<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月28日

桜宮高校をTwitterで批判した在校生が無期停学へ


桜宮高校、
教師どもの対応がおかしいな!
やっぱ、廃校にすべき!

桜宮高校を
Twitterで批判した在校生が
なぜか「無期停学」になりました!


そのTwitter…

おが @PaNMiyazawa
https://twitter.com/PaNMiyazawa

のキャッシュの内容がこれです!

http://archive.is/C9AEu より


==============================

おが @PaNMiyazawa
@SUTUNUTU それです…

おが @PaNMiyazawa
@SUTUNUTU 分からへん 誰から発信なんかはな… でも全部ばれてる 俺のツイートの全てが 印刷されてる

おが @PaNMiyazawa
@SUTUNUTU 分からへん 大塚も無期停学やと思う… でもあいつの場合は それにプラス警察だだに なる話もあるから あとは学校より警察かと…

おが ‏@PaNMiyazawa

@SUTUNUTU んまに萎えてくるで… いろいろ精神的に 参ってくるわ

おが ‏@PaNMiyazawa
寝よう… 今日のことは いったん忘れよ 考えても精神的に しんどなるだけやし…

おが @PaNMiyazawa
@thk0616 まっ話せば長いかな あつしに聞いたら 知ってんちゃう?笑

おが @PaNMiyazawa
@thk0616 あつしは知らんわー

おが @PaNMiyazawa
俺が停学?? ん?? ん?? 俺なんかしたっけ?? ん?? 意味不明ぃぃぃ(笑)

 おが ‏@PaNMiyazawa
学校って悪口言われて 当然じゃない?? マジバクわらww

おが @PaNMiyazawa
てか俺の プライバシーは どうなんねんや…

 おが @PaNMiyazawa
@OMARIINN 勝つって言うか もう勝ってるけどな(笑)

おが @PaNMiyazawa

反省文長い… 停学辛い(>_<) もう嫌や…

 おが @PaNMiyazawa
学校の悪口書いた だけやのになぁー これで停学?? 飲酒、喫煙したやつも おるのに何で!? さすがにおかしない?

===============================



さすが、
体罰するような腐った学校は、
学校批判するだけで停学!

たしかに、
自分で飲酒や喫煙をバラしてるバカもいるのに、そいつらは停学なしですか?(-_-;

3年生だから?
進路が決まってるから?

桜宮高校って、
ほんとにクズ教師しかいないんだな!

橋下市長はもっと厳しく対応すべき!



他にも、
教師を批判する生徒には、
スポーツ部生徒が恫喝。
話すなと命令してるようです!



==========================


@PaNMiyazawa
もう制服着てるの嫌でしゃぁない
インタビュー答えまくったった

@PaNMiyazawa お前さっこう中で 1番関係性薄いくせにインタビュー 答えたんががっかりや

@KTR_OTK お前には何も喋らん(笑)

@KTR_OTK さっ高生やから受ける 権利あるやろが

@PaNMiyazawa お前冷静になって それ言うてんねやったら 明日目覚ましたろか?

@KTR_OTK 冷静ってなんやねん まずなんで教師をかばうねん かばうなら親族の人やろが

@PaNMiyazawa あんまりわからんねやったらあんま公共の場で書くなよ

@KTR_OTK 小村自身が体罰を認めてる 時点でもうこれは 100%こいつが悪いの 分かるし、実際こいつは自分自身でバスケ部顧問に就任したときから暴力は 振るってたって言ってもうてるねんぞ

@PaNMiyazawa かばうとかの話じゃ ないからな?良い悪いを簡単に決める ようなことちゃうやろが

@KTR_OTK 良い悪いを決めるなとか 言うけどじゃ良い部分は何? 俺には悪い部分しか見当たらん

@PaNMiyazawa こんなとこで話てもらちあかんわ お前アホな上に頭硬いから 見てるやつが気分害する

@KTR_OTK 俺アホなんかな? お前の言ってること よく分からんわ… すまんな…

@PaNMiyazawa やっぱアホの塊やな 良い悪いを勝手に表だけみて判断するのゎ違うって言ってんのに 良いとこ聞くってどういうことやねん

(参照:http://togetter.com/li/443238
=========================




「良いとこ」は答えられない運動部員のクズ生徒(笑)

桜宮高校の運動部連中は、
すさまじいクズしかいないんだな。
まともな生徒が恫喝されてる!(>_<)

運動部はクズしかいない!

