<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月20日

亀田興毅、買った、勝った『判定なら負けない!』


プロボクシング
WBA世界バンタム級タイトルマッチ
亀田興毅、必殺技の『判定』勝ちました

対戦相手は韓国人「孫正五」。
32才で試合は1年ぶりの世界ランク14位のいかにも弱い相手を選びました、って感じである。

会場は、韓国の「済州島」
世界戦とは思えないぐらい狭い、
ほんとに狭い会場でやった(笑)

なぜ、チャンピオンは亀田なのに、
試合を韓国でやったかというと、
亀田が防衛戦をせこい方法で伸ばし続けたために、
WBAが怒って、ペナルティで
防衛戦の興行権を取られたようなのだ(笑)
それで防衛戦なのに韓国で試合をすることになった(笑)

さて、話を戻すけど、
相手の韓国人ボクサー、
ボクサーらしいステップが全くできない
『ベタ足』のボクサーだった。(笑)

正直、重量級じゃないのに
あんなベタ足のボクサー初めて見た(笑)

過去の対戦者の中では、
かなり ”弱い部類” である。

試合内容については、
車田正美の漫画『リングにかけろ』で勉強した私が意見を言わせてもらうと、

序盤、中盤ぐらいまで、
6〜7ラウンドぐらいまでは、
なんだかんだと亀田が「互角」か「少し優勢」ぐらいだった。

この調子で最終ラウンドまで行けば、普通に勝てると思った。

ところが、
亀田が相手のバッティング(反則)で目の上を切ってからは、調子が落ちてきたようだ。

相手のパンチが当たるようになった。
速いとは言えないパンチだったが、なぜか当たった。
リーチが長いのか?

ただ、亀田のパンチはボディーによく当たっていた。
正直、挑戦者の打たれ強さは良かったと思う。

しかし、
挑戦者の韓国人は先程も言ったが、
『ベタ足』である。

そんなベタ足の韓国人にロープまで追い詰められる。(笑)

後半では韓国人にダウンまで奪われる。

ま、ただ、ダメージが軽いダウンである。
半分、スリップダウンのようにも見えた。

しかし、後半は何度も韓国人に追い詰められた。(笑)





試合が12ラウンド終わって
私はこう考えた!

「これが日本だったら、ジャッジは同点でチャンピオン亀田が防衛成功するだろうな。しかし、ここは韓国だ。韓国人はキムヨナのジャッジも買収してるぐらい買収が得意だ。そんな韓国人がジャッジを買収していないはずがない。亀田は判定負けになるだろう。」

12ラウンドが終わって、
普通なら数十秒とか1分ぐらいでジャッジの集計が終わって勝者が決定するものである。

しかし、
今回はなぜか判定結果がすぐに出ない!

韓国人は足し算ができないのか?
マジでそう思った(笑)

いくら待っても判定結果が出ない(笑)


まさか・・・

ジャッジが判定に迷ってるのか???



まさか・・・
迷ってるということは、亀田が勝つのか?(笑)



試合結果は、

亀田興毅勝った。(^_^;



3人のジャッジのうち2人が亀田に入れた。

亀田 115-112 孫
亀田 114.5-114 孫
亀田 114.5-116.5 孫


さすが、亀田興毅である!

亀田は『判定』になれば強い!

というか、必殺技『判定』である。



とにかく、

亀田の勝利には疑問は残るが、

敵地「韓国」で勝利したことは大きい!



韓国人相手に八百長で勝つ!

誰が想像したであろう!


亀田の『八百長』は本物である!


(いやまじで)



ちなみに、

本当の勝者が誰なのか!

それはこの写真を見ればわかるだろう!









亀田本人も勝ったとは思ってない(笑)


。゚(゚^∀^゚)゚。 うひゃひゃ!



ちなみに、

韓国の孫陣営は判定を不服として提訴するみたいです!


孫正五陣営は提訴検討=判定負け不服として―WBAバンタム級
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000005-jij-spo


=== 一部、抜粋 ===


世界ボクシング協会(WBA)バンタム級タイトルマッチで亀田興毅(亀田)に判定負けした孫正五(韓国)陣営の金漢相館長(日本のジム会長に相当)は19日の試合後、採点結果を不服としてWBAに提訴する考えを明らかにした。

「泥棒に遭ったようだ。提訴を考えている。亀田には、韓国でも日本でもいいから再戦を求めたい」

と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



次の防衛戦は、
日本で同じ孫と再選してもらいたい!

あんなベタ足ボクサーは、
再度、やれば余裕で勝てるはずだ!

亀田は嫌いだが、
すっきりした勝ち方をしてほしい!




【おまけ】

日本vsベルギーとのサッカーの試合があった。
日本は勝ったが、
なぜか会場には韓国サムスンの広告があった。

あぁ、そうだった、
サムスンは海外では日本企業だと思われるような広告を出してるんだった。

CMに富士山だしたり、忍者出したり、相撲取りを出したり。(-_-;

広告まで日本頼りかよ!(*`Д´)ノ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【Amazon.co.jp限定】筆王Ver.18+金筆デラックスセット



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:37| 雑談 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

「韓国人相手に八百長で勝つ」
久しぶりにすっごい笑っちゃった!
もぉツボ。
ありがとう(^^)

投稿者:コアラ好き: at 2013/11/22 05:15

◆コアラ好きさん
  
まいど〜(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/11/24 12:47

※必須