<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月07日

橋本聖子『柔道の告発選手名を公表しろ!』


橋本聖子、
一応、元スポーツ選手なのに、
内部告発のリスクも考えられないクズ人間だと判明!



柔道女子、告発選手名の公表を 自民・橋本聖子氏
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013020601001396.html


=== 一部、抜粋 ===

自民党の橋本聖子参院政審会長は6日午前、柔道女子日本代表での暴力問題を告発した選手15人の名前は公表されるべきだとの認識を示した。

橋本氏は日本オリンピック委員会(JOC)理事で、選手の聞き取り調査をするためにJOCが設置した「緊急調査対策プロジェクト」のメンバーを務める。

総会では

「プライバシーを守ってもらいながらヒアリングをしてもらいたいというのは、決していいことでない」

と指摘。

=== 一部、抜粋 終わり ===




一般企業でも最近は、
コンプライアンスを重視して
内部告発を受け付ける担当者や部署が存在するところも多い。

橋本聖子の発言は
世界の常識を知らないということ!

本気で
柔道連盟とか日本オリンピック委員会は
告発者の氏名を公表しようとしてるのか?

世間の常識を知らないのか?

そんなことを認めたら
今後、内部告発する者がいなくなる!

それは組織を守ることだけ考えて
選手のことを全く考えていない証拠!

橋本聖子は元・選手のくせして
選手を思いやることもできないのか?


実際にこんなこともあった!


園田前監督「余計なこと言ったな」、選手どう喝
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130206-OYT1T00027.htm


=== 一部、抜粋 ===

女子選手への暴力行為で辞任した園田隆二・全日本女子前監督(39)が、全日本柔道連盟(全柔連)の調査に暴行を認めた後の昨年10月下旬、海外遠征先で、最初に被害を訴えた選手を「余計なことを言いふらしているらしいな」などと、どう喝していたことが5日、明らかになった。

15人連名による集団告発にはこうした背景があった。

全柔連などによると、昨年9月下旬、1選手が実名で園田前監督の暴力行為を通報し、10月上旬に連盟幹部が事情を聞いた。

前監督は大筋で通報内容を認めたが、
10月下旬にブラジルで行われた国際大会に遠征した際、
この選手を口頭で厳しく責め立てたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




こんなことがあるから、
選手は弁護士をたてて訴えたわけだ!

腐った人間、
腐った組織というものは、
罰を与えないと改善されない!

橋本聖子には、こんな当たり前のことがわからないのか?



また、橋本聖子は
日本スケート連盟の会長でもあるわけだが、
組織を守ること重視で
選手のことを全く考えていないことが想像できた!

だから、
日本スケ連の城田憲子みたいに
キムヨナ擁護の発言をして
浅田真央を下げる発言をしていても
日本スケ連に居座れるわけだ!(>_<)

きっと、
自己や組織の利益を重視しているんだろう!

しかし、
組織運営のトップとしては、
『失格』である!

日本スケ連のトップに
橋本聖子のような人間がいるということは
日本スケ連は欠点があっても
改善されないということだ!

これでは、
フィギュアスケートのファンが望んでいる改善は絶対できない、ということになる!

たとえば、


公平なジャッジの確立

・ジャッジの氏名と採点を公表する
・柔道のジュリーのような審判の判定の不正を正す審判の設置


明かな不正審判の排除

明かに下手なキムヨナの演技を褒める頭のおかしいスケ連の関係者の排除(城田憲子、他数名)


等、改善すべきことは多々ある!

フィギュアスケートのファンは、
橋本聖子に改善してもらおうと思っていたはずだ!

しかし、
今回の柔道の内部告発者を公表しろという発言は、
選手よりも
組織重視の人間であることがわかった。

これは、
柔道連盟だけでなく
日本スケート連盟も改善されないことを意味する!

きっと、
橋本聖子自身も
何かコンプライアンスにひっかかるような不正を行っているんだと思う!

だから、
組織を改善する行動をしたくないわけだ!
そういう世論が広まることを恐れている!



フィギュアスケートのファンの皆様、

橋本聖子に改善要望を出しても無駄だから、

橋本聖子が隠してる不正行為、
失脚させるコンプライアンス違反を見つけ出さなければならない!

そして、

橋本聖子を日本スケ連の会長の座から引きずり降ろさなければならないと思う!

もっとも、その後継人事も大事だけどね!
後釜に城田が座ったら意味ないし(笑)



さて・・・

まずは橋本聖子のコンプライアンス違反を見つけて告発だ!

橋本聖子は国会議員でもあるので責めるべきところは多々あるだろう!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:09| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

橋本さんの資質でしょう、そんな人が参院政審会長ですから、
政治もこんなもんでしょう。
ご自分も税金を受けているのに、おバカな真意本音の発言

投稿者:キツネ: at 2013/02/08 23:18

内部告発者が望んだ場合、氏名非公表は当たり前のことのはず。
橋本議員は、議員にもかかわらず内部告発の意味すら理解していないのか?

投稿者:さくら: at 2013/02/10 15:01

◆さくらさん
  
橋本聖子は、何かやましいことがあって、その波紋がスケ連に及ぶことを恐れてるのかも(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/02/11 02:25

◆キツネさん
  
ほんとバカ丸だしの発言でしたね。(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/02/11 02:26

※必須