったとYahooでも取り上げられ
芸NOレポーターが熱く語り、
アホ…って思いましたが、しばらくして違いまーす、とか言って。

でも国連事務長と会ったとか、ニュースに出てましたがね。
食指が全く動かないです。

投稿者:かも: at 2012/10/30 07:42

◆かもさん
  
韓国人の美的センスがおかしいですよね!

あれなら、整形女のグループの方がまだマシだと思うのだが…(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/10/31 15:33

※必須