<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月12日

安藤美姫 問題、杉村太蔵、デーブですら正論を!


もうこの話題飽きてきました(笑)

サンデージャポンで安藤美姫問題について、
杉村太蔵、デーブですら正論を言ってました。



安藤美姫、弁護士同席・SP帯同…異例の厳戒会見に賛否
http://news.ameba.jp/20130811-128/


=== 一部 抜粋 ===

今年4月に女児を出産していたことを公表したフィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫(25)。今月5日に彼女が行った異例の“厳戒会見”について、11日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて出演者が意見を述べた。

◆条件付きで会見に臨んだ安藤

8月5日、出産後初となる記者会見に臨んだ安藤。「買い物へ行くのにも後をつけられ、普通の生活ができない状態。今は外の環境がよろしくないので練習も行けない」と出産公表後の報道の過熱に対する悩みを吐露したほか、女児の父親については「私の口から誰だという報告は一切致しません」と改めて明言した。

◆「やり方やらしい」「リスペクト必要」スタジオでも意見が対立

これらの経緯が紹介されると、スタジオでも議論が紛糾。TVプロデューサーのデーブ・スペクターは

「僕は違和感がある。このやり方はちょっとやらしい」

と切り出し

「アイスショーとかCMは好意的に取り上げてほしいのに、こうして威嚇のように弁護士もいて入場料もとる。(父親を)発表しないからみんな追いかけているだけで、だったら言っちゃったほうがみんなほっといてくれるよ」と辛辣にコメントした。

さらに元衆議院議員の杉村太蔵は、

「彼女は日本を代表する選手を目指しているそれなりの立場。そういう人がいきなりニュース番組に出てきて誰も聞いてないのに『子供できました。父親は言えません』、これでは世間は心配するし一部には好奇の目で見る人も出てくる。私が言えたことじゃないけど、メディア対策が下手。彼女は強くならなければいけない」と指摘した。

一方、番組ご意見番ともいえるタレントのテリー伊藤、西川史子は異なる見解を披露。

「太蔵さんは政治家だけど、彼女はスポーツマンでしょ。彼女正直言ってお金ないですよ。そういう状況の中で彼女を責めるのは酷だと思うな。スポーツマンに対してリスペクトすることも必要」(テリー)、

「25の若い子が父親の名前を明かせないで子供を産むっていうのはどんなに大変なことかと思う」(西川)と、安藤を擁護する姿勢を見せた。(モデルプレス)

=== 一部 抜粋 終わり ===




杉村太蔵ですら正論を!
デーブスペクターですら正論を!

ですら、って言ってしまったけど、

杉村太蔵は一応政治家、一応ね。
デーブスペクターは自分の事務所を持ってる独自カラーのアメリカ人。


杉村太蔵の言葉、


>「誰も聞いてないのに『子供できました。父親は言えません』、これでは世間は心配するし一部には好奇の目で見る人も出てくる。」


そりゃそうだ!
出産すら隠してきたんだから、ずっと隠してればよかっただけ。
フィギュアのショーの直前に

誰も聞いてないのに
誰も聞いてないのに
誰も聞いてないのに

『子供できました。父親は言えません』

これでは世間に好奇な目で私を見てください、と言ってるようなもの。(笑)

安藤美姫、
でしゃばるのはエラだけにしておけ!

安藤美姫、究極のかまってちゃん!(笑)


デーブスペクターはアメリカのTVプロデゥーサー、


>「このやり方はちょっとやらしい」


うん、やらしいよね。
まさに安藤美姫の性格が出てる(笑)

「やらしい」というより「いやらしい」の方が近いかもしれないが(笑)



あれ?
買収しにくい人間だけ正論を言ってるの?(笑)

他の話題でも
テリー伊藤って簡単に買収されてるよね。


安藤美姫の卑劣さ、下劣さについては、散々言ってきたけど、

安藤美姫は
一応スポーツ選手、アスリートのつもりでいるなら、
なぜ避妊しなかったのか?

こんなのスポーツ選手だったら
五輪目指してる時期なんだら当然でしょ?

それが
”不倫” の末の
”性の乱れ妊娠”
”父親への嫌がらせ出産”

ISU会長も怒るはずだ!(笑)


テリーの発言、


>「彼女はスポーツマンでしょ。彼女正直言ってお金ないですよ」


安藤美姫は試合に出ないのに
2年間フィギュアの特別強化選手の費用をもらい続けた女。

働かずに元が税金のお金をもらい続けたんだから、金なんてあるに決まってるでしょ!

