<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月07日

巨人・大田『55は僕の番号ですよ』 実力がないのに図太い神経の大田。


巨人・大田
『55は僕の番号ですよ』

実力がないのに図太い神経の大田。



“永久欠番案”にG大田「55は僕の番号」
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/128951/


=== 一部、抜粋 ===

巨人の「55番」に再び熱い視線が注がれている。政府は、巨人・長嶋茂雄終身名誉監督(77)と、巨人やヤンキースなどで活躍し昨季限りで現役引退した松井秀喜氏(38)に、国民栄誉賞を授与を発表したが、一方、チームでは、松井氏がつけていた背番号55の行方が再注目されている。

異論はあるが、長嶋氏と同時受賞で、肩を並べたことになり、球団では
「長嶋さんの『3』同様、松井の『55』も永久欠番にすべきだ」
という声が上がっているのだ。

だがそうなると、松井氏から「55」を継承した大田泰示外野手(22)はどうなるのか。

背中の55番もますます重みを増したはずだ。
そう聞くと、
大田は右手でユニホームに縫い付けられた胸の55番をつまんで見せながら

「これは僕の番号ですよ」

と毅然として言い切った。

そして
「僕は僕ですから。これからも自分がやるべきことを精一杯やるだけですよ」
と力強く続けた。

この頼もしい反応は、先輩ナインにも「泰示、よく言ったじゃないか」と好感をもって受け止められた。
しかし昨季までの4年間で、一軍出場はわずか38試合。

球団関係者は

「5月5日の松井引退セレモニーは、長嶋さんの『3』と『55』を強調したものになる。当然、永久欠番化も検討されることになるだろう。泰示の『55』? それは“今季限り”じゃないか」

と話す。



=== 一部、抜粋 終わり ===




はっきり言おう!

巨人の大田は松井の「55番」を付ける実力がない!

先日も2塁で牽制アウトになった情けない奴だ(笑)

4年間で一軍出場はわずか38試合って、どんだけレベルの低い男だ!

松井と違ってレギュラーすら取れない!

ホームランどころかヒットも満足に打てない!

55というのはヒットの数ではなくて
目指したホームランの数だ!

大田とは実力差がありすぎる!

今、巨人は好調だから、
大田を代打や代走で使う余裕があるけど、
もし、開幕から連敗だったら、
大田の出番はない!(いやまじで)

他の控え選手と比べても
売りとなる部分が何もなく
なんでベンチにいるのかよくわからない!



ただし、大田には度胸だけはあると思う。


「これは僕の番号ですよ」


というセリフは

大田程度の成績の選手は
普通恥ずかしくて言えないはずだ!

(いやまじで)


それを堂々と言えるということは、
いかに図太い神経持っているかということ。

しかし、図太さだけではホームランは打てない!

実力がないからな。(-_-;



それに、
そもそも論でいくと、
なんで大田に巨人は55番を与えたのか?(笑)

そんなに評判のいい選手じゃなかっただろ?
甲子園で5打席敬遠とかされたか?
ホームランは松井・清原並みに打ったのか?

大体、大田が55番をつけていなければ、
巨人が55番を空けていれば、
松井は大リーグから帰ってきて
巨人で55番で復帰したはずだ!

松井は他人がつけてる55番を奪いたくないから引退しただけだと思う。

これは巨人の球団幹部の責任である。

それを永久欠番にするから
大田から奪うというのは大田がかわいそう!

でも、大田に55番を付ける実力はない!


というわけで、

巨人の大田は55番を球団に返上しろ!

お前には無理だ!

もし、そうしなければ、

今年のシーズンオフに
巨人は、大田をトレードに出すだろう!


そして、

55番を永久欠番にする。


間違いない!(キリッ)


そして、
巨人ファンからはこう言われる!

「契約金ドロボー」




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



みんなの あるあるプロ野球DX



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:12| 野球・巨人 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須