<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月13日

韓国政府、日本企業に韓国への投資拡大を呼びかける


はぁ…
昨日は全く時間がなかった…(-_-;

さて、韓国は「反日」なのに都合のいいことを言っているようです。



韓国 日本で投資拡大呼びかけ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/t10015231811000.html


=== 一部、抜粋 ===


韓国政府は11日、都内で日本企業向けの説明会を開き、物流のインフラが充実し、税金を免除する優遇制度などがあると強調して、円相場の変動が激しいなかでも韓国への投資を拡大するよう呼びかけました。

この催しは韓国政府が東京で開いたもので、半導体関連のメーカーなどおよそ150の日本企業が参加しました。

説明会では、政府の担当者が、空港や港などの物流インフラが充実していることや、法人税を免除するといった優遇制度があるなどと説明し、韓国への投資を呼びかけました。

また、韓国企業の担当者が今後の携帯端末の開発計画などを紹介し、高い技術力や安定的な供給が可能な企業との取り引き拡大を目指していると強調しました。

ここ数年、家電や通信機器などの分野で世界的にシェアを伸ばす韓国企業との提携などのため、韓国への投資を考える日本企業は増えており、参加した経営者の1人は
「為替レートに一喜一憂せず、成長を続ける企業と一緒に新しいことができないか検討を進めていきたい」と話していました。

=== 一部、抜粋 終わり ===




まじで、
韓国に進出しようとしてる企業は
いかに情報弱者であるかわかると思います。




【韓国への投資をやめた方がいい理由】

・韓国は国民に徹底した反日教育をしている。何をされるか想像できない。

・アメリカ企業はすでに韓国から撤退している。
それだけ韓国は「危ない」状態であるということ。

・韓国は「技術力がない」と「考える頭がない」ので、
日本企業から技術を盗もうとしている。

・韓国人は「人様に見せる顔もない」ので、整形で実際の顔を隠してる。

・韓国は日本が「通過スワップ」の契約更新しなければ、国際的信用がさらになくなるので、破綻寸前と言ってよい。



韓国は日本が無視すれば破綻する国。

ほんとに、今、韓国に投資しようとしている企業がいるならば、
その企業はかなり情報弱者だと思って間違いない。



もし、韓国に投資するなら、最低でも下記のことを実行させるべきだろう。



【韓国に投資するならこういう条件を】

・韓国の「反日教育」をやめさせる。

・正しい歴史教育を行う。

・竹島から出ていく。

・日本にいる在日韓国人(朝鮮人)を雇う。韓国に全て移住させる。

・韓国人は日本への出国禁止。

・現在、日本にいる在日韓国人(朝鮮人)が犯罪を犯しても、韓国は在日の「強制送還先」として受け入れていない。だから、日本で在日が犯罪を犯しても日本にずっといる。それを、強制送還したい韓国人(朝鮮人)犯罪者を韓国が受け入れるようにする。

・日本国内の生活保護を受けている在日韓国人(朝鮮人)を全て韓国が引き取る。

・韓国固有の精神病「火病」の治療を強制的に国民に受けさせる。

・レイプ犯罪者は国外への出国禁止。火病患者も出国禁止。

・日本にいる在日韓国人の財産を売却した後、韓国へ強制入国させる法律を作る。



まぁ最低限、
これぐらいやってほしい!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:28| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須