<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月14日

AKB指原1位で、主要メンバー怒り発言!



まぁ当然だけど、


指原莉乃が1位 AKB主力メンバーの造反で崩壊が始まった総選挙楽屋裏レポート
http://npn.co.jp/article/detail/37504858/


=== 一部、抜粋 ===

AKB48第5回選抜総選挙が6月8日に開票され、指原莉乃が1位、大島優子が2位、渡辺麻友が3位という衝撃的結末で終わった。

昨年6月、ファンとのセックススキャンダルで福岡のHKT48に左遷されたはずの“色物”指原がトップという事態に、AKBメンバーの多くはあきれ果て、激怒。大量離脱や、グループ崩壊説まで浮上し始めている。

指原の1位が決まった直後、主要メンバーは口々に楽屋裏で怒りをあらわにしていたという。

「特に、連覇を逃して2位になった大島の怒りはすごかった。

『何この選挙? 笑っちゃうよね。指原が1位じゃ、コミカルグループになる。涙すら出ないよ。まじめにやってるのがバカバカしい』などと吐き捨て、ゲストとして来ていた前田敦子も『さすがにひどすぎるよね』と同意していたそうです」(芸能記者)

5位に入って体面を保ったものの、「卒業」を発表した最年長メンバー篠田麻里子も、指原1位に愛想を尽かしていたという。

「5月22日に公表された速報順位で指原がぶっちぎりの1位になったことで、篠田は完全に卒業の決意を固めたようです。周囲に『指原が1位になるようじゃもう、私がまじめにやる意味ないよ』とつぶやいていたとか。グループ総監督の高橋みなみも『指原に負けたら土下座する』とまで言い切っていたが、『土下座するくらいなら総監督をやめる』と言い出しているそうです」(芸能プロ幹部)

そもそも、指原はグループの「恋愛禁止」を破った“違反者”なのに、なぜかこの1年、テレビに出まくってチヤホヤ。
それで1位では、禁欲生活を強いてきた主力メンバーがやる気をなくすのもわかる。

=== 一部、抜粋 終わり ===




主要メンバーは、
順位が事務所が金使ったり純粋な投票でないことに気づいているんだろう。

だから、指原1位に怒ってる!

指原は、本来はファンとのセックス事件でクビになるべき人間だった。
それが1位じゃダメだろ。
まぁ中国人と所属事務所が金を使ったんだろうが、1位ではファンが納得しないだろ!

事実、指原の1位が確定したとき、あの発表会場ではぞろぞろとファンが帰ったことでもわかる。

峯岸みなみは、お泊まり発覚で謝罪して丸坊主になった。

柏木は、合コンしたのに謝罪もしない。

指原はファンとセックス事件で「写真を売られた」と発言し、まるで自分が被害者のように言ってるが、実際は加害者だ。ファンを裏切った責任は重い。

謝罪をしない指原と柏木は、総選挙失格にすべきなのだ。

そういえば、
指原の「1位は1位なんでぇ〜」発言で、小林よしのりがAKBファンを辞めた。

来年は、
指原は総選挙に出るべきではない!
辞退しろ!

指原がいると、AKBに不協和音が出る!

本当のAKBファンなら
指原に「辞めろ」コールをすべきだろう!


ちなみに、
峯岸みなみファンだった私は、
指原1位でしらけちゃった(笑)

せめて大島だろうな…(-_-;

AKB、これから廃れていくんだろうな(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:14| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須