学校は「廃校」しかないだろ!



さらに、

高校生に飲酒させた「風風亭」ですけど、
バレバレの嘘をブログにアップしました!


一連の騒動につきまして 「風風亭」
http://ameblo.jp/yakiniku-fufutei/entry-11457849312.html

=== 抜粋 ===

お客様各位

遅くなりましたが、一連の騒動につきましてご報告致したいと思います。

弊社なんばシティー店にて、未成年者へのアルコール提供をした事実はございません。また、年齢確認も当たり前ですが、毎回確認しております。

但し、ご指摘の様にハイボールグラスにて、ソフトドリンクをご提供した事実はその通りでございますので、直ちに専用グラスを使用することを実行徹底します。

また、事実を明確にする為に、学校側、警察に一連の書類・伝票・記録紙の提出は完了しました。

誤解を招くような営業がありました事実に対しましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、心から深くお詫び致したいと思います。

申し訳ございません。

この事実を深く受け止め、再発防止に努めて参ります。

風風亭 飲食部

=== 抜粋 終わり ===



でも、
問題の写真を見れば
顔が赤くなってるのがわかります!(笑)




なんですぐバレる嘘をつくんだろう!(笑)

「大学生だと思っていました」って言えばいいのに(笑)

まぁ警察なら誤魔化せると思ってるんだろうな。

警察はなめられてるよ!(^_^;

「風風亭」は嘘で誤魔化したので、
罰として無期限の
「営業停止」にしましょう!

風風亭は
高校生の間では、
堂々と酒を飲める店として
有名になってますよ!(笑)




最後に、何度も言うが、
桜宮高校の運動部連中は、
すさまじいクズしかいない。
まともな生徒が恫喝されてる!(>_<)

運動部は「永久に活動停止」
飲酒・喫煙した生徒は「無期限の停学」
方針変更して
今年は新入生はゼロにして、
学校は「2年後に廃校」しかないだろ!

そして、
今の3年生の運動部員は
間違った教育を受けているので
氏名を公表してほしい!

将来、企業がこんなクズ生徒を入社させない為だ!

また、こんな生徒がスポーツの世界で有名になることもないだろう!

ま、仮に、
有名になるような活躍をしても、
出身校がバレたらそれでその選手は終わりだろ!

その選手が試合に出たら

「○○選手は体罰で自殺した生徒より教師の保身を手伝った人間です」
「○○選手は体罰自殺で有名な桜宮高校の当時3年生だった人間です」


って横断幕を掲げて応援されるだろうな!(-_-;

試合後のインタビューとかで、

「今日の活躍の原動力は「体罰」ですか?」
「昔、自殺した同級生に、ひとことお願いします」
「今日も風風亭ですか?」
「飲酒歴は何年ですか?」


とか…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



自衛隊VS中国軍 (陸海空自衛隊戦力のすべてを徹底解析!)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:41| 学校・教育・授業 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

将来に体育の教師を目指して高校に在学してるとか、受験しさせたい
保護者や生徒がいました。
大学に入学して専門課程を履修して、資格試験に合格して
採用されて初めて体育教師になれるのじゃないですか。
普通科の高校卒業しても専科のある大学受験してる生徒は
たくさんいます

投稿者:キツネ: at 2013/02/12 11:19

◆キツネさん
  
そうやって体育教師になる人もいっぱいいるでしょうね。

だからこそ、
間違った指導方法を正しいと思わないように、しっかり教育しないといけないのです。

あの高校では、体罰で育った生徒が教師になり、また生徒を指導しているということもあるのです。

そういう意味でも、橋下市長は体罰で育った教師は間違った知識を得ているので全教師入れ替えたいのでしょう。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/02/12 19:10

※必須