<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月23日

韓国では「猫」は「玉ねぎの袋」に入れられて売られている。動物虐待だ、冗談はエラだけにしておけ!


韓国では
「猫」「玉ねぎの袋」入れられて売られているようです。


朝鮮日報によると、


「タマネギの袋にネコ」ネットで物議
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/22/2013082201442.html


=== 一部、抜粋 ===



「釜山市中心部の中区南浦洞で、ネコをタマネギのネットに入れて売っているのでやめさせてほしい」という通報が相次いでいるのを受け、同区が調査に着手した。

中区にあった通報によると、18日午後、南浦洞のある店の隣で、60代みられる女性がネコをタマネギのネットに入れて販売しているところが目撃されたという。

通報した人々は
「暑い日にネコを身動きの取れないタマネギのネットに入れて売るとは、ひどい動物虐待」
「販売行為を中止させ、販売者を処罰しろ」
と要求している。

これは「タマネギネット入りのネコ」が売られているのを目撃した外国人女性が写真を撮り、19日に動物愛護団体「動物愛実践協会」のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に写真とメッセージを送ったことで明らかになった。

写真を見ると、段ボール箱の中でネコが緑と赤のタマネギネット各2袋に1匹ずつ入れられ、うずくまっている。同協会はこの写真と共に

「毎週週末になるとネコがタマネギのネットに入れられて売られているそうだ。動物虐待に相当する動物保護法違反で(中略)該当区庁にはネコの違法販売を禁止するよう要請してほしい」

という文章を公式ホームページに掲載した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国人
犬を食べる民族」です。

きっと、
食料品扱い なんでしょう!

写真ではよくわからないが、
猫と玉ねぎをセットにして食材として売っていた可能性も否定できない!
(いやまじで)


日本人の感覚としては、
犬を食べる韓国文化も異常だと思うし、
猫を玉ねぎ袋で売って食材扱いなのも異常だと思う。

でも、
韓国はうんこで酒を作る文化がある国、
うんこを食べる文化があるのが韓国。

うんこ食べるぐらいだから、
犬・猫を食べるなんて普通の感覚なんだろう!


こんな狂った民族が
韓国人なんですよ。
朝鮮人なんですよ!


完全に「動物虐待」です。


冗談は安藤美姫のエラだけにしてくれ!(ぼそっ)



【今週の豆知識】


日本においても、

”韓国人の多いところ” には、

野良猫野良犬一切いないという噂です!

全くいないんです!

「空」です。
「無」です。
「ゼロ」です。
「なっしんぐ」です。

玉ねぎ袋さえ見つからないんです!(>_<)



ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



早川製菓 なめこ栽培キット なめるなめこあめ 85g×6袋



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:18| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

メスとオスの色分け?

そもそも日本では血統種以外の売買はされない。
そこら辺の野良猫をとっ捕まえて袋詰めし、売りさばいて金にする感覚が分からない。
しかも身動き取れないぐらい小さい袋に詰め込まれて。

猫にとって玉ねぎは最も危険度が高い食材に定められていて、死亡の恐れもあるので絶対に食べさせてはいけないんです。
玉ねぎを切っていると隣で猫も涙を流すんですよ、きっと人間と同じで痛くなったり刺激を感じるんだと思います。

その匂いとか少しでも成分の付いてる袋を使う事自体、何かしらの影響がありそうで恐いです。

投稿者:ノア: at 2013/08/24 02:56

◆ノアさん
  
韓国人の残忍さは群を抜いてます!
早く日本から出て行ってほしいです!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/25 16:54

※必須