<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月26日

安藤美姫、ISU会長と日本スケ連を怒らせていた!


ほら、私が過去の記事で言った通りだったでしょ!(^_^;


安藤美姫「“本当の父親”衝撃暴露本」(4)
体形を気にしてヘルシーな弁当を要求

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_14697


=== 一部、抜粋 ===

スケート連盟関係者が言う。

「問題なのは、安藤がISUのオッタビオ・チンクアンタ会長に独断で手紙を送ってしまったこと。昨年12月のGPファイナル会場が五輪の舞台と同じソチだったのですが、そこでチンクアンタ会長が日本の記者に『安藤の処分はどうなったのか』と質問され、手紙が届いたことをバラしてしまった。『事情説明と、恩赦を求める内容だった』と。会長は『選手の管理もできないのか』と日本連盟に怒り、頭越しに手紙を送られた連盟は赤っ恥。『勝手に手紙なんか送りやがって』と幹部は激怒していました」

こうしてISUと日本連盟がお互いに「処分を出せ」と、安藤欠場の責任をなすりつけ合った結果、処分はうやむやになった。スポーツライターが言う。

「まぁ、その連盟とて、指定のアイスショーやエキシビションに出場せよ、というパワハラが常態化し、『断ると強化指定には入れないぞ』と脅し文句が出る。安藤も反発していました。モロゾフ氏と決裂後のコーチ探しについても、連盟は『自分で探せ』と面倒を見ようとしなかった。そうした確執もあり、今回の出産告白に至ったと思われます。ただ、安藤は世論を味方につけて連盟にプレッシャーを与えたかったんですが、あまりにも“父親探し”にばかり焦点が当てられ予想外の騒動となり、思惑は外れた。連盟との亀裂はもう修復不能で、連盟は今後、これといった協力はせず、静観の構えです」

先のアイスショーでは体形が変わったことも話題になった。出産で骨盤が大きく開いた、と。

「骨盤が開くとジャンプの質が変わると言われます。よくない方向に、ですね。フィギュアスケートは体のラインが出る衣装を着て、それが芸術点にも影響します。その衣装も出産後の体形に合わせた産後仕様になった。腰回り、胸回りがふっくら。バストが以前にも増してムッチリしているように見えます。アイスショーの仕出し弁当も、体形を気にしてヘルシーなものを要求していたそうです」(前出・スポーツ紙デスク)

いずれにしても、引退商法の成功を期して、安藤はソチを目指さねばならない。デスクが続ける。

「いまだコーチ不在と言われますが、安藤は『1人、声をかけている。決まったらお知らせします』と言う。近々、渡米してフリー演技の振り付けを習得しに行くとの噂も流れています。アメリカに振付師もいるようで‥‥」

強化指定を外れている安藤は、全日本選手権予選となる10月の関東選手権、11月の東日本選手権で結果を出し、強化選手への復帰を目指す。

「そして12月の全日本選手権で優勝する以外に、ソチ行きの可能性はない。2位ではダメでしょう」(前出・スケート連盟関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===




過去の記事にも書いたけど、
組織というものはトップに直接直訴されるとトップ以下の人間は怒るものなのだ!
そんなの当然だろ?
自分の存在を否定されたのと同じだからな!

でしゃばるな!

でしゃばるのはエラだけにしておけ!


それとも安藤美姫は

朝鮮人の家系だから優遇してもらえると思ってたのか?(笑)

母親の日本語表現がおかしいから優遇してもらえると思ってたのか?(笑)

エラがはってるから優遇してもらえると思ってたのか?(笑)

家族の名前が朝鮮系の名前だから優遇してもらえると思ってたのか?(笑)

”言い訳女王”だから優遇してもらえると思ってたのか?(笑)


安藤美姫のような女には、
組織の常識もわからないだろうし、
人間心理もわからないんだろう!

だから、安直に

安藤美姫はマスコミを味方につけてしまえば、日本スケ連が優遇してくれると思ったんだろ?