そうでなければ、
弁護士つけて威圧しながら記者会見できないって!

朝鮮人・安藤美姫をなめるなよ!(笑)
威圧することに関しては朝鮮人は一流だぞ!(笑)

避妊はできなくても
金の損得だけは計算できるからな!

父親の名前は言えなくても
母親ヅラすることはできるからな!


西川の発言、


>「25の若い子が父親の名前を明かせないで子供を産むっていうのはどんなに大変なことかと思う」


25才にもなって
分別もつけない不倫出産って
安藤美姫ってほんとに大人なの?


25才にもなって
五輪目指してるくせに
避妊せず妊娠、出産って
安藤美姫ってほんとにアスリートなの?


名前をあかせないような不倫して
避妊をしなかったのは誰?
安藤美姫でしょ?

避妊しなかった”不倫女”って
褒められる行為なの?(・_・)

出産は条件が整えば、
殺人鬼ですらできる!

殺人鬼ですらできるんです!

避妊する知識は安藤ですら持っていたはずだ。

父親への嫌がらせ出産は大変だったと思うよ。

でも、問題は何度も言うけど、
子育てよりフィギュアを優先してること!

フィギュアを優先するならなぜ産んだ?

普通の女性アスリートなら常識としてわかってるはずだ!

日本に朝鮮人の売春婦が3万人いるらしいけど、
朝鮮人の家系だと本能で避妊しないの?
快楽派?(ぷっ笑)

何度もいうけど、

「愛情をもって子供を育てること」
は、ものすごく大変なのです。

すごいエネルギーを必要とするのです。

本来、片手間にできるものではないのです。
本来、片手間にできるものではないのです。
本来、片手間にできるものではないのです。

ただ単に子供を産んだからといって、
母親にはなれないのです。

愛情をもって子供を育ててこそ
母親なのです!




安藤美姫は、

子供を産む「体験」はしたが、

愛情を持って子供を育てる「経験」はしていない!

母親失格でしょ?



子育てを他人任せにして
フィギュアをやってること!

母親失格でしょ?

避妊を放棄して
子育てを放棄して
フィギュアをやってること!

母親失格でしょ?

大切な五輪前に出産って

アスリートとして失格でしょ?


まさに失格だらけの安藤美姫!(笑)



それでは前にも書いたけど、
締めの言葉として・・・


安藤美姫は
モロゾフに捨てられ、
不倫して嫌がらせ出産、
フィギュアの試合から逃げた!

今度は逃げたフィギュアを利用して
子育てはベビーシッターの他人任せ、
子育てから逃げている!

そして、
子育てから逃げたくせに
自分の売名行為には
ちゃっかり子供を利用する下劣さ。

それが安藤美姫という女。

それが安藤美姫という女。

それが安藤美姫という女。




【おまけ】

世間の反応の中にこんなのがあった。


『安藤美姫は芯の強い子、普通なら父親の名前を言うでしょ。でも、子供を守ろうとしてるから父親の名前は言わない。そういう姿勢を指示します』


っていうような感じのがあった。

子供を守るつもりなら、
子供の名前を公表したりしません!

しないんです!

子供を放っておいてほしいなら、
子供の後ろ姿を公表したりしません!

興味を引くように
子供をダシに使わないのです。


そこが卑劣なのです。


こんな意見もありました。


『オリンピック選手生命が絶たれるかもしれないのに、子供を堕胎しなかったのが偉いと思う。普通のオリンピック選手ならマスコミの知らないところで中絶して平然としてるはず。 』



違います。

普通のオリンピック選手なら

”避妊して妊娠すらしていない”
のです。

その程度のこともわからないのが安藤美姫派の方々(笑)



避妊せず妊娠して出産したのは、
アスリートとしての自覚がないから!


25才にもなってそれが理解できない自称・アスリート!

アスリートにもお母さんっていますよね。
ママでも五輪目指してる選手っていたよね。

でもね、

そういう人達は、
大変な家事をこなして、
大変な育児をして、
そして世間のお母さんに認められるものなのです。

そうして子育てに苦労してこそ、
お母さんの仲間入りができるのです。

子育てはベビーシッターの他人任せなのに
「ママとして五輪目指す」
なんて言うべき資格はない!

世間のお母さんをなめるな!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:49| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須