<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月09日

安藤美姫の擁護派に文句言っておこうかな。


おはようございまふ!

まふ!(^o^)/


ってか、
先日、ひさしぶりに他人のブログを見てきました。

某ブログによると、
安藤美姫に何か文句を言うと

「子供を産んだことのない人間にはわからない」


とか言うバカタレがいるらしいのです。

来ましたねぇ〜(笑)

体験しないとわからない派が!(笑)

負け犬の遠吠えのように
そういう発言する人っていますよねぇ(笑)


仕事でも何でもそういう主張をする人はたまにいます。

でも、はたしてそうでしょうか?

ほんとに体験しないとわからないのでしょうか?

いや、体験すると本当にわかっているのでしょうか?
いや、体験すると本当にわかっているのでしょうか?
いや、体験すると本当にわかっているのでしょうか?


例えばですけど、
こういう経験ありませんか?


「○○さんは、アメリカ支店に転任したことがあるのに、知識がないねぇ」

「○○さんは、中国支店に転任したことがあるのに、中国を知らないよねぇ」

「○○さんは、海外転勤を自慢するけど、話すと薄っぺらいんだよなぁ〜」


会社内でそういう感じの人っていませんか?

薄っぺらい人間って話すとわかりますよね(笑)

そういう話を聞いたことはありませんか?

世の中には、
「体験」だけして「経験」をしていない人がいます。

「体験」が「経験」として生かされていないのです。


海外転勤が多くても、
何も吸収できない人っているのです。

人間として、ビジネスマンとして、
”何も成長していない人” がたまにいるのです。


さて、そういうことを考えながら、

安藤美姫の
”不倫の末の性の乱れ出産、嫌がらせ出産”
について考えてみましょう。

初めに書きましたけど、

「子供を産んだことのない人間にはわからない」

とか言ってる人って何がわからないのでしょう?

私は男ですが、
子育ての大切さはわかりますし、
子育ての大変さも知っているつもりです。
姉の子育てを見てるから。

体験しないと論評できないなら、ほとんどの評論家・コメンテーター・アナウンサーって一言も発言できないことになります。

大学教授は全て自分が体験したこと、経験したことだけを話してますか?

一般的 理論を話していませんか?

体験や経験をしないと話してはいけないのですか?


「子供を産んだことのない人間にはわからない」

と言ってる人は、
一見、正しいことを言っているようで論点がずれているのです。

きっと、「かっこいいこと言った〜」とか本人は思ってるのでしょう。


でもね、
子供を産むのは大変だけど、
それよりもっと大変なのは


「愛情をもって育てる」


ということなのです。



産むだけなら
条件が整えばバカでもできるのです。


最近のニュースですが、
どこかのデパートだっけ?
どこかの建物のトイレで子供を産んで
そのまま捨てて逃げていった親がいました。
(赤ちゃんの鳴き声で発覚)

他にも、
産まれたばかりの赤ちゃんをメッタ刺しにして殺した母親もいました。

この殺人鬼の母親は出産を体験してますけど、褒められますか?

産み逃げした母親は褒められますか?

これらの出産は褒められますか?


重要なのは、

「愛情をもって子供を育てること」



子供を産むだけではいけないのです。

産むだけなら条件が整えば 殺人鬼 でもできるのです。

安藤美姫・・・

育児は他人任せで、
自分の好きなフィギュアの練習して、
家に帰って子供の顔みて癒される。
子供はペットですか?
安藤を癒す生き物ですか?

たまに子供を抱いてる写真を公開してれば母親ヅラできるだろうと思ってる安藤美姫を褒められますか?

子供を産んだら
今の興味はフィギュアだけですか?


最近、暑いけどさ、
夏の暑い日に、子供を車の中に置き去りにして、
パチンコをやって子供を死なせるバカ親って、たまにいますけど褒められますか?

子供を産んでも
愛情をもって子育てできなければ意味がないのです。


「愛情をもって子供を育てること」は、ものすごく大変なのです。


すごいエネルギーを必要とするのです。

本来、片手間にできるものではないのです。
本来、片手間にできるものではないのです。
本来、片手間にできるものではないのです。


ただ単に子供を産んだからといって、
褒められるものではないのです。
その状況によるのです。


安藤美姫は、

子供を産む「体験」はしたが、

愛情を持って子供を育てる「経験」はしていない!


