<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月18日

生活保護は基本6ヶ月以内、嫌な仕事でも働かせる予定だそうで。



厚労省、生活保護で就労集中支援 受給6カ月以内、基本方針通知
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051701002315.html


=== 一部、抜粋 ===

厚生労働省は17日までに、生活保護受給者の就労を進めるため、受給から原則6カ月以内に集中的に支援するとの基本方針をまとめ、都道府県などに通知した。無職の期間が長くなると就職しにくい傾向があるため、早期の対応を強化する。

なかなか職が見つからない受給者には、職種や就労場所の希望を変更して、短時間、低賃金の仕事でもいったん職に就いてもらう方針で支援していく。

また受給者が家賃を滞納している場合、本人に代わって自治体が家賃を大家に納める「代理納付」を積極的に活用する方針も通知した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




なるほど、
でも、強制的に嫌な仕事に就かせることができるのかな?

役所が仕事を指示できるのであれば可能だろうけど。(^_^;

それに病気で生活保護をもらってる人もいるから、
実際には、
例外はあるんだと思う。


ただ、その方針でやるならそれでもいいけど、

一緒に撤廃しないといけないのが、

外国人に与えている生活保護だろう。

(多いのは在日韓国人と在日中国人)

まずこれを撤廃させないといけない!


まさか、
日本人にだけ
生活保護6ヶ月で嫌な仕事もさせて、

外国人には
言葉が話せないからという理由で
嫌な仕事もさせずに
今まで通り生活保護を与えるということはしないよね??

外国人には母国に帰ってもらうという指示を出してくれるよね?


特に長い間、
日本に寄生している在日韓国人(朝鮮人)、在日中国人には厳しい態度もとってくれるよね?

日本人だけ
もらいにくい生活保護にして、

外国人だけ
もらいやすい生活保護にしないよね?

よね?(・_・)


自民党は、
そろそろ在日外国人に対して
諸外国では普通の対応をとってくれるよね?

つまり、
外国人に生活保護を与えないようにしてくれるよね?

よね?(・_・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



How to生活保護 雇用不安対応版 2012-13年版―申請・利用の徹底ガイド



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:46| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須