<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月16日

テリー伊藤「浅田真央さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」


テリー伊藤、
暴言が過ぎるぞ!


テリー伊藤、浅田真央の引退宣言に苦言
「言ってることが当たり前すぎてつまんない」
http://news.livedoor.com/article/detail/7593799/


=== 一部、抜粋 ===



15日、日本テレビ系「スッキリ!!」でフィギュアスケート選手・浅田真央の引退宣言に、テリー伊藤が厳しい意見を突きつけた。

司会の加藤浩次に意見を求められたテリーは

「(同じフィギュアスケートの)村主(章枝)さん、32歳ですよ。彼女はまだ現役でやってる。候補でも無いのにがんばってやってる」

「浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」


と厳しい意見を述べ、浅田の引退に対して否定的な見解を示した。

また
「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら悔しい訳じゃ無いですか」

「そしたら、『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」


「その事が、彼女が今度スケート界に恩返しする時にものすごく役に立つと思う。そういう彼女のコメントが、今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ」

と、スケート選手としてでは無く、その後の人生のためにも、今は引退すべきではないと主張。

さらに浅田への苦言は続き、

「着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。国際人の22歳はもっと大人なんですよ。彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」

と発言。

=== 一部、抜粋 終わり ===




>「(同じフィギュアスケートの)村主(章枝)さん、32歳ですよ。彼女はまだ現役でやってる。」


村主(章枝)は
たしか全日本にも出れないぐらいの情けない実力。
現役といっても、既に終わった人。
あんなボロボロになっても現役やってる意味がない!
フィギュアファンは誰も気にしていません。
村主と浅田真央を比較するな、ボケ!
それに、
あんな村主程度の演技でいいんだったら、浅田真央なら60歳までできる!(たぶん)



>「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら悔しい訳じゃ無いですか」
>「そしたら、『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」


ちなみに、浅田真央は
「今はそういう気持ちです」
と言ってる。
「今は」ですよ。
将来はわかりません。

もし、五輪で負けたら、
いや、集大成の演技ができなかったら
再度挑戦すると思います。
「もう一回、挑戦します」
って必ず言うと思います!

少なくとも私はそう信じてる!(キリッ)


そして、


>「浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」


ってか、
別に浅田真央はウケを狙ってないし、
素直に実直に自分の気持ちを伝えているだけ!
正直な気持ちが伝わればそれでいいのです。

インタビューにおもしろさを追求してるのは、お前だけだろ!(-_-;



>「そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」


浅田真央のパワーはすごいですよ。
あれだけ不公平な採点されても
表では不平不満は言わないし、
お前が知らないだけだろ、ボケ!

テリー伊藤がまともなマスコミ人間なら、
キムヨナの不正を訴えろよ!
情況証拠ならいっぱいあるだろ!(いやまじで)




>「着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。国際人の22歳はもっと大人なんですよ。彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」


浅田真央はモデルになったこともあるし、
その気になれば大人な雰囲気も出せるんですよ。
知らないの?
それにファンの人たちは
「自然体の浅田真央」
が好きなんですよ。

そして、
それが浅田真央の「個性」なんだよ!

それに…

無理に大人の女らしさを出そうと、
化粧で失敗した村上佳菜子よりはマシです。

変な色の口紅で気持ち悪さ全開の鈴木明子よりはマシです。

浅田真央は自然体でいいんです!



それに、

無理に大人びた行為をすると大変なことになるかもしれないし。


例としては、


【大人びたエロ行為に走る鈴木福くん】





この年で後ろから女の子を襲ってる…(>_<)
(いや、どんな年でもダメだが…)


そんなことしたら、

らめぇ〜〜(>_<)



ってか、
今、思い出したがこんな写真がある!
世界選手権の後のパーティーの写真だったかな?




浅田真央、十分に大人っぽいと思うが。

鈴木明子、まぁ年相応だな。
キムヨナのババシャツ衣装よりはマシだ。
実際の年より老けて見えるが、それは言わないでおこう。

村上佳菜子、
おっ、一番 色っぽい…
と思ったら、
お腹の赤いリボンはなんだ!(笑)

誰がウケを狙えと言ったんだ!o(≧▽≦)o

もっと、細くて小さいリボンならまだしも、

赤いリボンが主張しすぎだろ!(笑)


と、ファッションに疎いペプシが申しておりまふ。
デザイナーさん、ごめんなさい!m(_ _)m



今、気づいたが
村上佳菜子の真後ろに、
誰かの横顔が見えるよね?
右向いてる男が…。
でも、
その人の影が後ろの壁に写ってるんだけど、
本来は影の向きが逆じゃない?(・_・)
影と本人の顔が向き合ってるよ。

あれ?(・_・)

心霊写真???

村上佳菜子、
呪われてないか?
変なのにとり憑かれてないか?(いやまじで)


ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



真央らしく



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:44| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須