<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月28日

ちっ、鈴木明子、2位かよ!(スケートカナダ2013)



さて、フィギュアスケートの
スケートカナダ2013において
私が嫌いな、
鈴木明子が結果的に
「2位」になってしまいまひたぁ〜(>_<)




【結果】

1位 ユリア・リプニツカヤ 198.23
2位 鈴木明子 193.75
3位 グレイシー・ゴールド 186.65

鈴木明子、2位かよ!

ちっ(-_-;

おめでとう!(棒読み)

この大会にもっと他の日本人選手も入れてくればよかったのに!
なんで日本人が鈴木明子だけなんだよ!
おかしいだろ!
村上きゃなこ とか入れろよ!
優遇するなボケ!



【鈴木明子のフリー演技】

ってか、鈴木明子、
誰がフリーの衣装でウケを狙えと言った!




なんだよ、
あの腹にある的のような模様は!

弓道やアーチェリーをやってる人間だと
間違いなく条件反射で
あの腹の◎を撃ち抜くぞ!

弓矢や鉄砲の玉をぶちこんでもいいのかよ!

それとも畑にあるカラス避けのマークかよ!
それともタヌキの腹かよ!

でも、なんだ・・・

ある意味、自分の役目を理解しているとも言える。


(浅田真央)
かわいい、美しい、演技がすばらしい担当。

(村上きゃなこ)

不本意だが一般的にはかわいいレベル担当。

(鈴木明子)

お笑い担当。ミニラ、怪獣担当。火はまだ吹けない。


( ^∀^)ゲラゲラ


(フリー動画)

Skate Canada 2013 - Akiko Suzuki
http://www.youtube.com/watch?v=mkPR9O3uHqU

Skate Canada 2013 - Julia Lipnitskaia
http://www.youtube.com/watch?v=sG_qmYvTeCA



フリーの採点表
http://www.isuresults.com/results/gpcan2013/gpcan2013_Ladies_FS_Scores.pdf


リプニツカヤ(基礎点 61.82 加点約9点)
ヒックス(基礎点 59.68 加点約3点)
鈴木明子(基礎点 57.45 加点約4点)
ゴールド(基礎点 53.05 加点約3点)



リプニツカヤ、基礎点もすごいけど、加点もすごい!

テクニカルエレメンツの70点越えは浅田真央もできなかった!

恐るべし、リプニツカヤ!(>_<)

鈴木明子のジャンプ、

3F+2T と 3Lz+1T
があるけど、目標は
どちらかが3ー3になるんでしょうね?(^_^;


ってか、

テレビでは鈴木明子は

ステップもいいみたいな解説があったけど、

正直、浅田真央に比べると
あんなのステップじゃない!


お遊戯だ!(-_-;



はっきり言って、
隣の家の子が通ってる
ひまわり幼稚園 の
”ももぐみ” の まゆちゃんの方が
はるかに上手いお遊戯をするぞ!
(いやまじで)


しか〜も、

フリーの演技のラスト3秒の動作・仕草
冗談抜きで
本当に気持ち悪い!(いやまじで)

自己陶酔してるというか、
ナルシストっぽいというか、
とにかく
気持ち悪くて吐きそうになった!

投げキッスもあったよね?



もし、
リプニツカヤ や ゴールド が
投げキッスしたなら
かわいいし見てる人はうれしいだろう!
俺だったら「るんっ」とか言ってしまいそうだ。
(言わないけど…(-_-;)



それが鈴木明子が投げキッスだよ???

一体、誰が怪獣に、ミニラにそんな仕草をさせたんだよ!

振り付けって誰がやってるの?(-_-;

なぜ見ているフィギュアのファンに罰ゲームを与えるのだ!


これだったら

昨年のジュラシックパークの方がまだ我慢できる!


さらに、

鈴木がインタビュー受けてるときに
リプニツカヤが通りすぎたら
急に怖い顔、邪悪な顔になった。(笑)

1位になったリプニツカヤがうらやましいのか?


15才のリプニツカヤを呪い殺すのかと思ったぐらいだ!(笑)


鈴木明子って、ほんと性悪女だよね!


