<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月20日

東海新報が正論!「中国も韓国もそんなに日本が憎いのなら、いっそ国交断絶すればいい」


東海新報が正論を言ってくれました!

日本政府もこのぐらいは言ってほしい!



2013年05月19日付
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi


=== 一部、抜粋 ===

「兄弟は他人の始まり」というたとえは悲しいかな時に現実となる。肉親同士ですら憎悪することになるその四文字表現を「近親憎悪」というなら、隣人との場合は「近隣憎悪」とでも呼ぼうか。中韓の最近における反日感情はそんな様相を呈している

▼両国との対立は尖閣と竹島という領土問題が主だが、いずれも日本固有の領土に対し途中から領有権を主張しだし、韓国にいたっては実効支配という実力行使まで断行してはばからない。だからこそ、これは国際司法に訴えて黒白をつけようという日本の主張に対し、不利になることが明白だから取り合わないという態度は日本の用語で「ごり押し」という

▼韓国の朴槿恵新大統領が訪米しオバマ大統領に対して「日本は歴史認識が足りない」と米国の加勢を促したのには驚いたが、いかにも日本の統治は責められても、韓国のためにインフラを整備したり教育環境を充実させたという事実まで否定しないまでも、無視してそれも歴史認識というのでは勝手すぎよう

▼安倍首相の再登板を中韓とも「右傾化」と決め付けているが、「あんたからだけはそれを言われたくない」というのが日本人の素直な反応で、小生など日本は右傾どころかようやく普通の国になったと喜んでいるのである

中韓ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう。鎖国で平和を保ってきた歴史のある強みでこちらは一向に構わないのである。
近隣共に相和すためには悪口雑言など慎み、新しい友好の一歩を踏み出すべきだろう。


=== 一部、抜粋 終わり ===




そうそう、
日本が朝鮮を統治していた時代に、
日本が韓国にしてきたことを思えば、
感謝されても罵倒されることはない!


中国、韓国は遠慮なく日本と国交断絶してほしい!

対韓国への輸出の対GDP比は1.12%、
輸入も0.68%にすぎない。

韓国経済など、『どうでもいい』規模である。



ただ、韓国に貸してる金は返ってこないな(笑)

2002W杯の時に
韓国のスタジアム建設費を肩代わりしてやってのが未だに未払い(笑)

他にも日本政府が韓国に貸してる金とかあるけどな、
どうせ韓国は日本に金を返さない方針だから
国交断絶してもしなくても結果は一緒!

韓国に進出してる日本企業はあるけど、
元々反日の国なんだから
そのぐらいのリスクは覚悟してるだろ!
してなかったら自業自得!(笑)




【おまけ】

2002年に韓国で作られた漫画がありました。

★左から右に読んでください

★370KBぐらいあるので結構重いけど、
PCで見た方がいいですよ。




韓国、予定とは違っているようですね(笑)

相変わらずの夢や妄言がひどいようで!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



スケオタあるある



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:10| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須