<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月08日

安藤美姫、過去の疑惑の五輪選考!


ってか、
ひとこと言わせて。

マスコミの安藤美姫への気配りが異常!
父親の名前も言えない人の子供を産んだこと自体が本来なら非難されるべきだと思うのだが。
名前を隠さなければいけない父親なんだぜ!

もちろん、
未婚での出産は世間ではたまにある。

だけど、
未婚出産をエサに、
父親を隠して、
話題性を集め五輪代表になろうとする強欲ぶり、
守銭奴ぶりが嫌いだ!
しかも、東スポではテレビ朝日よりTBSが先にスクープを得ていたらしい。
だけど、安藤側が急にテレ朝に鞍替えして報道!
怒ったTBSがどこよりも早く「ひまわり」という名前を公表したのはそういう理由かららしい。


さて、
五輪代表に選出されたいらしい
強欲な安藤美姫ですけど、

そもそも安藤美姫、
過去の五輪選考では常に「優遇」されてたようだ。


過去の五輪選考の経緯を見てみましょう。



【安藤美姫、疑惑の五輪選考】



疑惑のトリノ五輪の代表選出


代表選考の年、安藤美姫は、
GPファイナルで「4位」
全日本選手権では「6位」だったのに、

なぜか、
五輪代表に選ばれる安藤美姫(笑)


全日本で「6位」なのに…(-_-;

ちなみに、
この時のGPファイナル、全日本において、
GPファイナルの「3位」中野友加里
全日本の「5位」中野友加里

つまり、

なぜか中野友加里は、
GPファイナル、全日本、共に
成績が安藤美姫より良かったのに選出されなかったのだ。
なぜか成績の悪い安藤美姫が選出されてしまった。

公然の秘密だが、
トリノ五輪で安藤美姫が選ばれたのはスポンサーがついていたかららしい。
クズのような日本スケ連。



これが安藤美姫、1回目の異常な五輪選考!


もちろん、
実力のない疑惑の安藤美姫は、
トリノ五輪で「15位」と無残な結果に。(-_-;
世界で笑いものになった安藤美姫。


そして、2回目の異常な五輪選考がこれ!



疑惑のバンクーバー五輪の代表選出


2009年 GPファイナルで「2位」だったが、
全日本選手権で「4位」だったのに、

なぜか、また
五輪代表に選ばれる安藤美姫(笑)
(またスポンサーの力なのか!)


全日本で「4位」なのに…(-_-;

ちなみに、
この時の全日本の「3位」中野友加里。(笑)
しかも、2位と 0.17点差 の3位だった。
安藤美姫より常に成績が良くても選ばれない中野友加里。


中野友加里は、2度も安藤美姫に邪魔された!
安藤美姫より成績がよくても五輪に出られなかったのだ。

この落選がショックだったのか、
実力のない安藤が選ばれたことがショックだったのか、
バンクーバー五輪開催中の2010年2月22日、
中野友加里は、さみしく日本スケート連盟へ引退届を出した…(>_<)



そして、今年のソチ五輪の選考


父親の言えない未婚出産を報道したマスコミが、
安藤美姫を擁護!
「ママでも五輪」を演出!

安藤美姫を ”特別扱いしろ” 報道!


また、今回も
安藤美姫”五輪特別枠” を用意するのか!


しかも、
父親も言えないような男との未婚出産なのに!

はっきり言って、美談でもなんでもない!


未婚出産が
そんなにいいことなのか?


父親の名前も言えない出産が
そんなにいいことなのか?


”父親の名前も言えない恥ずかしい女”
と言うべきだろ!


マスコミは狂ってる!
もっと、安藤美姫を非難すべきなのだ!


大体、フィギュアの男子は3人もできちゃった結婚してる!
織田信成、無良崇人、あとは…
あれ?アナウンサーと結婚した奴はできていなかったっけ?(笑)

まぁ、とにかく、
フィギュア界は、でき婚率が高すぎるのだ!
しかも、
今回は「未婚」「できちゃった出産」だ!
父親は妻子もちなのか秘密ときてる。

これのどこが褒められる行為なのだ??

野良猫なみの節操のなさ!
野良猫なみの節操のなさ!
野良猫なみの節操のなさ!

南里は同棲もしてないし、
父親でもないと言ってる!

本当は父親の名前を言えないのではなく、
安藤自身もわからないのではないか!(いやまじで)

誰よりも父親の名前を知りたいのは
安藤美姫自身だったりして(笑)


とにかく、
安藤美姫を特別扱いするな!

しかも、安藤はここ2年ほど過去の実績もない!
特別強化費用だけもらっていたずうずうしい女!
直近の実績もない選手が優遇されるのはおかしい!
異常だ!

安藤美姫の優遇を許すな!



そういえば、
私のブログの読者の方が言われていたんですが、
安藤美姫の「五輪はご褒美」発言もおかしいと思う。
五輪出場枠の「三枠」は、
安藤美姫が特別強化費をもらいながら遊んでいたときに、
浅田真央や他の選手が必死になって出した結果によって得たものです。

他の選手が苦労して手に入れた五輪出場枠なのに、
安藤美姫は「五輪はご褒美」って…(-_-;


今回もいいとこ取りするつもりなの?

誰からのご褒美なのか?
誰からのご褒美なのか?
誰からのご褒美なのか?

父親? 韓国? 日本スケ連?




【おまけ】

まさか、
安藤美姫が朝鮮人だという噂は本当じゃないだろうな…(-_-;
顔の骨格はエラがある朝鮮人だけど(笑)
だから、在日の多いマスコミが安藤上げの報道を?(笑)

ちなみにテレビで言ってたけど、
妊娠すると血液中の酸素濃度が上がるらしい。
すると、持久力が向上、体力がつくらしい。
その状態が1年〜1年半ぐらいは続くらしい。
まさか、
フィギュアでの体力をつけるため、
五輪選考の演技のために、
血液ドーピングと同じ効果のある妊娠をした…ということはさすがにないよね?(笑)

ないよね?(^_^;


・・・(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



10年メシが食える漫画家入門 悪魔の脚本 魔法のデッサン (アフタヌーン新書 9)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:22| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシコアラ様
安藤選手って過去2回オリンピック出て、一回もメダル取ってないのに、もういいよ。
他に優秀な選手がいないならまだしも、誰が行けるか?って言うより、誰が行けないか?みたいなレベルで代表争いしてるのに。真剣勝負に水を差すんじゃないっ!
今更、使い古しの安藤美姫なんか売り出してどうするつもりなんでしょおか…
どこに需要があるのだろー(-_-)

投稿者:まるたん: at 2013/07/11 22:36

◆まるたんさん
  
たしかに、過去の五輪成績はひどいよね!
きっと、本人は「ご褒美」らしいのでピクニック気分なんでしょうね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/07/16 03:59

※必須