これのどこが褒められるというのか?


某ブロガーが誰かに言われたという発言、

「子供を産んだことのない人間にはわからない」

産んでなくても常識はわかります。

こういう発言をする人間こそ、
愛情のある子育てをしたことがないので、
子育ての重要性・大切さがわからず、
子供を産むことだけがすごい、と思ってるのでしょう。

子供を産めば仕事は終わり?

子供を産んだらそれがスタートなのです。

普通のお母さんは、
子供を産むことよりも、
愛情を持って育てることの大変さを経験し、実感しているのです。



【まとめ】

安藤美姫は
モロゾフ(洋菓子じゃない方)に捨てられ、
フィギュアから逃げた!

今度は逃げたフィギュアを利用して
子育てから逃げている!

そして、
子育てから逃げたくせに
自分の売名行為には子供を利用するという下劣さ。

それが安藤美姫という女。


子育ての一番大変な時期に
子育てを他人任せにしている安藤美姫。

私はこんな母親は認めない!



愛情をもって育てられていない子供が将来どうなるかわかりますか?

愛に飢えて、
偽りの愛でもいいから欲しくなり、
誰でもいいから優しい言葉をかけてくれた人とやりまくり、
不倫の末、嫌がらせ出産ですよ。(笑)
親と同じですよ。

親の失敗を子供が繰り返す。

これを「輪廻」と言います。

間違いない!(いやまじで)



【おまけ】

なんかさ、
安藤美姫ファンがこんなこと言ってるんだって。

「浅田真央ファンは安藤美姫の実力が怖くて安藤を非難してる」

なるほど、
朝鮮人みたいに本質を理解していないな。
安藤ファンらしい発言だ。(笑)
鈴木ファンにも通じる部分がある。

浅田真央ファンとして言わせてもらおう!

要は、実力以外の
「世論誘導」「マスコミ操作」「同情」等で
奪おうとしているから文句を言っているのだ!

安藤美姫が ”実力” で五輪出場権を取ったなら、
それは「おめでとう」とみんな言うだろう!

実力で五輪代表を獲得したなら
別に浅田真央ファンだって喜ぶでしょう。

優れた人間が五輪には行くべきだからね。

問題は、安藤は出産をネタに優遇してもらおうと考えているから嫌いなだけ!

いくら安藤美姫ファンのバカタレでも、
そのぐらい理解できるでしょ?

できないの?(笑)


なので・・・

もし、安藤美姫が
”実力” で五輪出場権を獲得したなら
私だってこう言って励ますと思います!(キリッ)


『いやぁ、安藤美姫さんさすがですね。
一番子育てが大変な時期に子育てを放棄して
フィギュアに専念しただけのことはありますね。
子供への愛情が一番だったら無理だったでしょう。
なかなかできない行動でしたからね。
民主党の有名な発言、
「2番じゃダメなんですか?」
に対する明確な答えもだしていましたね。
「子育ては2番でいいんです」って。
普通の母親は
 ”子育ては1番” なんですが、
嫌がらせ出産だったためか、子供に愛情がなかったのが幸いしましたね。
それでは、五輪でも子育てを放棄してフィギュアに集中してくださいね。
あなたにとっては ”ご褒美” かもしれない五輪出場ですが、一応、日本代表なので頑張ってください!
また、あなたの過去の五輪での結果が散々でしたが、
さすがに家系が朝鮮人だからって、五輪出場権を無駄に消化させて、やる気のあるいい選手が五輪に出場できないように妨害してる、ってことはないですよね?
ファンにそう思われないように、いい結果を出してくださいね。
全国の子育て放棄して子供の虐待をしてる親が応援してますから。』



・・・(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



男はなぜ魔性の女に堕ちるのか? 日本レンアイ文学のすすめ(2): 2 (カドカワ・ミニッツブック)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:58| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(16)

◆この記事へのコメント:

