<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月29日

韓国人がファンの芸能人に差し入れする弁当が「生ごみ」な件。


韓国では、
ファンが芸能人に差し入れするお弁当を専門に作る業者があるらしい。

まぁ、それは別にいいんだが、
問題はその弁当の中身!

まさに、韓国人らしいものだった。









で、
その弁当の中身がこれらしい!






ただの『 生ごみ 』です!o(≧▽≦)o


まったくおいしそうに見えない!(笑)

しかも、無駄に高い!(笑)


外見だけきれいにして中身は生ごみレベル!(笑)


韓国は人間もそうだよね!

韓国人はほとんど整形手術してる。

見ため重視!

でも、韓国人の中身は
上記の弁当と同じように
所詮、「生ゴミ」レベル!



上記、弁当には
アワビがあるけど、

韓国
では
海に糞尿垂れ流し

韓国のりにもトイレットペーパーが混じってた事件があったぐらい。


だから、昨年の6月ぐらいには、
アメリカにおいて、
韓国産海産物輸入禁止にしてた。

海産物に人間の糞便が見つかったからだ。
(ノロウイルスの感染の可能性があった)



米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/


=== 一部、抜粋 ===

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

14日ロイター通信が伝えたところでは、
韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

問題となっているのは、

韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




そんな韓国の海のアワビなんて
自殺するようなもの!(笑)




こんなに韓国産の海産物は危険なのに、

昨年の民主党政権では
輸入禁止どころか
自民党がやらせていた
「衛生検査」をやめさせたのだ!

民主党が韓国産食品の衛生検査をやめさせたんだよ!(>_<)

もちろん、キムチも無検査(笑)

だから、

韓国産の海産物はすべて危険と言ってもいい!

韓国のり、韓国産海産物の缶詰、
韓国産ヒラメ、貝類、カキ 等、すべてが危険です。


だから、
アメリカは
昨年、韓国産海産物は全て輸入禁止にした!

それなのに、
昨年、民主党が・・・。

まさに民主党売国奴

朝鮮・韓国の利益しか考えていない!

日本人の安全性は無視!(T_T)


o(T^T)o ひどいよ!



当然、私は
韓国産の食べ物は食べていない!(笑)

民主党も大嫌いだが、

韓国人(朝鮮人)も大嫌い!(>_<)

人間性が信じられない!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:33| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須