<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月08日

民主党政権時代もレーダー照射はあったが、民主党が隠蔽してた!民主党の対応が中国を増長させた!


また、民主党の負の遺産が
自衛隊を、日本国民を危険な目に合わせたようだ!



民主政権「レーダー照射」隠蔽か 尖閣国有化前
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130207/plt1302071139003-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

中国海軍の艦艇が今年1月、海上自衛隊の護衛艦とヘリコプターに射撃管制用レーダーを照射していた問題で、民主党政権時代にも複数回、レーダー照射があったとの報道が相次いでいる。

事実なら、民主党は、武力衝突に発展しかねない中国の挑発行為を、国民に隠蔽していたことになる。

朝日新聞は6日夕刊で「尖閣国有化前も照射」として、政府関係者の証言として、昨年9月の沖縄県・尖閣諸島国有化前にも、レーダー照射が複数回あったと報道。

日経新聞も7日朝刊で「中国、以前にも照射」「民主政権公表せず」として、「『日中関係を悪化させたくないとの判断で公表を避けた』と関係者は語る」と報道した。


安倍晋三首相はレーダー照射の一報を受け、
「国民と国際社会に隠す話ではない」
「国際世論に訴え、日本の立場を広く理解してもらう必要がある」
と判断。
中国に「ぬれぎぬだ」と言いがかりをつけられないよう、詳細なデータ分析・検証で事実関係を固めたうえで、5日、小野寺五典防衛相に公表させた。

民主党の海江田万里代表は6日、事案発生から公表まで期間が空いたことを「どういう理由で遅れたのか、たださないといけない」と発言。
同党の池口修次参院国対委員長も記者会見で「隠蔽体質を疑う」と政府を批判したが、
中国を増長させたのは、実は、民主党の弱腰対応ではないのか。

=== 一部、抜粋 終わり ===






民主党政権の時の弱腰外交が
中国を増長させ、
日本の領土問題を複雑化させた!

民主党の責任は重い!

民主党は元・在日が多い!

おまえらは日本には不要だ!

日本から出て行ってくれ!(いやまじで)



あ、ちなみに、
民主党・野田前総理は、
事実無根と言ってるようです。



照射非公表は事実無根=野田前首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000161-jij-pol


=== 一部、抜粋 ===

民主党の野田佳彦前首相は7日、中国海軍艦船によるレーダー照射が民主党政権時代にもあったが公表を避けたとの日本経済新聞の報道に関し

「そのような事案の報告を受けた事実はなく、防衛省もそのような事実はなかったことを認めている。記事は事実無根であり、極めて遺憾だ」

とのコメントを発表した。

日経新聞広報グループの話 
複数の関係者に確認した上で、適切に報じている。
 

=== 一部、抜粋 終わり ===




すぐバレる嘘を平気でつくところは、
韓国人と一緒!(笑)

さすが、民主党!
韓国人みたいにクズ!(笑)




【おまけ】

「常温の水」で腹気遣う=安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000164-jij-pol

=== 一部、抜粋 ===

安倍晋三首相は7日、朝から夕まで計7時間半にわたった衆院予算委員会の審議中、持参した水筒を何度か口元に運んだ。
首相周辺によると、中身は「常温に近い水」という。

首相は約5年半前に潰瘍性大腸炎を理由に辞任しており、委員室で提供される氷水で腹を冷やさないようにしたとみられる。

首相は、外装が薄茶色の水筒に直接口を付けて飲んだため、中身が何か臆測を呼んだ。
同日夜、私邸に戻った際、記者団から「栄養ドリンクか」と問われると、「ちょっと温度がある…」とだけ説明した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




総理の飲んでる水をいちいちニュースにするな!

なんとか還元水じゃないからいいだろ(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



中学校3年間の英語を10時間でやり直す本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:51| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須