ペプシさん
私は、二人の子供の母親です。普通の。
そうなんです、母親として、安藤さんの行為は、
全然、好感も共感もできないんです。
もう、まるっとうなづいて読ませていただきました。
産んだら愛情持って子育てする、これ、難しいんですよ。
大変なんですよ。
だけど、やりたいし、やるんですよ、普通の母親は。
一人の女として、性を受けたから、産みたくて、産みましたで、
子育てじゃなく、フィギュアに専念したいというのは、
すごく矛盾に感じて。
ペプシさんの記事読むと、激しく同意します。
いつも、スカッとする発言、ありがとうございます。

投稿者:イチジク: at 2013/08/09 13:34

あいかわらずきっついですねーw

でもねー。ぶっちゃけ、一番怒ってるのって、鈴木さんとのファンとか宮原さんの今後に期待している人(まだ少数かな)と、とばっちりうけてる男子選手(元も含む)のファンなんじゃないですかねー。そりゃ怒ると思いますし、どの軍団も数は真央ファンほどでなくても、かなり濃い応援団もってますよね・・・。
ぶっちゃけ、真央ちゃんとカナコちゃんって、五輪選考では普通に演技しさえすれば、ほぼ安泰じゃないですか?真央ちゃんなんか、出さなければISUが文句言ってくると思うけどなあ。(もりあがらないから)

とはいっても、安藤さんの行動は、身勝手で鼻につきますね。
代表選考を卑怯なやり方でくぐりぬけようとしているように見えるし、身内の事情バクロでお金儲けして騒ぎばっかり起こしちゃって、いちいちウザいですね。
他の選手が静かに演技できるように祈ってます。

投稿者:キウイ: at 2013/08/09 23:27

ペプシコアラ様
私が言うことでもないのは重々承知ですが、それでも言わせてください。
ありがとうございました。
どうか、この記事を石ころ様がお読みになってくださると良いのですが。
たくさんの方が石ころ様を様々な言葉で応援されているのをお読みになってくださると良いのですが。うまく言葉にできず、皆様のメッセージを読んで「そうそう!そうですよ!」と思うぐらいしかできないので、皆様に感謝です。
ペプシコアラ様のところにもイヤなことを書いていかれる方がいらっしゃるようですが、どうか負けずにこれからもカッコいいお優しい記事をお続けくださいますように。更新を楽しみにしてます。失礼します。

投稿者:サワーポメロ: at 2013/08/10 06:21

初めまして。
いつも更新されるのを楽しみに拝見させていただいております。
今回どうしてもコメントしたくなったのはペプシさんの
「愛情をもって育てる」ことが大切で大変なことなのだというご意見に激しく共感したからです。
子どもをもうけていることだけで親になれると思うのは大変な間違いで、
子どもは親の背中を見せていればただ育っていくのではない
真心をこめてちゃんと向き合って育てなければいけない存在だと私も思っています。

世の中に殺人を容易く犯してしまう人、犯罪を悪びれもせず繰り返す人
子どもに至っては悪質ないじめをする人
それらの原因は大抵家庭内において、母親を主とした家族間の問題が出口を求めて外に現れたものであると
そう思っています。

子どもをもたないペプシさんがそれらのことを、お姉様の育児の様子を見てわかっていらっしゃる。
ということは、ペプシさんはやはり現象を見て考察によって本質を見抜くことが出来る審美眼を持っていらっしゃるのだなぁと、改めて感心させていただいた次第なのです。
あなたのような方にこそ家庭を持ち子どもを是非育てていただきたい !
きっと社会の役に立つ善良な人間を世に出す事が出来るのに…(余計なお世話すみません)

これからも楽しみにしています。
頑張ってください。

いちファンより。

投稿者:ななすのごんべ: at 2013/08/10 11:08

「某ブロガーさん」のところにもコメントさせていただいたのですが、
本当、ペプシさんの内容、ものすごく同意します!
私は2人の子持ちですが、「出産」を美化する女性は育児に真摯に向き合っていないのだと信用できません。
条件さえそろえば殺人鬼にだってできる・・・本当、その通りです。

男性の、しかもお子さんを持たないペプシさんがそれを感じることができるなんて、
お姉さんの育児はきっと真摯で真剣な、愛情あふれたものなのでしょうね。

いつも楽しく拝見していて、でも、正直、たまに、「そこまで書かなくても〜」と思うこともありましたが
それもご愛嬌というか、ユーモアの延長なのだと思えるようになりそうです(笑)。

