<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月10日

浅田真央、SPで今季「世界最高得点」フィギュア四大陸選手権2013の寸評


フィギュアスケート
四大陸選手権2013


【女子SPの結果】


1位 浅田真央 日本 74.49
2位 鈴木明子 日本 65.65
3位 村上佳菜子 日本 64.04

4位 クリスティーナ・ガオ 米国 62.34
5位 グレイシー・ゴールド 米国 60.36

6位 張可欣 中国 57.56
7位 アグネス・ザワツキー 米国 57.45
8位 ケイトリン・オズモンド カナダ 56.22
9位 アメリー・ラコステ カナダ 54.74
10位 李子君 中国 54.51





【浅田真央 SP 動画】


2013 4CC Mao ASADA SP
http://www.youtube.com/watch?v=g5MMw-a-Jc0

http://www.youtube.com/watch?v=r6ryDt8ym8I
(ユーロスポーツ)

2013 4CC Kanako MURAKAMI SP
http://www.youtube.com/watch?v=wn6q1XkSMMA

2013 4CC Akiko SUZUKI SP
http://www.youtube.com/watch?v=c6p6gNnKg9c




【女子SPの寸評】


3Aアクセル認定おめでとう!
SPでの「今季世界最高得点」
おめでとう!(^o^)/

キムヨナの得点と違って
ISU公認だから価値がある!

(キムヨナは3流の大会なので公式記録にならない)

だけど、
フジテレビはなぜか
「今季世界最高得点」
と全くひと言も言わなかった。

意地でも言わないつもりらしい!
相変わらず反日の報道姿勢で気分が悪い!

しかも、
相変わらず嫌がらせのような
天井カメラが邪魔だ!
フジテレビは真央の邪魔ばかり!

つぶれろ、フジテレビ!


さて、
3A成功も良かったんだけど
浅田真央ちゃんの笑顔が
ほんとに良かった!(*^。^*)


「笑う真央には福来たる」


浅田真央、演技中ニコニコ!

スピンでもニコニコ笑ってる!

もう笑いが止まらない!









そして、
動画のスロー再生で見てみると、
3A跳び終わって進む真央の背景に
久美子コーチがガッツポーズして
「やったわ〜」みたいな感じで
信夫コーチの方を向くのがほほ笑ましい(*´д`;)





プレゼントもいっぱい投げ込まれた!

おめでとう真央ちゃん!!




なんか泣けてくるよ!(T_T)

こんなにSPの動画を再生したのは初めてかもしれない!(笑)



ちなみに、
ユーロスポーツでは
こんな解説だったらしい!

==========================
素晴らしい演技
信じられない(くらいスゴイ)3A
コンビネーションの-2Loは-3でもいけそう
完璧な美しい3Lo
素敵な表情、
本当に楽しそうなステップシークエンス
過去2シーズン神経質になってたけど、自信を取り戻した
ほんのちょっとの自信(が必要)だったんだよ

「浅田真央」が帰ってきた!

真央ステップは、ここ長い間みてもベストのフットワーク

キムヨナも戻ってくる、プッ(笑)
=============================




ファンの声もすばらしかった!
某掲示版ではこんな声が!


===========================
つべ見た! 
真央ちゃんの演技中、ただただスケートが楽しかった
シニアデビューの頃の顔とダブって見えたのは私だけ???
===========================


あぁ・・・
そういえば、そうだ!
ただただスケートが楽しかったあの頃と同じかもしれない!



でも、
演技後のインタビューでは浅田真央が

「3Aが認定されるかわからないけど、自分の中では〜」

みたいな表現があったと思う。(うろ覚え)
やっぱり、
3Aを跳んでも認定されない嫌がらせがあったから心配してたんだね!(>_<)

そりゃそうだ!
ジャッジは相変わらずおかしかったしね。
SPの採点表を見ると
おかしなジャッジがいた!



SPの採点表
http://www.isuresults.com/results/fc2013/fc2013_Ladies_SP_Scores.pdf


浅田真央の3Loにほとんどのジャッジが
「1」か「2」を付けてるけど、
ひとりだけ
「ー2」のジャッジがいる!(-_-;


Program Components にいたっては、
ほとんど8点代だが
ひとりだけ6点つけてる奴が・・・



不正ジャッジをなんとかしてもらいたい!(>_<)
マスコミはジャッジの不正を報道しろよ!
仮に不正でなくても
ほとんど1か2のジャッジに
「ー2」をつけるような奴は審判失格だろ?
レベルが低いということ!
クビにしろ!



ちなみに、
フジテレビの嫌がらせ、
浅田真央が出てきた時に
フジテレビの編集で音量を下げてたようだ。
アナウンスで
「20番、浅田真央さん、日本」
ってところの
20番と浅田〜の音量が全然違ったようだ。
フジテレビは浅田真央の声援を消したいようだ。
フジテレビの放送免許を剥奪しろ!




【おまけ】


男子はピノキオが1位か…

つまらん…(-_-;

高橋は前回、
マスコミの前でわざわざ泣いてた鈴木明子をなぐさめてたから、
きっと罰が当たったんだと思う!(いやまじで)

醜い演出に手を貸すとこうなる。

神様だって怒るのだよ!(いやまじで)


男子で仮面舞踏会を演じてた奴がいたが、
浅田真央の仮面舞踏会に比べれば
ゴミだ!ゴミクズだ!
見る価値もない!!!


女子SPでの他の選手についてだけど、

村上きゃなこは、
演技終了直後の口をあけた笑顔が汚かった!
ほんとに「汚い笑顔」だった!
きゃなこは若いんだし笑顔の練習しろよ!




「ぎゃおー」




「ぎゃおー」




「ぎゃおー」


誰が野獣になれと言った?

観客を食べるな!


いくら私が村上きゃなこが嫌いだと言っても、
野獣化、ミニラ化は遠慮してもらいたい!

一応、
人間であるということを自覚して笑顔してもらいたい!
(いやまじで)


さて・・・
鈴木明子の笑顔については、
論ずる価値もない!

だって、ミニラだもん…(-o-;

そして、
キスクラで得点が出ても喜ばなかった!

どうやら、
全日本での得点が盛られた点数だと気づいていなかったらしい(笑)

めでたい奴・・・(笑)

実力で考えれば3ー3跳んでもミニラならあんなもん!(笑)


ま、でも、
村上もミニラもよくやったよ!

とりあえず、表彰台は

1位 浅田真央
2位 村上佳菜子
3位 鈴木明子

でお願いします!

ほんとは3位は、
美人のカナダのオズモンド、
もしくは
中国のかわいい李子君あたりがおもしろいけど、
それもあり得ないな!(笑)

ほんとは村上きゃなこが
李子君ぐらいかわいければ…(しょんぼり)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



花のズボラ飯 うんま〜いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:42| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須