<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月18日

安藤美姫、「練習していた」。でも、他に言い訳を用意してるとこはさすが!(笑)


「練習していた」安藤美姫、6月にアイスショー
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130417-OYT1T01053.htm


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの元世界女王で、2季連続で競技から離れている安藤美姫(25)が17日、都内で、アイスショー「アート・オン・アイス」の制作発表記者会見に出席し、6月の公演で滑りを披露すると発表した。

来季(2013〜14年シーズン)からの復帰を目指す安藤は、

「練習はしていたが、氷の上で滑る機会は少なかった」

と現状を説明。
約9か月ぶりに観客の前で滑る心境について、「新しいシーズンに入って1回目(の大会)という感じで、わくわくしている。待ってくれているファンの方々に恥ずかしくない滑りを見せたい」と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===




安藤美姫・・・


>「練習はしていたが、氷の上で滑る機会は少なかった


ミスしたときの言い訳を
2ヶ月前に用意するところはさすが!(^_^;

さすが「言い訳女王」の異名を持つ安藤美姫。

キムヨナの言い訳は直前にすることが多いが、
安藤美姫、
常に先見性をもって
言い訳準備に余念がないようだ!

競技と違ってアイスショーなら
2ヶ月あれば十分に準備できそうな気はするんだが…。



で、その安藤美姫だけど、
他のソースにこんな写真が!




昔と違って
病人みたいにやせ細っていないが、
なんか笑ってしまうのは私だけではないはずだ!

・・・(^_^;


某掲示版にはこんな意見が・・・


=====================

「番町皿屋敷のお岩さん役が似合いそう」

「家の親が顔じゅう口だらけって言ってた・・・ 」

=====================



安藤美姫って、
昔、「トリビアの泉」で
10分ぐらい機械でぐるぐる回ってたけど、
その直後にまっすぐ歩けたんだよね。
普通は1分でも目が回ってまっすぐ歩けないと思うんだけど…。

あの頃の安藤美姫はかわいかったのに…(-_-;

浅田真央のように
子供の時から今までずっとかわいいというコは稀なんだろうな。(^_^;




【おまけ】

神様、かみさまぁ・・・

安藤美姫が全日本に出てきませんようにぃ〜(-人-)

にぃ〜(-人-)


ただでさえ、
五輪代表選手の選考するときに
選手に余計な気を遣わせないようにしてくれぇ〜!

五輪代表になるために必死なのに

安藤美姫選手が今日で引退ですが?

とかどうでもいい質問しないでくれぇ〜(>_<)

気が散るだろ〜(>_<)
真剣にやってる選手に迷惑にならないようにしてくれぇ〜!

頼むぅ〜(-人-)

むぅ〜(-人-)



っていうか、
たしか全日本に出るためには
強化選手以外は「予選」があると思うんだけど、
予選を通るのか?(^_^;

ってか、

村主(姉)と予選を争うのか?

村主(姉) と 安藤美姫 の

落ちぶれ対決するのか?o(≧▽≦)o

テレビ放映したら視聴率がとれそうだ!

ま、だけど、どうでもいい!(^_^;



(注)ペプシは浅田真央好き、キムヨナ大嫌い、安藤・鈴木・村上嫌いです!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人が知らない中国インターネット市場[2011.11-2012.10] 現地発ITジャーナリストが報告する5億人市場の真実 (Next Publishing)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:16| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須