<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月05日

中国人観光客は、金はあるがマナーが悪い!



中国人観光客が朝食のタマゴを大量に持ち帰ってしまう…海外ホテルが苦肉の防止策―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000012-xinhua-cn


=== 一部、抜粋 ===

中国国家旅游局が公式ウェブサイトに、中国人が海外旅行をする際の「マナー」を指導する手引きを公開した。

中国・南京の少年がエジプトの古代遺跡ルクソール神殿に落書きした事件を受けたものとみられる。
旅行会社と海外旅行客に向け、「恥ずかしい行為は慎むよう」注意を促している。

大声で話す、列に並ばないなど、中国人観光客の「恥ずかしい行為」は海外でも問題視されており、国際的な旅行サイトが昨年実施したアンケートでは、多くの人が中国人観光客のイメージとして、「金はあるが、マナーが悪い」を挙げた。

ガイド歴11年の中国人ガイド、李勇さんはロシア・サンクトペテルブルクのホテルからクレームの手紙を受け取ったことがある。

「中国人の団体客40人が宿泊し、朝食用にゆでたまごを1人3個用意したら、食べた後にさらに持ち帰ってしまうので、急きょ80個を追加する羽目に。それ以降、このホテルでは中国人客に食事の際は上着を脱ぐよう言うようになりました」。

=== 一部、抜粋 終わり ===




上記、玉子の問題だけど、
つまり今その場では食べないのに
とりあえず、もらえるものならなんでももらう、
というその貧乏根性、その性根が問題なんだよね。


中国の金持ちって、
成金ばかりだから一般常識がないんだろうな。
あ、もちろん、
成金だから常識がないのではなく、
中国人だから常識がないんだけどさ(笑)


日本でも中国人の観光客は多いが、
中国人が多く泊まるホテル・宿屋は、
日本人が警戒して行かないんだよね(笑)
で、日本人が行かないもんだから、
また中国人を誘致するようになる。
悪循環だ!
経営者、気づけよ、カス!




それでは、
ネットで見つけた中国人への不満、
中国人観光客の実態を集めました!
ご覧ください!(笑)

↓↓↓


=======================


90年代頃日本の主要都市には非合法なアングラカジノが沢山あったが、早々にそんな賭博でもチャイナはお断りになったんだぜw


支那人の場合、卵が欲しい訳でも金が惜しい訳でもないだろ
人を欺き陥れる、これが支那人の美徳であり
周囲への自慢に値する行為だから
不正を働く程、"うまくやりやがった"と周囲の羨望を得られる
これを聞いた周囲も一斉に真似をする、メラニン牛乳とかもそう


本能の赴くまま
ひたすらに欲望を満たすことにのみに生きる犬猫畜生と同類
それがチャイニーズ


犬猫畜生に良識、常識が全く通じないことと同じ
いくら言葉で説いても伝わらない
そもそも物事を理解しようとする能力は備わっていない


うちの親が北海道のホテルの朝食で、支那畜どもがペットボトルにジュースを詰め込むのを目撃したと言っていた。
上着以外にもペットボトルの持ち込みも禁止しないとな。
あと支那畜の害悪として、食いきれない量を皿に取ってしっかり残すってのをやるとか。
昔の給食みたいに、食い終わるまで席立っちゃいかんとでもすべきだな。
なんかもう、馬鹿で悪知恵ばかり働くガキをいかに躾けるかってレベルだなw


中国人がホテルの備品盗むのはもう当たり前としても、備え付けのテレビまで持ってこうとするってな。
鎖でつないでるホテルとかも良く見るし、大浴場のシャンプーリンスまでプラの鎖つけてるとこもあった。


横浜の某有名レストランでバイトしていた中国人の友人の部屋には、
備品の概ね一式が揃っていた。
特に運搬方法不明の回転テーブルが部屋の真ん中に置かれていたのにはさすがに驚いたw


朝食バイキングで出てたバナナの輪切りを大量に手に持って、エレベーターに乗ってるの見たわ。
テーブル周りの椅子や床にサラダの食い散らかしとかね。
自分も昔 結構な頻度で安めのシティホテルの常連だったけど 鎖つきの備品はよく見たよw


向こうの文化では汚く食べたり残したりが寧ろ礼儀正しいと聞いた事がある。
にしても、飛行機内や新幹線内でボロボロ食べかすやら食い散らかすのを目の当たりにするといい気持ちはしない


中国人用のバイキングは食べ放題、持ち帰り放題にして、その代わり食材はドッグフードにしたら良いのに。


この前総武線沿線のどこかのホテルに泊まった。
朝食時に私の隣の席に子供一人を含めた中国人家族3人が箸を縦て飯食っていた。
驚いたことにこの中国女が水筒をもっていてコーヒーを入れていやがるの。
私がコーヒーを取りにいったらもう空だった。
悪びれもせず平然としている中国女。
ホテルの方に「コーヒーがありませんよ」と言ったら、思い切り中国女を睨んでいた。
ホテルの朝食バイキングで自由に取って食べれることと、盗むことの分別がわからない中国女。
ロシアも大変だ


知り合いの薬局が粉ミルクまとめ買いされすぎて、
困って「中国人は一人三個まで」って貼り紙出したら、
今度は友達連れて来やがったんで「1グループ三個まで」に変えたら「中国人差別だ!」って騒ぎ始めて大変だったってよw
大陸の田舎土人は限度も遠慮も知らんからwwww


新宿の某とんかつ定食チェーン店で飯を食う事が多いんだけど、
見てると多いんだ、二人で入ってきて一人前しか頼まない中国人がw
キャベツも飯も味噌汁もお代わり自由だから、二人で分けあって食ってんのw
大声で中国語くっちゃべってるから、すぐ中国人だとわかるw
お店も大変だよねw


