<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月26日

海外から見た日中韓の関係(笑)


アメリカの某掲示板において、
日本と中国・韓国との関係が
漫画になっていたようです。

(元ネタ:アメリカの4chan掲示版らしい)




意味的にはこんな感じ!


中国「お前が嫌いアル!」
日本「知ってるよ」

韓国「お前が嫌いニダ!」
日本「知ってるよ」

韓国「チョッパリ!こっち見るニダ!」
日本「君は僕が嫌い。知ってるよ」

韓国「お願いだからこっち見るニダ…(涙)」
日本「うまぁ〜い!」



って感じらしいが、
実に的確に正確に、
日本と中国・韓国の関係を表しています。

特に、韓国の対応は、
なにかと日本を敵視して
かまってくれとちょっかいを出してくる!

韓国は日本を嫌いなくせに
いつも日本が韓国をどう思っているか気にしている!

そして、情報を「捏造」してまで
韓国は日本よりいい国だよ、
韓国は日本にこんな感じに見られているよ、
と、国民に洗脳している!

韓国は日本を嫌いなくせに、
日本に憧れをもって生きている!
日本からの評価を気にしている!

しかし、
日本はもう韓国の主人ではない!

韓国は日本が統治していた時代に
日本がインフラ整備して
家・学校・道路・発電所なども作ってあげた。
教育も強制的に広めた!
子供を学校に行かせない親には罰則も与えた!
(当時、子供は労働力だったから親は嫌がった)

ほんとに当時の韓国(朝鮮)は土人生活してたのだ。
存在していた「奴隷制度」も廃止させた。
(中国の奴隷だった朝鮮が、同じ朝鮮人を奴隷扱いしてたとは驚きだが)

ハングル文字についても、
当時はある地域の民族で
女・子供だけが使う文字だったが、
これなら・・・
ハングル文字程度なら
朝鮮人でもできるであろう
と、
広めてあげたのは日本人だ!(いやまじで)
(ハングル文字とは日本の平仮名のような文字で簡単なのだ)

1990年代には
日本が家電製品の作り方を教えてやったりもしていた。

そのおかげで、
韓国は・・・
近親相姦による遺伝子異常により
精神病患者が多くても
とりあえず、
とりあえず、
発展してきたではないか!

たしかに、
「韓国(朝鮮)」は
元々・・・
「中国の属国」、
「中国の奴隷」だった国だ!

誰かの奴隷にならないと生きていけない「奴隷根性」が染み付いているのは理解できる!

だけど、

もう日本のことは気にしないで
親離れしてくれ!

韓国という国が
日本をストーカー行為するのはやめてくれ!

日本に頼らず生きていってほしい!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



上司泣かせのゆとり世代戦力化作戦―「6つの凡事徹底」で、困った部下が変わる!



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:33| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須