<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月17日

関係者は信じていない浅田真央の「来季引退表明」


関係者は信じちゃいない 浅田真央の唐突「来季引退表明」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000006-nkgendai-ent


=== 一部、抜粋 ===

「五輪という最高の舞台を集大成にしたい」――ソチ五輪のある来季限りをもって現役を引退すると発表した浅田真央(22)。

突然の引退宣言に報道陣は耳を疑ったが、「今はそのつもり」とキッパリ。

「真央ちゃんは物心がついてからずっとスケート一本でやってきて、今はとにかく遊びたくて仕方がないんです。これまでスケート靴を持たない旅行はたった1回だけ。趣味のカラオケもドライブもトコトン楽しんだことがありません。なのに、通っている中京大の同級生は合コンや恋愛にドップリだし、最近、小学生からの幼馴染みが結婚した。自分も早く彼氏をつくらなくちゃと焦っているようです」
(アマチュアスポーツ担当記者)

それが「年上がいいです」という2月の“恋人募集宣言”や「将来的には子供が欲しい」という今回の婚活宣言につながったようだ。

浅田はこれからどうなるのか。本人の希望通り「来季限りで引退」できるのか。

「浅田は腰痛を訴えたり、トリプルアクセルの失敗が増えたり、アスリートとして年々限界が近づいている。それでも自分の一存で引退を決めるのは難しいでしょう。国民的人気を集める彼女の周りには莫大なカネが飛び交っている。“大人の事情”が許さないのでは」
(広告代理店関係者)

分かりやすいのはCMだ。
10年のバンクーバー五輪で銀メダル獲得後の浅田のCM出演料は、1本推定7000万円とされる。
現在は10社近くと契約している。

試しにロッテに聞いてみると、

「あの引退宣言で契約見直しはありません。そもそも“引退”という言葉を使っていましたか?」(広報室)。

佐藤製薬も「今のところ契約を見直す予定はございません」(同)。

スポンサーはまるで「引退するなんて聞いてません」と言わんばかりなのだ。

浅田のセリフは正確にいうと、

「(引退について聞かれ)そういうつもりで来季はやると伝えた」


というもの。こりゃ、まだまだワカらない。

=== 一部、抜粋 終わり ===




そうそう!
だから、浅田真央は「引退」という単語は使っていないし、
「今はそのつもり」発言の
「今は」が重要なんです。

ほんとに引退確実なら「今は」なんて絶対に使いません!

あれはマスコミに誘導されて出てきた言葉!

ま、それでも、
集大成の演技で金メダルならどうなるかわからないが、
それでも、続行の可能性はある!
(半分希望、笑)



ってか、
遊びたいならペプシを呼んでください!o(^_^)o

いつでも跳んでいきまふ!(^o^)/

まふ!(^o^)/


そういえば、
浅田真央は年上がいいって言ってた!

おれ、年上じゃん!


あ…35歳までだった!


ひぃ〜(>_<)


でも、
ぼくなら助走なしで
必殺の1ー1ー1ジャンプができる!


( ̄^ ̄)


加点はつかないけど…


( ̄^ ̄) ふんっ


ってか、
合コンなら友達に言えばいつでもできるだろうに…(^_^;

ただ、恋人となると、
相手の男は相当覚悟が必要だな。

注目されるし、
捨てたらファンやマスコミに袋叩き!(笑)

男としての度量も必要だ!(笑)



そういえば、
大学生になった皇室の佳子さま。
どうやら、デートや合コンにも自由に行っていいらしい。
ただし、必ずSPの警護はつくそうだ。(^_^;

今、思ったんだが、
皇室の佳子さまはフィギュアスケートをやってたんだよね。
今、もう一度、佳子さまに現役復帰してもらえばどうだろう?
異常な減点は外交問題になるからできないよね?

よね?(・_・)




【おまけ】

ほんとは真央の
「将来的には子供がほしい」
発言に対して、
「ペプシとそれの練習しよう」
って ”冗談で” 書こうと思ったが、
たとえ冗談でも書いたら、
ファンにボコボコにされると思ったので自主規制いたしまひた!(>_<)

いたしまひたぁ〜(>_<)


あれ?

幻聴かな?

今、「これだから男は…」って声が聴こえたような…(滝汗)


ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ぶらっと散歩コース金沢



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:57| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

はじめまして。真央ちゃん引退の件をいろんな場所で読んで泣きたくなるけど、ペプシコアラさんのブログを読んでいると、もしかして大丈夫?なんて思えてきます。真央ちゃんファンの方のブログは表現の違いはあれ、皆さんの愛情を感じられるので、拝見していて慰められます。真央ちゃんもペプシコアラさんのブログを読んで元気になってくれたらいいなと思います。ペプシコアラさんは北条司さんの漫画、CITハンター冴羽りょうみたいですね。ちょっとエッチな事を言っているけど、その実とっても誠実って感じです。お邪魔しました。また伺います。

投稿者:サワーポメロ: at 2013/04/17 22:17

◆サワーポメロさん
  
冴羽遼ですかぁ〜(笑)
あんなにかっこよければいいんですが…(^_^;

あまり褒められたことがないので、
そんなこと言われると、
木に登っちゃいますよ!

ブタもおだてりゃ木に登る、ぶひっ!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/04/20 01:50

※必須