<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月16日

韓国、こっそり水銀など猛毒廃水2万トン排出。韓国海産物はかなり危険!



また韓国の海洋汚染です。
しかも水銀・青酸カリみたいな猛毒を…。



水銀など猛毒廃水2万トン排出、貴金属業者24社を摘発
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/15/2013061500634.html


=== 一部、抜粋 ===

廃水排出設備を正常に稼働させないなどの方法で基準値の3687倍に達する水銀を含む猛毒性の廃水を排出していたとして、貴金属関連企業24社が相次いで摘発された。

ソウル市の特別司法警察は14日、水質および水生態系保全に関する法律違反の疑いで、貴金属企業の代表2人に対する逮捕状を請求したほか、17社の代表を在宅起訴したと発表した。

摘発された24社が無断で排出していた猛毒性の廃水は計2万2700トンに上る。
逮捕状の出た企業代表は、廃水排出設備のフィルターの手前に別の配管を設置し、基準値の40倍を超える銅・亜鉛を含む廃水10トンを10日にわたり下水管に無断で排出した疑いが持たれている。
別の貴金属メーカーも昨年8月から今年3月にかけて、基準値の最大88倍を超える銅・亜鉛廃水1252トンを、隠れた排水溝から下水管に直接流していた疑いが持たれている。

摘発された24社のうち17社は、廃水排出設備の認可を受けずに廃水を流しており、残りの7社は、認可は受けていたものの廃水をろ過せずに無断で排出していたことが分かった。

ソウル市がこの廃水を検査した結果、水銀が基準値の3687倍、シアン(青酸カリ)は同900倍以上という所もあった。銅、鉛、カドミウム、クロムなどの有害物質も検出された。

=== 一部、抜粋 終わり ===




水銀が基準値の3687倍、
シアン(青酸カリ)は同900倍以上って・・・

致死量の水銀、青酸カリだよね。
猛毒性の排水。

韓国では、
韓国固有の精神病「火病」とか
異常に性犯罪が多いとか
とにかく異常な行動が多いけど、
こういういろんな環境破壊が
韓国人の脳細胞を破壊しているのでは?(いやまじで)

中国、韓国ともに環境破壊に感しては先進国だね。

なかなかここまで徹底した環境破壊はめずらしい!

韓国では下水はそのまま海に流れ出てるところが多いので、
韓国産牡蠣 とか
韓国のり とか
韓国の海産物はとにかく危険だ!

韓国産のアサリの水銀値が高い理由もこれだな。
間違いない!!!

韓国キムチは寄生虫の卵が入っていた事件もあった。



アメリカでは
韓国では海に下水を垂れ流しているため、
海産物にノロウイルスが発見され、
韓国の海産物は輸入禁止になっています!
(いやまじで)

そりゃ韓国のりにトイレットペーパーが混じってた事件もあったぐらいだしね(笑)

(まぁ何度もここで紹介してるので知ってる人は多いだろうけど)



ちなみに、
過去にはこういう事件もあった。


韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1228&f=national_1228_116.shtml&y=2011


=== 一部、抜粋 ===

韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合は28日、道内のノリ業者が、ノリ養殖漁民向けに販売されている複合栄養剤の分析を全羅南道保険環境研究院に依頼したところ、硫酸と塩酸が検出されたと明かした。

同研究院は、問題の栄養剤から硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。栄養剤は肥料認可を得ており、市場に流通するノリ養殖用複合栄養剤に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性があるとして、懸念が広がっている。

陳情書によると、分析を依頼した業者は問題の栄養剤について、「『ノリを黒くつやがでるようにし、成長と収穫を促進させる』とノリ養殖漁民を惑わし、大量に供給し、海を殺している」と主張したという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




くどいようだが、

韓国産の食べ物は

買うな、食べるな!




【おまけ】

危険な韓国の食べ物、
その事件の一部。



ペペロデーに衝撃、「ペペロ」から生きたままの幼虫が=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1115&f=national_1115_082.shtml

学校給食のキムチからカエル、生産過程で混入か=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0602&f=national_0602_113.shtml

今度はキムチからネズミ、半年で異物混入事故307件発生
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0821&f=national_0821_124.shtml

天ぷら粉からネズミ、シリアルから鉄パイプ…異物混入相次ぐ−韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0516&f=national_0516_014.shtml



これでもあなたは
韓国産の食べ物を食べる勇気がありますか?

水銀、青酸カリ、
自殺行為だと思いますが、
それでも安ければあなたは食べますか?



自民党は
韓国産の食べ物を輸入禁止にすべき!


民主党は
韓国産食品の衛生検査をやめさせた政党です。
日本国民を危険にさらした民主党は韓国の手先です。
いくら元・在日が多い政党だからって、
あまりにもひどい民主党!


自民党政権になったので
衛生検査を復活させると思うけど、
民主党は韓国の利益になることだったら
日本国民の食の安全性は無視ですよ。

次の参議院選挙では、
民主党議員をゼロにしよう!
元・民主党議員も追い出そう!

「ちょっと待て、その無所属は民主かも」

まぁ無所属でなくても、
元・民主党の人間は多い。
変な政党に投票しない方がいいよ!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ACQUA PANNA(アクアパンナ) 750ml×12本 [正規輸入品]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須