<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月23日

韓国、溶鉱炉爆発!(日本から盗んだ仏像の祟りか?それとも北挑戦の攻撃か!)



ポスコの浦項製鉄所で火災 溶融炉爆発か=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/03/22/0800000000AJP20130322004000882.HTML


=== 一部、抜粋 ===

韓国南東部にある韓国鉄鋼最大手ポスコの浦項製鉄所内の工場で22日午後8時10分ごろ、火災が発生した。

警察によると溶融炉の爆発による火災とみられる。

消防当局によると火は工場外壁に燃え広がり、消火活動は難航している。



=== 一部、抜粋 終わり ===




可能性としては、


日本から盗んだ仏像を返さないから、日本の仏像が怒って祟りが発生中!

北朝鮮からの攻撃。


どちらも可能性が大だな。(^_^;

大体、国交警備の韓国人が2人狙撃されてるのに、北に攻撃しない韓国人のふ抜けぶりがすさまじい!(笑)

明らかに宣戦布告されてる!


それに、
銀行、農協を狙ったサイバーテロも起きてるのに、いい加減、北に攻撃されてることに気づかないのか?

もっとも、サイバーテロの原因は、
韓国が違法コピーしたサーバー・PCを利用していて、
北朝鮮はそれを狙ったと見られています。

韓国、当初は中国からのIP経由で攻撃されたって言ってたけど、
結局、韓国国内からの攻撃だとわかりましたよね。

その誤解の理由が、

プライベートIP
グローバルIP使っていた
から。


韓国政府、グローバルIPとプライベートIPを間違える
実際のウイルスの発信元は韓国

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363948714/


=== 一部、抜粋 ===

農協内部のプライベートIPアドレスを中国のIPアドレスと誤認、間違えて発表

去る20日、国内の主要放送・金融機関のネットワークを麻痺させた、悪意あるコードの発信元は中国ではなく、
国内のコンピュータ(農協内部のコンピュータ)からだった事が確認された。

22日に、政府合同対策チームが記者会見で明らかにした。

中国のIPアドレスと間違えた原因は、農協内部の職員が、中国のIPアドレス(101.106.25.105)と同じ数値で構成されたプライベートIPを使っており、そのIPアドレスを対策チームが中国のIPアドレスと誤認した事によるもの。

=== 一部、抜粋 終わり ===




普通、
プライベートIPに
グローバルIPは使いません。

世界共通の運用ルールもそうなってるし、
そもそも、そうしないと
設定やトラブルのときに混乱するから。



韓国人って
底抜けのバカなの?(・_・)

底なしなの?(・_・)


韓国はインターネットが進んでるという印象だったが、

所詮、

韓国人レベルだったことが判明したわけです。

管理体制が「素人」を通り越して「大バカ」。




一方、

中国は「平常通り」の日常が起きていました。

道路が500m爆発したそうです。


吹き飛ぶマンホール蓋、たなびく煙…道路500m爆発=江西

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130322-00000068-scn-cn


=== 一部、抜粋 ===

江西省南昌市で19日午後7時40分ごろ、道路のマンホールの蓋(ふた)やアスファルトの舗装が約500メートルわたり轟音(ごうおん)とともに吹き飛んだ。

地下の下水道にたまったメタンガスの爆発とみられている。

爆発が発生したのは南昌市青山北路107号の一帯。
約500メートルにわたりマンホールの蓋十数個が吹き飛んだ。
舗装のアスファルトの破片が飛び散った。
路面は100メートル以上にわたって裂け、2メートルほどの深さに陥没した。





=== 一部、抜粋 終わり ===




500mも道路が爆発って…。

中国らしい平常運転でした(笑)

笑いの神様は、
いつも韓国や中国に降臨されます。


ぷっ (≧m≦)


韓国は、
日本から盗んだ仏像を返さない限り、
北朝鮮に反撃しない限り、
これからもサイバーテロと爆発は続くんでしょうね。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人が気づいていないちょっとヘンな日本語 (日本語再発見BOOK)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:26| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須