2013年4月19日
韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
朝鮮日報日本語版において
おもしろい記事がありました。
韓国人が
「早く人間になりたい!」
と言いながら自分に火を放ったのです!
◆起亜自労組幹部、工場内で体に火を放つ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/17/2013041700952.html
=== 一部、抜粋 ===
16日午後3時5分ごろ、起亜自動車光州工場で、同社労組の非正規雇用者(パートタイマー、契約社員など)分会の組織部長を務める男性(37)が体に火を放った。男性は顔や首、腕などにやけどを負ったが、命に別条はないという。
男性はこの日、非正規雇用者分会が正社員への転換を求め、今年2月から立てこもりを続けてきたテントの裏で、同僚たちの目の前で突然体にシンナーをかけ、火を放った。
男性は体に火を放ったとき
「非正規雇用者をなくせ。人間らしく生きていきたい」
と叫んでいたという。
起亜自は最近、長期勤続者の子どもを採用する際に加算点を付与するという内容の労使協定を締結し「世襲採用だ」として論議を呼んでいた。
=== 一部、抜粋 終わり ===
うんうん、
ちょっと言葉は違うが、
韓国人なら「早く人間になりたい」と思って自殺する気持ちは想像できる。
そりゃ異常な
韓国固有の精神病「火病」、
遺伝子に刻まれた性犯罪遺伝子の強烈さ、
(レイプと売春は朝鮮人(韓国人)の国技)
整形で顎骨を削るほどの強烈なエラ、
(エラで野菜を切れるという噂も…)
反日教育で簡単に洗脳される奴隷脳、
(言われたことを盲目的に信じる単純脳)
韓国学者が発見した韓国人固有の遺伝子の意味さえわからない能天気な頭脳、
(過去より続く近親相姦で遺伝子異常が起きてる)
そりゃ、まともな韓国人がいたとしたら、
普通の人間になりたくて自殺する気持ちはわかる!
うひゃひゃひゃひゃ!o(≧▽≦)o
参考までに
テレビドラマにもなった
朝鮮人間キムの歌!
【 朝鮮人間キム 】
闇にかくれて 生きる
おれたちゃ朝鮮人間なのさ
人に姿を見せられぬ
化け物のようなこのエラだ
「早く人間になりたい!」
暗いさだめを吹きとばせ
「 キム! ニダ! チョン! 」
朝〜鮮人間っ♪
んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
妖怪人間べム 初回放送オリジナルHDリマスター版 BD-BOX 妖怪人間べム オリジナルHDリマスター版 ブルーレイボックス
■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html
【 おすすめ 記事 】
◆ 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
◆ 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
◆ 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
◆ キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
◆ キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
◆ キムヨナ伝説!
◆ 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
◆ 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆ 日本がハングルを学校で教えた!
◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜
ペプシ暇つぶしブログTopページ
投稿者:ペプシコアラat 15:13 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)
阪神 榎田、卑劣な投球!阿部にデッドボール、頭部付近に危険な球。ボウカーにも!
プロ野球
4月18日(木)
巨人1ー8阪神
まぁ、巨人が負けたのは仕方がない。
巨人・沢村が3回で4点も取られたら、そりゃ負けるだろ!
これで巨人は貯金が9に減ってしまった。
勝率もちょうど8割に減った…
くっ…(>_<)
ほんとは7月までに巨人優勝を決める予定だったのに、計算が狂ってしまうではないか!
さて、巨人が今日負けたのは仕方がないとしてだ、
問題は
阪神のピッチャー榎田だろう。
こいつはゲスだねぇ。
卑怯な男。
スポーツマンシップのかけらもない!
巨人の阿部に対して、
デッドボール(背中に当たった)。
次の打席では
頭部付近に投げる非常に危険なボール!
いくら、阿部が怖いからって
ぶつけたり、危険な球を投げたりしてる!
ボウカーにも頭部付近に危険な球を投げてた!
で、次は外角低めにストライク。(笑)
わざと頭部付近に投げてたわけだ!
(んで、原監督は榎田に阿部を壊されては困るので、途中で阿部を休養させた。(笑))
阪神 榎田 は、
いいバッターには危険球覚悟でぶつけてくる最低のピッチャーです!
いくら榎田が卑怯な手を使わないと勝てないクズピッチャーだからといって、阿部にだって生活がかかってるんだから、わざとぶつけるなよ、クズ榎田!
こういう三流ピッチャーに限って、卑怯な手で勝とうとしてくる!
榎田、お前のことだよ!!
次の巨人戦も
阪神 榎田 が 阿部やボウカー等にぶつけてくるなら、
巨人のピッチャーも
マートンや榎田自身にぶつけるべき!
もし、
巨人のピッチャーが報復しないなら、
俺が榎田にビンでも石でもぶつけてやろうか?(-_-;
このブログを 阪神 榎田 が読んでくれることを祈る!(-_-;
ってか、
阪神は巨人戦だけよく打つみたいだが、
阪神は巨人戦にエネルギーを使い果たすようで、
次の試合では結構負けたりするんだよね!
だから、勝率5割をうろうろしてる(笑)
巨人が一番怖いのはDeNAかな。
なんか一番打たれてる印象がある!
あの打撃力は怖い!(>_<)
ピッチャーはイマイチだが。
DeNAは今年は3位ぐらいになるかもね。
ついでに書いておくけど、
今年の巨人-阪神戦の初日は阪神が勝ったけど、
あの試合は審判がおかしかったね。
外角が異様に広かった!
あの試合のMVPは審判だったな。
(運も巨人になかったね、甲子園だと運もないのか、笑)
一昨日の試合も
1塁塁審が巨人の攻撃のときに
明らかにセーフの判定をアウトにしてた。
原監督も抗議してたけど結果は変わらなかった。
なんか、
今年の巨人-阪神戦は、
おかしな審判が多すぎる!
まさか審判団は巨人が独走してるから、
巨人に負けさせようと巨人に不利な判定をしてるのか?
ちょっとおかしいぞ、今年の審判!
阪神ファンの団体に在日が多いというのと関係があるのか?
(いやまじで)
在日 → 朝鮮人 → キムヨナ → 審判買収
という発想の流れで。(^_^;
んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
阪神タイガースファン名言珍言集 (中経出版)
■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html
【 おすすめ 記事 】
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
◆ 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
◆ 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
◆ キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
◆ キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
◆ キムヨナ伝説!
◆ 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
◆ 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
◆ 日本がハングルを学校で教えた!
◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜
ペプシ暇つぶしブログTopページ