世界中に日本人の悪評が広まったらどう責任を取るつもりなんだろう?




【コメント】


鈴木明子のSP後のコメント

==========
観客のハートをつかんだ。
鈴木の演技が終わると観客が1人、また1人と立って拍手を送る。
「こういう反応が欲しいなと思って滑った。凄くうれしかった」
==========

(参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-00000054-spnannex-spo


邦和スポーツランドの人間もカナダまで行ってたのか?(笑)
拍手の誘導も成功したんだね!
よかったね!(棒読み)



鈴木明子のフリー後のコメント

==========
「表現面が高く評価されたのは今までの積み重ね。昨季と比べて落ち着いた試合運びができている」
==========

(参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-00000066-spnannex-spo


表現面が高く評価されたのは、
”反浅田”の勢力が加担してるからでしょ!

浅田が負ければ誰でもいい、という韓国人勢力に冒された人がジャッジだったんでしょ!

(いやまじで)



ふんっ ( ̄^ ̄)

鈴木明子なんか


嫌いだいっ!( ̄^ ̄)





【おまけ】


スケートカナダ紹介のTV番組にて


羽生→「あらー、イケメン」「スラっとしてる」「期待できる」

織田→「ベテランになったのね」「頑張ってほしい」「引退寂しい」

鈴木→ 映像の最中も終了後もスタジオ無言・・・



放送事故かと思った人が多かったようだ。


まぁ、存在が "事故" なんだけどね。(^_^;



ちなみに、

表彰後の写ってる写真見た?






鈴木明子が
邦和スポーツランド?の人からもらった花束を自慢気に持っている。

これって、

他の2人に嫌味になるよね?(-_-;

さすが ”嫌がらせ” をさせると
鈴木明子超一流


過去には、
中村愛音ちゃんが鈴木明子と同じコーチの元で指導を受けていた。
でも、鈴木明子が中村愛音ちゃんをいじめていたことが発覚。
中村愛音ちゃんは、はっきりと

「先生が私を指導していると鈴木さんが不機嫌になったりして、だんだん指導してもらえる時間が少なくなっていったから」

と言っていた。


話を戻すけど、

リプニツカヤはスヌーピーのぬいぐるみを持ってる。
かわいい〜(*^。^*)

グレイシーゴールドは

衣装が美しい!

それに比べ、

鈴木明子は嫌がらせの花束、
それに◎の的の模様の衣装。

矢で射抜かれたいのか?(-_-;



まさか、

男にハートを射抜いてもらいたい、
とか異常な、あり得ない、不可能な、
”夢””妄想” を持ってるんじゃないだろうな?(-_-;


お・こ・と・わ・り


鈴木に優しい高橋のせいで、
自分を美人で男にもてると思い込んでる自信満々のミニラ。

それは違うぞ、と

全人類の男を代表して訂正しておきます!(^_^;




【鈴木明子のやったことまとめ】


フィギュアスケートのファンならば、
あの時の様子が走馬灯のように思い出されるはず(笑)


