<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月20日

ロシアの隕石をUFOが破壊したことが判明!(動画に謎の物体が)


ほら、例のロシアに落ちた隕石、
2013年2月15日、
ロシア上空で隕石が爆発した事件がありましたよね?
あれは空中で爆発したから被害があの程度ですんだのですが、

実は…
あの隕石の空中爆発は、
隕石の動画をよく見ると、
隕石に何か飛行物体が飛んできて
それが隕石を射抜くような閃光があり爆発、、
そして飛行物体が飛んでいくのが見えてました!


その証拠の動画がこれ!
↓↓↓



(動画)
UFOが何かで隕石を射抜いて逃げていく
http://www.youtube.com/watch?v=4utRB0v-Ud8


写真で説明すると、

(1)隕石発見



(2)隕石の後ろにUFOが追跡



(3)何かが隕石を射抜き、破片が散らばる



(4)UFOが戦線離脱!



(5)UFOが消える!






これだと見にくいですよね。

白黒反転した画像がこれ!


















動画の方は
拡大画像もあるし、
もっとわかりやすいです!


また、

上記の動画は編集したものだが、
編集前の動画がこれです。


編集前の動画(初めの数秒が重要)
http://www.youtube.com/watch?v=90Omh7_I8vI


解像度を1080pにして再生すると
初めの数秒の部分で同様のUFOが見えます。







ちなみに、
当時の報道で言ってましたが、
隕石をミサイルで撃ち落とすのは不可能と専門家も言ってましたし、
あのスピードに追いつける飛行機も存在しません!
ましてや、NASAですら隕石は検知できなかったと言ってたし。

UFOは大気圏に入った時に気づいて接近、
何かで隕石を射抜いた。
その後、UFOは消え、
隕石が木っ端微塵に!

とにかく、
隕石に追いついて
何かで隕石を爆発させたのは
UFOとしか言いようがない!(いやまじで)

UFOにはいろんな説があって、

・遠い宇宙からやってきた説
・未来から来たタイムマシン説
・異次元からやってきた説


等があります。

一般的には、
宇宙人が乗ってる乗り物だと言われてますが、
私はそれは難しいと思います。
理由は宇宙は広すぎるからです。
広い宇宙でたまたま地球を見つけるでしょうか?
アフリカのアリと中国のアリが出会うことがないのと同じ理屈です。
それだけ宇宙は広いのです。

とうわけで、
異次元からやってきた説を信じたいのですが、
それを話すと長くなるのでやめておきます!(笑)

なんにしろ、
ロシアはUFOのおかげで
被害があの程度で助かったのです!

誰か知らないけど
UFOありがとう!
次は北朝鮮あたりを爆破してくれると助かる!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



県民性マンガ うちのトコでは3 (県民性マンガ・うちのトコでは)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:05| UFO | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

なんでもロシアが迎撃したという話もあるようですが、どうなんでしょうね…。
やはりおそロシアと言うべきでしょうか。

RUSSIA TODAY
http://rt.com/news/meteorite-crash-urals-chelyabinsk-283/

投稿者:さくら: at 2013/02/21 10:36

◆さくらさん
  
いやいや、
あんな高速で移動できる航空機は、ロシアには無理でしょ(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/02/21 20:36

※必須