安藤さんの「ママ色」の強調されたアイスショーは自己陶酔しすぎで引いてしまいますし、
先日の会見の内容なんかは、あまりに幼稚で、もともと賢明な方とは思っていませんでしたが、
ここまでひどかったのかと・・・こんな会見が許されるなんて、
周りの大人にも恵まれていないようで、逆に不憫に思いました。

でも、もともとの気質や性質というのは大きいです。
親の背中もありますが、もともとの性格も重要です。
もともとの性格と、環境と、親の背中と・・・。
ひまわりちゃんも安藤さんのような性格に産まれてついていれば、この親子は幸せになれるでしょうが、
違う性格だったなら、ひまわりちゃんのことで安藤さんは苦労するかもしれませんね。

早く引退して、きちんとした育児をしてほしいものです。

投稿者:エイ: at 2013/08/10 15:18

◆イチジクさん
 
そうそう、安藤のは発言は矛盾だらけなんですよね。
情報は、暴露じゃなくて自分で進んで公開してるくせに!
ほんと下劣な女!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/11 08:41

◆キウイさん
  
やっぱ、きつかったか!(笑)
 
あぁ、たしかに、それらのファンの人は怒ってるでしょうね。
父親説に名前をあげられた選手もいますし(笑)

安藤の守銭奴みたいな戦法にはうんざりです!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/11 08:41

◆サワーポメロさん
  
石ころさんは読んでますよ。確認しました。(^_^;
 
ってか、私はかっこ悪い記事しか書けないし、優しくもなくきつい内容しか書けませんが、それなりにがんばっていきます!(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/11 08:42

◆ななすのごんべさん
  
そうですよね、家庭内の問題が性悪な子供を作っていくんだと思います。
「ひまわり」ちゃんの将来がもう見えてますよね。
かわいそうに・・・(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/11 08:43

◆エイさん
 
フィギュアに関する私の意見は、毒舌が多いですが「芸風」なのかもしれません。
他の人が「ペプシ流の芸風」って言ってた!(笑)

安藤はこれからも子供をダシに一部のファンの声援を受けて金儲けしていくんでしょう。
スキャンダルをマスコミ(電通)の力で美談に変えていく手法は、卑劣としかいいようがない!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/11 08:43

アメブロからきたよー!私もね
子持ちだけど生んだらおしまい
じゃないんだよね。(°▽°)
全員じゃないけど今のママたち壊れてるひと多いよ。
だって油性マジックで子供の体にらくかきしちゃうからねー。
あんまり言うのなんだけど自分のストレス解消でねー。
そんなんだったら生むな〜!ですよ。ったく。日本崩壊なるよ(T^T)

投稿者:arigatou : at 2013/08/11 10:32

ペプシ様
コメがめちゃ多くてびっくりしました(^^ゞ
いつもスカッとする記事有難うございます。
あースッキリした\(^o^)/
職場で「安藤美姫ってかまってちゃんでナルシストで悲劇のヒロインぶるのが嫌いだー」と叫んだら、いつもはボーっとして仕事の出来ない後輩A子が「安藤美姫って何も悲劇にあってませんよね〜」とボンヤリA子とは思えない素晴らしい突っ込みを入れてくれました。

投稿者:まるたん: at 2013/08/11 21:45

◆arigatouさん
  
え!そんな虐待が!(>_<)
安藤も子供とかいじめてそうだな。
夜泣きしたら子供に言い訳するのかな?(笑)
「ベビーシッターがくるまで待ってよ」とかさ。(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/12 05:24

◆まるたんさん
  
おぉ、そのA子さんは将来有望ですね(笑)
そこに気づくとは!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/12 05:25

安藤選手の振る舞いや報道、そして傍若無人なタイプのママたちに対して抱いていたモヤモヤが一気に晴れるような爽快さを覚えました!
「産んだことないくせに(ドヤ顔)」ホント、ウザいですよね〜
そういう輩の連れてる子はたいてい迷惑で可愛げないし…国の宝とは到底思えませんわ

投稿者:めめ: at 2013/10/05 07:58

◆めめさん
  
ありがとうございまふ!o(^o^)o

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/10/09 05:44

※必須