<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月15日

世界が衝撃!日本人女性の神技のバランスパフォーマンス。


世界中の人が
日本人女性のバランスの神技に驚いています!





まぁ、とにかくこの動画を見てくれ!
↓↓↓


Miyoko Shida Rigolo 1
http://www.youtube.com/watch?v=dnDeo0yhIws



音楽も合っていていいね!
まさに「神業」!
すばらしい!(*^。^*)


詳細はこんな感じ!



日本人女性が見せた「バランス神技」に世界が衝撃を受ける!
「完全に言葉を失った」「これこそ “アート” だ!」

http://rocketnews24.com/2013/05/14/328295/


=== 一部、抜粋 ===

ある日本人女性が見せた凄まじいパフォーマンスに、世界が衝撃を受けている。
世界も驚くそのパフォーマンスとは、絶妙なバランスでモノを積み重ねていく超絶バランスパフォーマンスである!

日本人女性「シダ ミヨコ」さんが、
スペインのテレビ番組「Tu Si Que Vales」(和訳:あなたはすごい人)で披露したその神技は、まさに目を見張るほどのインパクトと美しさを持った技であり、これは見とれずにはいられない。


・海外ネットユーザーの声

「パフォーマンスの間、ずっと息を飲んで見てた……ワオ」(セルビア)

「 “完璧” というものは存在していた」(不明)

「これはピュアで、正真正銘の、素晴らしい、スペクタクルな、美しい “アート” です!(彼女に脱帽)」(アルゼンチン)

「こんなものを見られる日が来るなんて、思ってもいなかった! 信じられほどの精密さだ!」(ニュージーランド)

「窒息しかけた」(フィリピン)

「このパフォーマンスが持つメッセージは、本当に素晴らしい! 完全に言葉を失ったよ」(アメリカ)

「凄いなあ……訓練を積んだアジア人が集中したら、まさに超能力並の力を発揮するってことだな」(ベルギー)

「いい意味で、恐ろしいパフォーマンスだ」(シンガポール)

「レディースANDジェントルメン、これが “アート” です!」(ルーマニア)

「神様に報告です。どうやらこの世に、バグ(欠陥)が生じているようです」(インドネシア)

「一体どんなバカが、屋内のパフォーマンスを見るのにサングラスをつけてんだよ!」(アメリカ)

「鳥肌が立った……確固とした意志のもとに成り立つ内面の静けさと美しさが現れた素晴らしいパフォーマンスだ、これは」(ブルガリア)

「人生は、バランスを保たなければならない。すべてのものが重要であり、一番小さな羽でさえも、そのバランスを崩し得る」(インドネシア)

=== 一部、抜粋 終わり ===




上記コメントに

>「凄いなあ……訓練を積んだアジア人が集中したら、〜〜」

というのがあったけど、
ネットの世界には
日本人が素晴らしい能力を発揮するのを認めたくない人種がいて、
日本人を褒めたくないので、
アジア人として褒めるコメントを残す人がたまにいます!(笑)

ほら、アジア人の中でも、
レイプが国技で能力がないから
パクりと捏造しかできない半島の民族がいるでしょ(笑)
日本が助ける前までは中国の属国になってた劣等民族の人達が…。

簡単に言うと

韓国人(朝鮮人)

ですよ!

そういう人達が
日本人を認めたくないので、
アジア人を褒めてるわけです!(笑)

韓国人も一応アジア人の中にいるからね。

はぁ…(-_-;

まぁ、日本人にできても韓国人にはできないだろうね(笑)

(注:ネットのコメントの国籍はどうにでも変更できる)



【参考】

テレビ東京の行ったアンケートより

「日本という国が好き?」

アジア各国一覧表がこれです!




あの中国ですら、
50%ぐらいが「好き」なのに、

韓国は、
30%ぐらいが「好き」ですか。

アジア各国では
大体80〜95%ぐらいで「好き」が多いようですねぇ。(笑)

日本を嫌いなのは
中国と韓国だけのようですねぇ〜(笑)




どこかのテレビ番組で

「日本はアジアで孤立してます」

という発言があったけど、

どこのアジアなんでしょうか???


アジア=中国・韓国
だと思ってるバカがいるようですねぇ〜(笑)


まぁ、韓国の異常な反日教育こそが正しい歴史認識とかけ離れていることがわかります!








そして、有名なこの発言…

韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
http://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo


韓国人は異常な劣等感をもっているからね。

それが反日教育へとつながってるんだろう。

朝鮮がずっと中国の属国だった事実も国民に教えないぐらいだからね(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:09| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須