<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月12日

【雑談】情報源は言えないが・・・


情報源は言えないんですが、
こんなタレコミがありました。(^_^;
↓↓↓↓



====================

滋賀県高島市。
私の住んでるところなんですけど、この前は台風で暴風警報がでて電車が止まり家からでれないくらいの風だったのにオスプレイがどこをとぶのかも言わずとんだり
。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一個前の台風(嵐山の渡月橋が洪水したときです)では、高島市の鴨川の上流〜中流にかけて洪水しました。
私の家もあぶなかったです(´・_・`)
その復興作業中に見つかった、木材チップ。
福島だったかな?
そこからの木材チップで放射能が心配されてました(一ヶ月前)

まあ、そこからが問題で、私たち市民を含め市長すらその木材チップについてなんの説明もされず、いわば不法投棄でした。
しかも、放射能が心配されるものを鴨川のすぐ近くに。
この川は琵琶湖に流れます。
そして、滋賀を含め京都、大阪にも飲料水として使われます。

発見後すぐに知事に問い合わせたにも関わらず、いまだにあります。
放射能の心配はないそうです。
ですが今回の洪水がなければ本当に誰も気づかないような、場所です。
すごく嘉田知事にイライラしてます(´・_・`)

瓦礫の受け入れや、木材チップの受け入れ。
私的には放射能の心配がなければ別にそれに反対する気はありません。
むしろ受け入れます。
でも今回のやり方は本当にイライラします。
一旦、回収するべきです。
なのに滋賀県は何をしてるんでしょうか?

あと、嘉田由紀子知事の元運転手さんがこの前私の働いているお店に飲みに来られました。 小沢一郎と不倫していたそうですよ。 それを聞いてなおさら、、、、滋賀県終わったと思いました。
次の選挙、嘉田のボケには投票しません。
(今回もしてないけど、、、w)
まあこんな感じです。

=====================




なるほど。

私はオスプレイが本州のどこかを飛ぶのは仕方がないと思う。
沖縄の負担も減らしたいし…。


でも、

福島の木材チップがあることは隠さずに説明すべきでしたよね、嘉田知事は。

少なくとも市長には知らせるべきだったね。
もちろん、
私は福島の木材チップは
放射能が少なければ利用してもいいと思う。
福島の瓦礫だって日本各地で焼却援助してあげるべきだと思う。

でも、そういう情報を隠されると、
隠す必要があったのかと逆に勘ぐってしまう。


ほんとは放射能汚染の木材チップじゃないかってね。(^_^;


私は滋賀県民じゃないし
琵琶湖の水も飲む地域ではないけど、
そういうのは隠さず明確にすべきだと思う。


隠す理由が本当にないならね。(-_-;




それと別な人から聞いた話なんですけど、
テレビ局の捏造の話です。
↓↓↓↓


======================

夏に湘南の海で遊んでたら日テレスッキリのクルーが取材してたらしいんですよ。
でね、ちょっとインタビュー答えてもらえますー?て寄ってきて、あろうことか

「既婚者という設定で、不倫したことあるか訊くんで、普通にあるし、みんなやってるよみたいに答えて下さい」

て言われたそうです!
で、その子はノリのいい(人がいいとも言う)子なので言われた通りに

「結婚してます♪浮気とかもしちゃいますよーあははー」

て感じで答えたらしい。ほんとバカ。

======================




テレビ局のアンケート結果とかインタビューほどあてにならないものはない!(笑)

有名な事件では、

以前、テレビのいいともで、

「好きな鍋は?」

全世代で1位が「キムチ鍋」だった。






絶対に、あり得ないって(笑)

タモリですら
「あり得ない」
って言ってたぐらい
あり得ない捏造報道!(笑)



みんなも、
テレビ局のアンケート結果、ランキング結果等は、信用しない方がいいですよ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



山善(YAMAZEN) 電気敷毛布(140×80cm) YMS-11



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:01| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須