マスコミが誘導した世論からプレッシャーが与えられると思ったんだろ?


やり方が汚すぎるだろ!
このクソ女が!



こうなってくると、
安藤美姫が父親の名前も言えないような男の子供を出産したのは、
確実に、間違いなく、100%、
五輪への優遇措置を期待して出産したんだと思う!

子供への愛情はない!

だから、子育てはベビーシッターに任せてるわけだ!


普通の母親なら子供を優先するに決まってるだろ!
芸能人にも母親になった人はいるけども、
テレビ局に連れてきてるんだよ!
子供に対して愛情があるなら100%そうしてるだろ!

つまり、愛情があるなら、
アイスショーに連れてきてるはずだ!
練習にも連れてきてるはずだ!
子供の顔を隠したりしない!

顔を隠さず子供と一緒に映ってる映像があってこそ、世間は同情し応援したくなるものなのだ!
子育てをしながらフィギュアをやるから世間の同情が得られるわけだ。

それがどうだ、

子供の顔を隠し、
スケートリンクに連れてこない!
子育ては他人任せ!


子供を金儲けに利用するな!
出産を世論操作に利用するな!

クズ女・言い訳女王の安藤美姫らしいといえば、それまでだけどな!

愛情がないなら子供を産むな!

父親への嫌がらせで産んだ子供がかわいそうだ!(>_<)



大体だな…

アイスショーの仕出し弁当を気にするぐらいなら、

子供の健康を気にしろ!


今、泣いてないかな?
熱は出てないかな?
ミルクはちゃんと飲んでるかな?
おむつは変えてもらってるかな?

母親なら気にするとこが違うだろ!


子供より仕出し弁当の方が気になるか?(笑)
 
バカヤロー、母親失格!

クズを絵に書いたようなクズ女だな!


母親と朝鮮に帰れ!
日本にいるなら
母親には日本語検定受けさせろ!(笑)

安藤美姫のように
スポンサーのゴリ押しで五輪切符を手に入れてきたクズ女には理解できないかもしれないけどさ!



ってか、話を元に戻すが、
安藤美姫が今回優遇されないのは自業自得だ(笑)
お前より実力と結果があっても選ばれなかった中野友加里の恨みだ!(いやまじで、笑)


とか言いながら、
また、安藤のスポンサーのゴリ押しで五輪切符を手に入れたら嫌だな(笑)

その時は、ファンが暴動を起こすしかないな!(-_-;

まぁ、”朝鮮人家系の安藤美姫”ファンと ”朝鮮人と仲のいい鈴木明子”のファンが反対するかもしれないけどな(笑)




【おまけ】

ほら、山口県の山奥で放火・その他等で5人が殺された事件があったでしょ!
容疑者の63才の男が逃げてる事件。

あれって容疑者63才もかわいそうな経緯があるんだよね。

Twitterで見たんだけどあの容疑者…

父の介護で帰省した、
63歳で一番若いからと言う理由で草刈を全部一人でやらされ、
放火され、
集会で胸を刺され(いやまじで)、
退職金を配るよう強要され、
村おこしを反対され、
死んだ父に似た捨て犬を引き取るが農薬撒かれ・・・

こんなことが起きれば、
村人を殺したくなる気持ちもわかる…(>_<)

自殺する少年と同じように、積もり積もって…(T_T)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



美魔女流 愛のイカせ力〜あなたとパートナーを 満たす7つの授業〜



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:32| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

この人の話題でソチを迎えるの勘弁です
ソチまで何かと話題を出してくるかと思うともーイヤ
普通にソチもフィギュアも楽しみにしてたのにー
バックの大きな力でこの人のソチ出場がもう決まっているシナリオがある気がします
採点競技ならありうる怖い事ですよね

投稿者:kana: at 2013/07/27 00:14

◆kanaさん
  
そうだよねぇ・・・
怖いねぇ・・・
在日は早く母国に帰ってほしい!(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/07/28 12:10

※必須