<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月29日

安藤美姫、五輪条件クリアできないかも!特別扱いしない方針なので(笑)


フィギュアスケートの安藤美姫、
特別扱いしない方針なので
五輪出場条件をクリアできない可能性があるようです。

わぁ〜〜い!o(^o^)o



美姫、特別扱いなく五輪条件クリア危機
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20130629-1149483.html


=== 一部、抜粋 ===

3季ぶりの復帰を目指す元世界女王の安藤美姫(25)が複雑な胸中を明かした。
7月からの13−14年シーズンで引退を決めているが、希望する出場試合などで、日本スケート連盟の意向と合致しない事態にあると吐露した。
過去の実績による「特別待遇」は行わない方針を取っており、思い描く青写真とズレがあるようだ。

安藤が現状を訴えた。
「国際スケート連盟(ISU)の回答と、日本連盟の回答が違って、自分は日本連盟の意向に従わないといけない。少し残念ではあります」。

昨年10月に始まったGP(グランプリ)シリーズ。出場のサインをしながら、コーチ不在を理由に欠場した。
故障以外の場合は罰則があることは承知だったが、ISUのチンクワンタ会長宛ての手紙を書き、「良いアンサーをもらった」。
昨年12月まではISU公認大会に出場停止だったが、それ以上の罰はなかった。
だが、「日本連盟からは6月までアイスショーも出てはいけない」と伝えられたという。

さらに来季GPシリーズ(今年10月スタート)も、
「出場資格は持っていたが、日本連盟の判断がISUと違った」と説明した。

過去10季で表彰台に上がった選手はISUとしては出場可能だが、判断は各国の連盟。
日本は強化指定でなければ派遣しない方針を取り、安藤は昨秋に辞退していたため、出場はかなわなかった。

連盟の伊東フィギュア委員長は、
強化指定は「2年間実績がなく、特別扱いはできない」とし、
「6月までショーも出てはだめと、私は言っていない。強化部に確認したい」と話した。

ソチ五輪出場には、12月の全日本選手権での表彰台が条件。同大会までにISUの技術最低点の獲得も必要だが、現状ではISU公認大会に日本代表として参加できない。

「最低点を取れる場(試合)を作ってもらいたい」と訴えた。

今後は、全日本の予選の関東選手権(10月)を目指す。そこで結果を残して強化指定に入り、GP以外のISU公認大会で最低点を取ることが、現実的な道筋となる。

この日のショーでは3回転サルコーに挑戦。7月には米国合宿も行うなど、復帰への歩みは進める。

=== 一部、抜粋 終わり ===




安藤美姫、組織というものがわかっていないようだな。


>故障以外の場合は罰則があることは承知だったが、ISUのチンクワンタ会長宛ての手紙を書き、「良いアンサーをもらった」。


組織というものは、
自分を飛ばしていきなり最上位の人間に直訴されると、中間の人間は腹が立つものなのだ。

つまり・・・
安藤美姫は、いきなりISU会長宛の手紙ではなく、
まずは日本スケート連盟の会長にお願いすべきだったのだ。
そして、日本スケ連の会長経由でISUにお願いしてもらうべきだったのだ。

中間の日本スケ連をとばして
ISUに直訴されると日本スケ連の立場がないでだろ!(いやまじで)

そういう所が
思いやりがないって言うんだよ!

負けた時の言い訳ばかり考えてるから、そういうことに気づかないんだよ!

日本スケ連の判断がISUと違う理由は、それが原因じゃないのか?

そりゃ、日本スケート連盟が怒っても不思議じゃないよ!



ってか、そもそも、
安藤美姫は大体昨年GPシリーズに出なかった。
自業自得だろ!

ルールに従って、
全日本の予選の関東選手権(10月)に出て好成績を残して、
ゴリ押しで強化選手になって、
GP以外のISU公認大会で最低点を取ることを目指すしかないな。

強化選手にゴリ押しされるには、
予選で1位になるのは当然だろうな。
予選だもの…(笑)

まぁ、私は安藤美姫が嫌いなので、
予選で安藤美姫が4位になって
ルール上、五輪への出場資格がなくなることを望む!(笑)



それに安藤美姫、
2年間まともに試合に出ていないくせに、
2年間も「特別強化費用」をもらってたのは問題だろ!

それらは全て税金から出ているんだぜ!

あの2年間、
特別強化費用をもらっているなら、
たとえ、下手くそでも練習して試合に出るべきだったのだ!
それが税金をもらっている選手としては
最低限の義務だろ!(-_-;


安藤美姫よ、
強化選手になりたいなら
2年分の特別強化費用を返せ!

話はそれからだ!(-_-;

もし、同棲相手の彼との交際費用に消えたのならアイスショーで稼げ!
ネームバリューでそれなりに人は来るだろ!(いやまじで)



大体やね、
安藤美姫は五輪に出ても活躍できるのか??

トリノオリンピックの時の
安藤美姫が演技中の時の各国解説者のコメントはひどかったぜ!
↓↓↓

========================

ドイツ
「あの子はここに何しに来たんでしょうか」


イタリア
「あー、やってしまいました」


アメリカ
「オリンピックは練習場ではありません」
「集中力欠如してます、壁にぶつかるなんてありえませんから」


英BBC
「元ジュニアチャンピオンとは思えない。何とか最後まで滑らせようと応援するなんて、観客も最高にやさしいですね。」


NHK刈屋アナ
「「五輪を楽しみたい」と口にする選手がいるんですけれども、"最高に仕上げてきた人" が初めて楽しめるんですね。」


佐藤有香
「そう思います。楽しむというのは、あはは、って楽しむのではなく、今まで作り上げてきたその状態をこの場で出すことができるから、そこで初めて自分が自分で感激をするということ。そして楽しむということ。」

========================




思い出しましたか?
安藤美姫さん!(^o^;

また同じ失敗をしないと断言できますか?(笑)




【おまけ】

ただ、
安藤美姫にも褒めるべき功績はある!

ほらっ、
浅田真央の調子が悪かったときに、
世界選手権でキムヨナに勝ってくれたことだな。(笑)
あの功績は認めたい!(笑)
あの時はありがとう、安藤美姫!
あの演技は本当にすばらしかった!

でも、2年間の強化費用詐欺(笑)で、あなたの評価は最低になった!

もういいから、ゆっくり休んでください!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:25| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須