<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月25日

また韓国人が捏造!関根麻里とK-POP歌手Kとの熱愛報道!単なるKの売名行為だった!


また、韓国人が捏造ですよ!


関根麻里の事務所、実は激怒!
無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪

http://news.livedoor.com/article/detail/7258682/


=== 一部、抜粋 ===

20日付のスポーツニッポンとスポーツ報知が、タレント関根勤の娘・関根麻里とK-POP歌手・Kが結婚を前提に真剣交際していることを報じた。

両紙の報道をまとめると、麻里とKは約3年前にラジオ番組で共演し意気投合。
麻里が何度かKのコンサートに行くうちに交際がスタートし、もともと、麻里の父・勤もKのファンだったこともあって家族ぐるみの交際に発展。
今年10月までKは約2年間、母国・韓国の男性の義務である兵役に就いていたため遠距離恋愛となったが、麻里は多忙なスケジュールを縫って渡韓し愛を深め、すでに結婚を視野に入れているというのだ。

しかし、ワイドショーなどが双方の事務所に確認したところ、
「仲はいいが結婚はない」と報道を否定した。

「最初、Kって聞いた時、大物のK-POP歌手だからイニシャルにしているのかと思った。
そのぐらい、日本では知名度が低い。
Kの事務所は淡々と問い合わせに答えていたようだが、麻里の事務所の担当者は『こんな話はあり得ない』と激怒。
多くのレギュラー番組やCMを抱えるため、事務所が把握していないのに『結婚』と書かれてかなり迷惑だったようだ。
双方の事務所関係者の温度差が際立っていた」
(ワイドショー関係者)

記事によると、Kはすでに除隊し、デビュー時から活動の拠点にしてきた日本に戻って本格的に活動を再開。
来年3月にDVDボックスと初の単行本、5月にミニアルバムを発売。
6月にライブを予定しているというが、どうやら、今回の記事は活動再開に向けた一方的なPRだったようだ。

翌日になって事務所も公式に
『仲はいいが、結婚はありえない』
というコメントを出したが、サンスポ以外はコメントの後半を意図的にスルーし、
『事務所も仲がいいことを認めた』とだけ報道、
それをもって“事務所も交際を認める”とした。

実際には交際しているかどうかも怪しいし、結婚なんてもってのほか。

結局、大手スポーツ紙がK復帰のプロモーションに大々的に協力しただけという、ある意味で恐ろしい状態ですよ」
(スポーツ紙デスク)

=== 一部、抜粋 終わり ===



関根麻里が韓国人のKさんに単に利用されただけ!

韓国人は伝統的に
息を吐くようにウソをつく生き物。


だから、
韓国人なんかとつきあったらダメなんだよな。


韓国は竹島を占領しているんだから、
早く入国禁止すべき!
少なくとも竹島を返すまでは!




【おまけ】


中国が「韓国領海を中国領だ」と主張する資料を国連に提出した。
ただし、尖閣諸島についてはスルーしたようだ。(^_^;



中国、今度は「大陸棚工程」 韓国領域と重なる
http://japanese.joins.com/article/454/165454.html?servcode=A00&sectcode=A30


=== 一部、抜粋 ===

中国が東中国海(東シナ海)大陸棚の限界延長線を200海里圏外に拡大し、韓国の大陸棚の延長線と重なるよう引いた後、これを国連に提出したことが分かった。

韓中両国が主張する大陸棚限界延長線が重複したのは初めてだ。

中国政府は09年5月、CLCSに大陸棚境界関連予備文書を提出したが、当時は韓国側と重複する地域がなかった。

中国は今回、自国の境界線を拡大し、韓国側に越えてきたのだ。


一方、中国は当初の予想とは違い、
今回、日本が実効支配している尖閣諸島(中国名・釣魚島)近隣では大陸棚限界延長主張をしなかった。

外交部当局者は「領有権と関連した権利関係が不確かだという点を意識した判断だとみられる」と述べた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



つまり、
日本より弱い韓国を狙い始めたということか?(笑


これについては、
韓国(朝鮮)は、
ずっと昔から中国の属国でした。
中国の奴隷だった朝鮮(韓国)の領海を中国と主張するのは当然か(笑)


ま、韓国人にとっては、
主人が元の中国になるだけだからいいんじゃないの?

類は友を呼ぶ!

クズの民族同士で仲良くしてあげなよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



JIN-仁- 完結編 DVD-BOX



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:56| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須