<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月27日

衆議院選挙で不正開票があった!東京19区、国分寺市では自民党票が当初ゼロだった!犯人は民主??


衆議院選挙で不正開票があった!
(東京19区、国分寺市)
犯人は民主党か?(-_-;

実は・・・

衆議院選挙において
東京19区では自民党の松本洋平さんが当選した。
比例で維新の山田宏さんも復活当選した。

しかし、
この東京19区の「国分寺市の開票」では異常なことが起こっていた!
(参照元:http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1744574.html


小選挙区
東京19区
国分寺市の開票率 81.55%
の段階において

松本洋平(自民):11,500票
末松義規(民主):17,500票
山田宏 (維新):14,000票

(参照元:http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019290.html

となっていた。

ところが、
100%の開票になったら、

松本洋平(自民):20,464票
末松義規(民主):17,516票
山田宏 (維新):14,313票
(参照元:http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019291.html

となっていたのだ。

開票率が20%増えたら、
自民の松本さんに9000票増えていた。
しかし、
民主党と維新の票は
ほとんど増えていない。


自民・松本:11,500⇒20,464(約9000増えた)
民主・末松:17,500⇒17,516
(16増えた)
維新・山田:14,000⇒14,313
(313増えた)


なぜか!


どうやら、
自民党の票が
どこかに隠されていたようなのだ。




事の経緯はこうだ!
↓↓↓



投票締め切り後、
すぐに開票が行われるのはどこの選挙区でも同じ。

作業員が票を数えた後で、
百票ぐらいにまとまったら各候補者のところにまとめて積み上げていく。

ところが、
国分寺市の開票所では異常なことが起きていた。

自民党の松本洋平の票だけが
いつまで経っても
0票のままだった。(笑)

他の候補には票の山ができていくのに…。

実は、
民主党・菅直人の東京18区と
その元秘書で子分の末松の東京19区は
接戦ってこともあり、
選挙不正が行われるという情報が流れていたようなのだ。

だから、
自民党陣営は前もって警戒していたようなのだ。

そして、
開票所でなぜか自民党の松本だけが、
いつまで経っても0票。

ずっと、ゼロ!

何かがおかしいと気づいた自民党陣営が
「おい、ふざけんな」と騒いだ。

しかし、
選挙管理委員会は無視していた。

怒った自民党陣営が
応援を呼び大騒ぎしたら、
やっと、選挙管理委員会が
しぶしぶ再カウントを始めた!

すると、異常なことが判明!

自民党・松本洋平の票が

全部「維新」の山田宏のところに入っていたそうだ)。


ありえねぇだろ!(笑)

そんなミスはあり得ない!


実は
この東京19区では、
最終的に、

自民・松本 101,362票
民主・末松  81,490票
維新・山田  64,857票


となっており、

もし、
この国分寺市の自民票が
全部「維新・山田」に入ると、
民主党・末松が僅差で当選していたのだ。

普通に考えれば、
維新が不正をしたと考えるべきだが、
バレにくいように
票を維新に振り分けて
結果的に民主党を当選させようとした可能性がある。

もし、
民主党に票を振り分けたら
あからさまに民主党の票が増えるためだ!

出口調査をテレビ局がやってるので、それだと異常がすぐバレる!

そこで、自民の票を維新に振り分けることで、
間接的に民主党を当選させようとしたわけだ!

実は・・・

選挙前に、
ある掲示板において、
ある在日朝鮮人(韓国人)が
開票スタッフに混じって民主党を当選させる、
と公言していたのだ!

開票スタッフの条件に、
日本人かどうかの国籍条件がなかったことが当時ネットでも不安視されていた。

下記がその不正宣言事件!


「12月16日の開票作業は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得することは決してない」と何者かが2chに犯行予告を書き込む!!!
(参照元:http://www.news-us.jp/article/306672816.html


そして今回のこの事件!

まさか実際にやるとは思わなかった。


私は維新の人間がやったのではなく、
民主党を勝たせたい在日朝鮮人の人間が、不正開票したものではないかと思っている!

これは国分寺市の水面下では広まっている話らしい(笑)

もちろん、
役所とかの開票現場にいた連中と
国分寺の自民党関係者は
みんな知っているはずだ!

でも、役所側は「ただのミス」にしたいようだ。

こんなことが許せる???

あり得る???


日本のマスコミは
国分寺の役所、選挙管理委員会に取材しろ!

自民党も正式に抗議しろよ!

実作業を
誰がやったのか
調べさせろ!!!

スタッフに在日朝鮮人がいなかったかどうか?

元・在日がいなかったのかどうか?

詳しく調査すべき!


自民党よ、もっと調べろ!

正義感のあるマスコミよ、
国分寺市の選挙管理委員会に取材しろ!

日本人はこんな不正は許してはならない!



ちなみに、
国分寺市付近は、
変な宗教団体とか
左翼とか多いらしい。(>_<)



【おまけ】

自民の票は、
どこかに捨てられていたとか
無効票扱いにされてたとか
そんな可能性もあると思う!

どちらにしろ、
原因を追求、公開してほしい!


よく考えたら・・・

民主党が勝った選挙区は全部あやしい!(-_-;

特に、
途中開票で自民が優勢で
最終的に民主党が勝ったところが一番あやしい!(笑)

あなたの選挙区にそんな展開で民主が勝ったところはありませんか?

民主党が勝った選挙区の投票を再チェックさせる方法はないですか?

きっと、3年前の民主党が大勝した選挙でも、こういう不正が行われていた可能性がある!

選挙制度、選挙管理委員の資格の見直しとか必要だな!


P.S.

実際には物証もないし、
嘘だと思うかもしれない。

私も熱っぽく語ってしまったが
100%信じてるわけでもない。(おいっ


でもね、
始めに書いた開票率80%から100%になったときの票の増加がおかしいのは証拠のある事実!

あれから考えても自民党票の9000票が急に出てきたのは異常!

まるで、
まとめてどこかに置いてあったのが
急に誰かに見つかったかのように…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ノロキラーS (瞬間消臭・強力除菌) 400mL



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:52| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須