<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月22日

韓国人テコンドー優勝者をドーピングで処分(成績の失効、2年間の資格停止処分)


全日本のテコンドー選手権に出てたその韓国人が、
ドーピング検査を逃げた為に処分されました(笑)


テコンドー全日本王者を処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00001193-yom-spo


=== 一部、抜粋 ===

日本アンチ・ドーピング機構は21日、全日本テコンドー選手権男子74キロ級で優勝した韓国籍の洪世勲(ホン・セフン)に成績の失効や2年間の資格停止処分を科したと発表した。

兵庫県協会師範でもあった洪は、2月に都内で行われた全日本選手権に国内在住者として出場。

試合後のドーピング検査で採尿に時間がかかり、「飛行機の時間に間に合わなくなるから」と、係員の引き留めにもかかわらず、検査を完了しないまま会場を離れた。
この行為が規則違反に当たるとした。

=== 一部、抜粋 終わり ===




ドーピング検査を逃げようと思ったんだな(笑)

韓国人ってほんとバカ!



そして、
そのドーピング野郎は
こいつです!


(参照:http://www.taekwondo-hyogo.jp/masterntroduction.html


韓国人らしい顔してる(笑)

早くキムヨナも
ドーピングで過去の成績の取り消しをやってくださいよぉ!


日本国民は期待して待ってるんですからぁ!(*^。^*)

ってか、
テコンドーって、
空手を真似して作ったスポーツ
なんだよね。

だから、歴史もごく最近!(笑)

ほんとは五輪からなくなる競技は
テコンドーだったんだけど、
買収というロビー活動でレスリングになったんだよね(笑)

ほんと韓国人ってクズ!(笑)





【おまけ】

韓国の歌手PSY(サイ)が、
アメリカの人気番組に出たんですけど、
記録に残る低視聴率だったそうだ。(笑)


【韓流】PSY(サイ)登場の『アメリカンアイドル』、
 歴代最低の視聴率

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369017393/-1


=== 一部、抜粋 ===

歌手PSY(サイ=36歳)が祝賀公演を行った米国FOXテレビのオーディション番組、『アメリカンアイドル(シーズン 12』の決勝戦の視聴率が歴代最低値を記録した。

AP通信などの外信は去る17日(現地時間)、視聴率調査機関ニルソンの資料を引用して、

「“アメリカンアイドル”決勝戦の視聴者が昨年の2千150万人から、33%減少した1千430万人に止まった

と報道した。

この番組の決勝戦の視聴者数が2千万人を下回ったのは今回が初めで、歴代の『アメリカンアイドル』の決勝戦を合わせて最も低い視聴率を記録したのだ。

スポンサーの主なターゲットである若成年層では更に厳しい44% の減少を現した。

PSY(サイ)はMCの紹介に続いて青いジャケットを着てステージに上がり、『小生意気ダンス』を踊って『ジェントルマン』を熱唱、審査委員からスタンディングオベーションを受けた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




そりゃそうだ、

韓国のPSY(サイ)なんて、
Youtubeのアクセスが多いって言っても、
全てプログラムでアクセスしてるだけだからな(笑)
実際には人気なんてない(笑)


>審査委員からスタンディングオベーションを受けた。

つまり、
金をもらった審査委員しか拍手しなかったんじゃないの?(笑)

でも、
こんな演出をしても視聴率が記録的に低いって!(笑)

アメリカ人は、
韓国人なんかの太った中年オヤジのダンスは見たくないそうです!(笑)


ってか、
芋洗坂係長の方が面白いよ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



JIN‐仁‐ 全13巻セット (集英社文庫―コミック版)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 01:29| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須