いい例が北海道だな。
札幌なんか中国人がひどい事しても「まぁまぁ慣れてないのだから..」とか言って苦情入れた日本人を説得していたけど、今となっては一番大切な客を減らしただけになった。
オージーはまだ地方の為になってるけど、中国人はほんの一時的にカネを使ってやりたい放題。
買う買う詐欺で不動産屋も参ってたぞ。


九州が性懲りもなく中韓観光客ウェルカムやってる。
円安だからチャンス!と言ってるんだが、
円安で国内観光客が回帰するチャンスを逃しているとも言える。


中国人って魚食う時、
骨をぺっぺってテーブルの上に履き散らかすだろ。
よくても床に穿くくらいか。
こんな下品な食べ方してたら世界から認められるはずないよな。
金もってりゃいいってもんじゃないし、その金も自国民の健康なんか度外視してかき集めた金だろ。やっぱ民度が違うぜ。


中国人観光客に関しては日本のホテルも同じような被害だよ。
さあ、今から朝食バイキングの時間です。というとき、すでにポットのコーヒーは無くなっていることが多いそうだ。
と北海道のホテルの給仕さんが言っていた。自分の携帯魔法瓶に入れてしまうらしい。


何年か前、別府で有名なホテルに泊まった時は、夕食も朝も中韓の団体客だけ別のフロアが用意されてて不思議に思ったっけ。
自分が行った時は、もう団体ご一行が済ませた直後だったみたいだけど移動式壁で仕切られてたんで、隙間からちょこっとのぞいてみたらテーブルにぐちゃぐちゃと食べ残しが溢れてて、床にもたくさん落ちてた。
「うわっw」とドン引きしながら、メインフロアに行ったら打って変わって清潔感溢れる豪華な会場で(確か一食4700円くらい)
白人黒人と日本人が行儀よく揚げたて天ぷらに並んでてホッとした。
味は今まで食べたホテルバイキングの中でも最高の部類だったなぁ…。


家の嫁が有名ホテルの掃除婦だが、とにかく支那、朝鮮人が泊まると部屋が
どうすればこんなに汚く使えるのかとこぼしている。
支那、朝鮮人と犬は出入り禁止にすれば良い。


注意されても、何が悪いのか理解できないのだろうな。
「お断り」ができなければ、「泥棒」「貧乏人」「貧乏くさい」「貧民ですか」とやってることの意味を判りやすく教えてやるしかあるまい。


ドイツのホテルで1週間連泊していたのだが
ある朝あなたの朝食はこちらと言われて、
「あれ?他の人はここで食事してるのにこちらは団体客なのかな」
と考えてるうちに別室に通された。
別室では中国人たちが食べ物を容器に詰めたり、飲み物を水筒に入れたりしていてろくに食うものがない上に騒がしかった。
どうも中国人団体客の一員と間違われて隔離されたようであった


自分はフランスで食堂の入口で二人の従業員から
「チャイナ?」って聞かれて、「ノー」と答えたら、「どこでもいいよー」と言われた。
チャイナは隅に押し込められてた。
どこかの省の電力公社みたいな団体だったが、マダム達が魔法瓶にコーヒーをドバドバ注入、りんごをごっそり取る、みたいなことで、従業員に「ノンノンノン」って怒られてた。
ある日、その団体はいなくなった。
すると翌日の食堂では従業員が「オハヨゴザイマス」ってニコニコ顔で言ってきた。
そのとき、チャイナって聞いて集めるってのは、あとで問題起こすんじゃないかと思ったんだけど、だからもうオリエンタルは集めちゃおうみたいな動きかもと思いました。


米国行き機内で隣の中国人客が機内サービスでコニャックをもらってもう2本リクエストした。
そしたらフライトアテンダントは「ハイハイ、飲み過ぎないでね」と、でもにこやかに応じた。
するとその客は1本も飲まずにかばんにしまいこみ、暫くしてアテンダントコールを押しさらに2本リクエストした。
アテンダントは、”No more”といって拒否したが、
客はパーサーを呼んで「無料の飲み物を受け取るのは航空運賃に含まれているサービスで客の当然の権利である」と主張した。
パーサーは「無限に受け取る権利はない」といったけど、しばらくやりあってた。激ウザだった。


タイのチョンブリ県・パタヤ市に住んでます。
この街は、中露からの観光客が非常に多いです。街じゅうにロシア語の看板があるほど。
でも、まあ白人なので、その他白人に隠れてしまって、あんまり目立ちません。個人旅行だし。
中国人はまず確実に団体なんですが、とにかく歩道の占拠がすさまじい。
ほかの歩行者がいてもお構いなしで、歩道の道幅すべてに亘ってノロノロ歩いたり、観光バスを待つにもバスを待つためのスペースにおらず、歩道を占拠するため、他の歩行者は車道を歩かされるハメに。
ホコ天の横幅10mぐらいの道路でも、横幅いっぱいに広がり、かつ、ツアコンの先導を無視してあっちへウロウロこっちへウロウロ。
裸踊りバーでは、家族連れもいるような団体でおしかけ、店を事実上貸切にして、ドリンク一杯で長々と居座り、売上減少に貢献。まあ、奥さんもいるのでマナーは悪くはないですが。


=======================




中国人と韓国人は、
日本に入れない方がいいよなぁ。(-_-;

日本に入国できる中国人・韓国人は、
事前に一般常識があるかテストして、
合格した人だけ入国許可を与えるようにしてほしい!

特に、
靖国神社に放尿する韓国人には、
犬猫並みの躾ができているかどうかからテストしてくれ!

(いやまじで)

日本の政治家は真面目に対策考えろよ!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人が世界に誇れる33のこと



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:22| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須