バンクーバー前後〜2011オフシーズン

・摂食障害からの復帰をマスコミが大々的に宣伝、スケートが好きで健気な表現力のある選手として出張る

・バンクーバーの閉会式で浅田をシカトし、高橋にべったり
(→http://www.youtube.com/watch?v=UX2cHTObU3o

・ワールド落選後、「スケートが嫌いになった」「引退しようと思った」

・震災後のチャリティーチョーで主宰者が小塚にも関わらず、ブログで男子選手だけに「来てくれてありがとう」と主催者ヅラ。

女子選手へのコメントは一切なし。


2011 NHK杯関連


・2011年NHK杯では八百長点で勝ち「勝って申し訳ない」と謙遜に見せかけた他選手をバカにすることを言い放ち点には言及せず。


豊の部屋の浅田真央の番でもセンターどかず、最初ニコニコのいい人を装っていたが、周囲の関心が浅田だけになると、気に食わないふてぶてしい顔を披露。


・エキシでは金ピカ衣装の服脱ぎと汚い半ケツ披露し、御茶の間を凍りつかせる。



2011 GPF関連


・浅田の母の危篤で浅田がGPFを棄権したあと、上機嫌のニヤニヤをインタで披露し練習中も「選手中で一番明るく元気」と評判になる。


・SPでは一週間前に初めて出来たフリップからの3-3に無謀にも挑むが失敗。


・浅田の母の訃報をSP前に知ったことが影響したのかという質問に否定せず「分かりません」。

否定せず「分かりません」。

・コストナーに次いでの2位確定の瞬間、モニターを睨む不満顔をカメラに抜かれ、続く表彰台でも不服顔を崩さず。



2011 全日本


・震災後の祈りムード全開中、金ピカハミ尻バーレスク


・喪中の人間を餌に男子選手を誘いこみたいが為に「ウチで打ち上げしない?」と発言。


・つぶやきによると爆上げ銀メダルの全日本選手権終了後には、放心状態が続いたようだ。


・2012世界選手権代表発表では高橋への過度な執着、逸早いセンター陣取りでアンチを増やす。



2012 ワールド


・四大陸選手権回避でチャンピオンシップはワールドしか残っていない中、エキシを全日本の後に一から作る。

「いつ披露するか分からなかったがエキシを変更した」と白々しい発言も

・すでに2つもあったフリー衣装をワールドのためだけに変更し、五輪キムヨナと見まごうそっくりな衣装を着て浅田と同じ最終組に臨み威嚇。


なんでもない衣装であったなら説明など必要ないところを、シーズンが終わりもう着ることのないフリーキムヨナ衣装について異例の弁明をブログで展開。



2012 NHK杯


・明らかに孔雀(雄)にしか見えない衣装を「カワセミ」と表現

http://www.youtube.com/watch?v=Vr67Kk4YTRI


2012 GPF(ソチ)

・二度の転倒にもかかわらず3位。

インタビューにて「こんなものではない(ワナワナ)」


2012 全日本選手権


・悲願の初優勝高下駄を履かせて貰いSP1位も、FS5位 総合4位という結果。


・採点後はヘラヘラしていたが、競技が終了し4位が確定すると高橋とカメラの前で汚い泣き芸を披露。(わざわざテレビカメラの前で泣いた極悪)


・台落ちしたにもかかわらず四大陸とワールドの切符を強奪。写真撮影ではセンター確保を狙う。


・EXにて、フィナーレのみピンク衣装にお色直し。当然センター確保。


・ソチまでの現役続行と来季での引退を表明し、「自分の枠は自分で確保」と発言



2013年 世界選手権


・最終順位は12位となり「自分の枠」は自分で確保できなかった。



2012 オフシーズン


・twitterの画像を変更。浅田真央FS「愛の夢」と同ポーズの画像より「自己愛の夢」と揶揄される。




 ●言い訳、勘違いな発言


2011 小塚発起人のチャリティーショー後

「だいちゃん、のぶ、ユヅ 来てくれてありがとう!」
(女子選手に言及なし。男しか目に入らない)


2011 全日本選手権

「ファイナルが終わってから調子が底まで落ちた」
「プログラムを評価してもらっているので、あとは技術点がつけば」
  Mariakko2010
  放心状態、悔しい…を脱出し、なんだか元気になってきた!
  私の自慢は周りの方々に恵まれてることだと思う。頑張ることを楽しもう


2012 愛知国体

 「でも、どいてとは言えないんです」
(長久保談)
 「アッコは6分のうち2分ほど、相手を避けるのに費やしている」
 「優しすぎるんだよ、彼女は。自分本位な性格なら、もう世界一になっている」


2012 世界選手権(ニース)

「フリーの演技直後はミスを悔やむ気持ちがあったが、表彰式で『あの日の丸は自分が揚げさせたんだ』とようやく喜びがわいた」


2012 GPF(ソチ)

「全然きょうは力を出せていないので。こんなものではないので、また練習を積み重ねて次の試合に持っていこうと思います」


2012 全日本

「自分で出場枠を取り、自分が五輪に行けるように頑張りたい」
「この出来なら中途半端に成績が良くなくて良かったと思います」


→このとき4位。

でも、慰めてもらった高橋と無良は
鈴木のいう
「中途半端に良い成績」
だった。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:10| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須