<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月25日

また韓国。ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだったことが判明!


また韓国の欠陥かよ。

ボーイング787の欠陥は
韓国LGのせいだったことが判明!


http://www.news-us.jp/article/324170513.html

http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/296.html
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http://t.co/2kh9K2Fk


要約すると、
経緯としてはこうなります!



(1)
ボーイング787のユアサGSバッテリーが原因のような報道がなされた。
過充電が原因と思われた。


(2)
ユアサGSバッテリーの
過充電防止装置のコントローラー部分
ユアサが作らず
フランスタレス社が製造を請け負った。


(3)
でも、実は
フランスのタレス社は、
韓国LG社下請け発注していた(笑)


(4)
それがわかると、日本のマスコミは
今回のボーイング787の事故報道を一切しなくなった。
(日本のユアサのバッテリーが燃えた写真はいっぱい公開したのに)


(5)
それに伴い、韓国でも頻繁に
日本のユアサバッテリーを酷評してた韓国マスコミも
一切報道しなくなった。


(6)
噂では、
アメリカボーイング社の787を潰すために、
EUのエアバス社がフランス・タレス社を使ってトラブルを画策したという話もあるが、

フランスのタレス社が韓国LGに不良品を作らせたのか、
あるいは、
「韓国企業に作らせれば、どうせ不良品を作るだろう」
と想定したのかは不明だ!(笑)




どちらにしろ、
ボーイング787の事故は
韓国製部品が原因ということを
日本のマスコミは報道すべき!

(いやまじで)

世界に韓国さえ存在しなければ、
世界に朝鮮人さえ存在しなければ、
今回の事故は発生しなかったのだ(笑)

(いやまじで)

日本のマスコミは
これを報道すべきなのだ!



大体、
韓国人は
頭骨が欠陥だらけ、
思考が欠陥だらけ、
精神が欠陥だらけ、
教育が欠陥だらけ、
顔が欠陥だらけなので
顎骨を削る整形人間だらけ、
なのに、
なのに…
まともな製品を作れるわけがないだろう!(笑)

顎骨を削る韓国人なんだから
製品の「安全性」も削るに決まってるだろ!

そんなこともわからないのか!(≧▽≦)


韓国で削っていないのは、
キムヨナの採点だけか?
むしろ、あれは
逆に「加点」されてるから
もっと悪質だ!(>_<)


あらゆる事柄が、
韓国が関わったら
確実に失敗する、
という事実!


フランス企業はそんなこともわからないの?(笑)
アメリカ企業はそんなこともわからないの?(笑)

ボーイング社も関連企業を詳しく調査しろよ!

値段だけで発注するなよ!


日本では
それが常識になっているのに。(-_-;


韓国は元々竹島を占領してる国、
バカが移らないように
韓国からの全ての入国を禁止、
物流の輸入も禁止してほしい!
韓国人留学生も送り返してほしい!

(中国人もね、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:25| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須