<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月13日

【韓国】強姦の通報で現場に行った警官が1時間もその強姦行為を観察していた。


またまた、
レイプ大国韓国異常な事件が起きました。

韓国において、
強姦の通報により韓国人警官が
レイプ現場に駆けつけたのですが、
なんと、1時間もレイプ行為を
じっと観察してたことが判明しました。(>_<)



「強姦とは思わなかった」、
駆け付けた警察が現場で1時間も“様子見”―韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000050-xinhua-cn


=== 一部、抜粋 ===

XINHUA.JP 5月9日(木)21時7分配信

韓国紙・朝鮮日報が5日付で伝えたところによると、
韓国京畿道(キョンギド)水原市(スウォン)で、電子足輪を着用した性犯罪歴のある20代の男が強姦事件を起こしたが、駆け付けた警察が「合意の上の行為」と勘違いし、被害女性を救出しなかったことが分かった。7日付で中国網が伝えた。

記事によると、通報を受けて駆け付けた警察は、行為の最中の2人を発見。
ところが、
「見たところ、2人はとても自然で男が凶器を使用している様子もなかったため、合意の上の行為にしか見えなかった」
ことから、ひとまず「様子を観察」することに。

そして、「たとえ強姦されていたとしても、行為の最中に踏み込むと女性に危険が及ぶのではないかと思った」ことから、結局、その後1時間も「観察」し続けた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国人って、
冗談抜きで狂ってるよね。(-_-;

男が凶器を持ってなかったとしても、
首をしめて脅したとか、
他の言葉で脅したとか、
いろいろ考えられるでしょ。

通報を受けて現場に行ったのに、
警官がその様子を1時間も観察してたって
おかしいでしょ!(>_<)

AVじゃないんだから
鑑賞してどうする、
観察してどうする。

韓国人って、
ほんとにクズしかいないんだな。(-_-;


韓国人は入国禁止にしてほしい!

在日韓国人(朝鮮人)は、
韓国、もしくは北朝鮮に帰してあげてほしい!
そのための船代・飛行機代は日本政府が出してもいい!


実際に、国名は忘れたが、
ヨーロッパのある国では、
移民を多く受けいれたら
その移民が犯罪を犯して治安が悪くなったそうだ。

(なんか日本みたいだ、笑)
(日本で起きる凶悪事件の犯人は、ほとんどが在日朝鮮人(韓国人)、在日中国人だから!)


それで、
政府が金を出すから移民は国外に出て行ってほしい
という政策を実施してるそうだ。
(1人当たり10万円ぐらいだったかな、正確には覚えていないけど)



日本も、いわゆる在日朝鮮人(韓国人)、在日中国人には、
母国に帰ってもらうように行政指導するべきだろ。

その際に、1人10万ぐらい引越し代として出してもいいよ。

日本国内の在日朝鮮人・在日中国人が日本からいなくなれば、犯罪率は相当低くなる!

ヤクザ、チンピラの類いは、
在日朝鮮人、在日中国人が多いからね!
(いやまじで)


みんな、想像してみよう!

日本から在日朝鮮人・在日中国人がいなくなり、
平和になった日本を!(*^。^*)
まさに桃源郷だ!(笑)





でも、もし、将来、
日本が移民を受け付けるならば、
犯罪履歴のない「台湾人(本省人)」か「ドイツ人」にしてほしい!
もしくは、
ヨーロッパの親日国出身者!(*^。^*)

台湾人には、
戦後日本が台湾から出て行ったときに、
中国からやってきた外省人と呼ばれた台湾人と、
元々台湾に住んでた本省人と呼ばれる台湾人に分かれる。
親日なのは台湾人でも本省人の方だ。
(台湾人の約50%が本省人)

ちなみに、
日本にある中華街の多くは台湾人が作ったもの。
(横浜中華街とかね)

中国人の作った中華街は少ない。
というか、どこがそうなのかよくわからん。
以前、池袋に中国人が中華街を作ろうとしてたらしいが、その後、どうなったのかもよくわからん。

とりあえず、
日本は少子化問題に本気で取り組んだ方がいい!
環境整備と金が必要だろうな。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:35| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須