<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月28日

【笑撃】韓国のミサイル艇が高波で沈没(笑)


さすが、韓国、
笑われることに関しては世界一!

まさか、あの強風と高波で沈没する軍艦が存在するとは!(笑)

湖専用の軍艦?(・_・)



韓国のミサイル艇が建造中に沈没、高波にやられる―中国メディア
http://www.xinhua.jp/rss/367029/


=== 一部、抜粋 ===

2013年11月26日
韓国南部の海岸にある造船所の岸壁で25日未明、建造中だったコムドクスリ級ミサイル艇1隻高波のため沈没した。

関係者によれば、このミサイル艇は約6割が完成しており、すでにエンジンなどが取り付けられていた。

ミサイル艇は船尾から沈没し、船体の約5分の4が水に浸かった。
当時は誰も乗っておらず、けが人などは出なかった。

造船所は3000トン級のクレーンを使って船を引き上げようとしたが、船体に水が多く入っていたため失敗した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




他のソースではその写真が載っていました。











高波で沈没する軍用艦!(笑)


韓国人の頭脳では

バカだから無理なんだよ!





しか〜も、


この「コムドクスリ級ミサイル艇」ですが、
Wikipediaによると、欠陥だらけの船であることが判明!
↓↓↓↓↓

===================
本級に関しては様々な欠陥が報道されている。

1番艇は就役前に、ウォータージェットエンジンから潤滑油が漏れる、ディーゼルエンジンのエアタンクから空気が漏れる、航海レーダーが消える等の理由で61件の改修を行い、さらに就役後2カ月間だけでも、ウォータージェットエンジンのタービン翼と冷却装置が腐食する、ディーゼルエンジンから潤滑油と燃料油が漏れる、磁気羅針盤に20度以上の誤差が出る、艦内通信システムの交信が不可能などの理由で95件の改修を余儀なくされた。その後もレーダーとエンジンに再び欠陥が発見されたことから改修の必要が生じ、大青海戦中も改修中で参戦できなかった。これらの問題が完全に解決されていないため、1番艇は就役後も極めて運用が低調である。 2番艇以降は外国製のウォータージェット推進装置に変えて新たに韓国の斗山が独自開発した推進装置を装備するが、これが原因で、高速走行時に直進できなかったり、推進軸のベアリングの問題により速度が急に落ちる等の新たな欠陥が発生し、戦力化が当初の2010年9月末から2012年8月以降に遅延している。
===================

(参照元:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AA%E7%B4%9A%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E8%89%87



さすが、韓国人、
パクりができないと
軍用艦も満足に作れないのね!o(≧▽≦)o


報道ステーションとか
ニュース番組で報道すべき!



日中関係が緊迫してるときに、

韓国が笑いを提供してくれるとは!(笑)

ありがとう韓国!



相変わらずの

韓国のレベルの低さに
日本は 大笑い です!


韓国人、
だてにエラをはってないね!

船にもエラ付ければ沈没しなかったかもね?


うひゃひゃひゃ!o(≧▽≦)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



名門小学校の賢く強い子を育てる給食レシピ



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:48| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須