<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月01日

FIFA、八百長審判58人を処分!日韓W杯の審判含む!


中国八百長、58人を処分 FIFA
http://www.asahi.com/sports/update/0226/TKY201302250482.html


=== 一部、抜粋 ===

国際サッカー連盟(FIFA)は25日、中国の八百長問題を巡り、選手や審判ら33人を永久追放し、25人を5年間の活動停止処分にしたと発表した。

58人には2002年W杯日韓大会を担当した審判や、元中国代表選手もいるという。

=== 一部、抜粋 終わり ===





もちろん、
韓国人も活動停止処分を受けていました。
それがこれ、



サッカー:バルサ・ユースの韓国人、またも活動停止処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000474-chosun-kr


=== 一部、抜粋 ===

スペインのプロサッカー、FCバルセロナのユースチームで活躍する韓国の若手有望選手たちが相次いで活動停止に追い込まれている。

カデッテA(1997年生まれで構成されるチーム)で活躍するペク・スンホ(15)とカデッテB(1998年生まれで構成されるチーム)でプレーするチャン・ギョルヒ=14=も活動停止処分の対象となった。

=== 一部、抜粋 終わり ===





さて、話を戻しますが、
2002年W杯日韓大会を
担当した審判も処分に含まれてる
って書いてあったけど、

そりゃ当然だよね。

2002年の日韓W杯での
韓国戦の不正ジャッジがひどすぎたからね!

韓国が審判を買収したことは明らかだった!

世界のサッカーファンは
韓国を嫌いになったよね(笑)

当時はサッカー選手、いろんな著名人が
韓国の審判不正について怒っていた!


たとえば、こんな感じで。


========================

ジーコ
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
これはもう 偶然とはいえない。言っていいはずがない。」


ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」


プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。
世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」


ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」


リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」


ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」


カペッロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」


オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」


ラウール
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」


スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」


リザラズ
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。
特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。
練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」


エムボマ
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。
グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」

(注)彼の息子の名前は[kenji] もろ日本名。


ペケルマン ディレクター
「希望していた日本でplayできるからokだ」


ミリノヴィッチ
「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるchanceだったが…」


アレクサーダー・ツクマノフ (フットボール協会ディレクター)
「私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために日本で試合を行いたいと話していました。 」


カルビン
「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。
どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。
我々は決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」


リヴァウド
韓国で1次リーグを戦うブラジル代表のMFリバウドが韓国に振り分けられたことに不満を口にした。
「日本では韓国と違ってDFロベルト・カルロス(レアル・マドリード)らのブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ」


デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」


マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」


フェラン・ソリアーノ バルサ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。
私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」

    ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった


アデバヨール
「韓国はW杯に4大会連続で進出している立派なチームだが、われわれに勝つほど強いとは思わない。
4年前に韓国が4強入りしたのは審判の助けとホームの利があったからだ。
W杯本大会G組のフランスを除く3チームはほぼ同じレベル」

========================




韓国は審判買収だけでなく、
他にもひどいことを対戦相手にしていた。

たとえば、
相手チームの選手の遺影を作って持ち込んだり、
相手チームの泊まるホテルの前で
一晩中、大声や騒音を出して
選手を眠らせないようにした!


あれ以降、
発展途上国でのワールドカップはあったが、
韓国ほどひどい仕打ちをした国はなかった。

韓国は世界一民度の低い国と言える!

サッカーだけでなく、
フィギュアスケートでも
韓国キムヨナの審判買収は
世界のスケート関係者が知っていること!
キムヨナも早く永久追放してほしい!


そして、
早く韓国と国交断絶してほしい!

在日朝鮮人、在日韓国人は
母国へ帰れ!!

嫌いな日本にいつまでもいるな!

バカが日本人に伝染ったらどうするんだよ!


最近、「バカ右翼」がデモ行為で
在日韓国人や朝鮮人を殺せと言っているようだが、
それは言い過ぎだ!
殺さなくてもいい!

在日は、
韓国人は、
朝鮮人は、
わざわざ日本人が手を汚す価値すらない民族。

母国に帰せばいいだけ!

そして、
日本が国交断絶すれば、
日本の電子部品・機械部品を買えない韓国は勝手に自滅する!

そうやって、韓国を追い込めばいいだけ!

自民党は、
韓国と国交断絶してほしい!


自民党は、
総理は
こういう発言をしたらどうだ?
(私の案です。)


『韓国が日本を嫌いなようで、
歴史の捏造も行っている。
日本は韓国に対していろんな支援もした。
家電製品の作り方も教えてやった。
それでも歴史捏造はやめずに竹島も不法占拠している。

日本はそろそろ
韓国の子守をやめる時期にきていると思う。
いろいろ考えたが、しばらくは
韓国と国交断絶しようかと思っている。

在日は期限を区切って
母国に帰ってもらうようにしたいと考えている。
他国でもいいが、
とにかく、出て行ってほしい!

韓国人、朝鮮人が
日本の有り難味が理解できる知能になった時に、
そして、
韓国が自国民への偽りの洗脳教育をやめた時に、
また韓国との国交をどうするか考えたい!』


ぐらいのことは言ってくれよ!(いやまじで)

あ、もちろん、
日本は憲法・法律を変えて、
米国から核ミサイルをレンタルすべきだと思う。
防衛力の強化は必須だ。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



夫は犬だと思えばいい。



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:27| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須