<< 2013/04/14トップページ2013/04/16 >>
2013年4月15日

え? 函館で見つかった首なし死体、警察は自殺の可能性だと…。


警察はちょっと頭がおかしい!
函館で見つかった首なし死体、
警察は自殺の可能性有りと見ている(笑)



函館頭部なし遺体:身元が判明 北斗市の男性
http://mainichi.jp/select/news/20130414k0000e040163000c.html


=== 一部、抜粋 ===

北海道函館市の函館漁港沖で見つかった頭部のない男性の遺体の身元について、道警函館西署は14日、遺体は北斗市の男性(51)と判明したと発表した。

函館西署は引き続き、死体遺棄容疑で捜査する一方、遺体に首以外の外傷がないことなどから自殺の可能性もあるとみて詳しく調べる。

=== 一部、抜粋 終わり ===




警察は犯人がわからないと「自殺扱い」にしています。(いやまじで)

日本は年間自殺者が約3万人いるらしいが、きっと、多くの自殺者扱いは本当は殺人だと思う。
(とりあえず、自殺者の比率は韓国の方が多いです、笑)

以前、テレビで

”元・警察関係者”

「日本の自殺は実際にはほとんどが他殺です」


と話していた。
たしか9割が他殺だったかなぁ…


ちなみに、
日本では下記事件がなぜか自殺扱いされています。
↓↓↓

===============


【日本の自殺扱い列伝】

・線路の上に段ボール箱を置いて、その中に入って電車に引かれるのを待つ読売新聞の記者

・自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官

・ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

・わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

・手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した証券会社副社長 

・口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者

・玄関と窓、共に無施錠のまま首に電気コードを巻かれ、寝室に血痕を残した上で2階から落下したネイリスト

・大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。

・東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。

・大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。

・千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。

・東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。

・沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。

・大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。

・神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。

・東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺した審査委員長。

・愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。

・茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

・熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールとガードレールの間のわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。

・福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。

・東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。

・千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。

・名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。

・大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。

・茨城、社長 - 拳銃で自分の頭を撃った後、電柱に登って首吊り自殺。

・福岡 自分でロープを首にかけて死ぬまで締め上げて自殺したあと、首からロープを外してクルマのトランクに入り、トランクを閉めて自殺。

===============



日本ではこれらが
自殺扱いなんですよ。

信じられる?

日本の自殺の9割は他殺!

誰か警察を監査する専門が必要!

自民党、なんとかしろよ!

そういえば、この前、内閣調査室に出向してた官僚が風呂場で自殺してたな。

あれは絶対口封じのために消されたんだよね。(-_-;

一体、何を知ったのか???



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:36 | 雑談 | コメント(2)

浅田真央、引退? でも「今はそういう気持ちです」ってことは…。


今日も浅田真央引退ニュースが多かったな(^_^;

今日も記者会見あったけど、
高橋のコメントを聞くと、
意外と引退しない選択肢もありそう。(笑)

高橋の希望かもしれないが。(^_^;


ってか、
記者会見での浅田真央の言葉


===========================

――ソチ五輪のシーズンで引退ということか?

今はそういう気持ちです。理由らしい理由はないです。今年に入って徐々に思ってきて、気持ちがふと来た時があったので、その時に『そうなんだなぁ』と思って。
(引退の決断は)体力面ではないですが、いろんなことがあり、その中でちょっとずつ『そうなのかな、そうなのかな?』という感じで。昨季、スケートをちょっと離れたいと思ったときもありましたが、それがキッカケというわけではないですね」

============================

(参照:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1213/columndtl/201304140003-spnavi



ってか、よく考えると、

「今はそういう気持ち」

ってことは、
もし、ソチ五輪で納得いく演技ができなければ現役続行ってことでしょ?(・_・)

でしょ?(・_・)

もし、ジャンプで失敗したりしたら悔いが残るから、
再度、頑張るってことだよね?(^_^;

なんか、
マスコミが浅田真央を引退させようとしてるように見えるんだが…。

浅田真央は一昨日から
何度もインタビューで答えてるけど、
自分の言葉で「引退」という言葉はまだ出していないよね。

「引退か?」
「今はそんな感じ」

自分で「引退」という言葉を出していないんだから、
もし、集大成の演技ができなければ続行、ということでしょ


そうだと言ってぇ〜〜〜(>_<)



そして気になったのが、


>「いろんなことがあり、その中でちょっとずつ『そうなのかな、そうなのかな?』という感じ


いろんなこと?
これは真央にあからさまにおかしい採点があったりして、
スケ連は引退してほしいのかな?
だから、こんな変な採点なのかな?
と思ったということでは?(いやまじで)

本人は引退に追い込まれてる、と感じてるのかも。

まぁ、ボナリーじゃないけども、
鈴木明子にあの点数じゃそう思っても不思議はないよね。

はぁ…(-_-;



ところで、一昨日、
浅田真央が引退を示唆したことについて、
コーチ等へのインタビューがありました。


浅田真央が来季限りでの引退示唆「ソチ五輪で人生最高の演技を」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/04/13/kiji/K20130413005604990.html


=== 一部、抜粋 ===

▼橋本聖子・日本スケート連盟会長の話

本人がそう言ったのは、ソチ五輪にかける強い思いの表れでしょう。
引退を示唆しても続けた選手はいる。
とにかく全力を出し切ってほしい。


▼佐藤信夫コーチの話

彼女の口からはまだ何も聞いていない。
僕の気持ちとしては一つのけじめとして、目いっぱい頑張ってくれればいい。
退路を断つ、そういう気持ちで取り組むということじゃないか。


▼佐藤久美子コーチの話

初めて知った。本人からは聞いていなかった。
あの子はスケートが好きだから(現役はやめても)スケートはやめないでしょう。


▼浅田選手をかつて指導した山田満知子コーチの話


あくまで今の気持ちでしょう。
引退でも続行でも真央らしい決断。
(7年前の)トリノ五輪は技術があったのに年齢的に(国際スケート連盟の定めた制限で)出られず、その後も本当に頑張ってきた。
真央はスケートが大好きだから、考え直すかもしれない。

=== 一部、抜粋 終わり ===



橋本聖子は、
金づるがいなくなると困るはずだ。
なんせ日本スケ連の稼ぎ頭だからな。

CM料とかはスケ連にも少しは入るだろうからね。

鈴木明子じゃ金にならんからな。

ただ、
スケ連の韓国寄りの人間たちは引退させようとするだろうし、
スケ連内部での激しい攻防戦がありそうだ。(^_^;


なんとなく、佐藤コーチの

>「退路を断つ、そういう気持ちで取り組むということじゃないか。」

というのが、あってるような…。



私の想像だけど、


ソチ五輪で金なら引退、だけど、世論に説得され1年後に現役復帰。コーチはプルシェンコ。ネット戦略担当にペプシコアラ。

ソチ五輪でジャンプで1回ミスしたら悔いが残るので現役続行。

ソチ五輪で金を取れなかったら、取れるまで現役続行!(俺の希望)
とりあえず、30歳まで現役でいてほしい!(いやまじで)



浅田真央が結婚する相手は、
スポーツ選手がいいなぁ。(*^。^*)
羽生くんとかゴルフの石川遼とかはどうだろう?(^_^;
野球選手はダメだ。浮気するから。




【おまけ】

ちなみに、
真央ちゃんの引退で喜んでるのは、
在日の人達と城田憲子等、「韓国と親しい人達」でしょ?(笑)

もちろん、引退した方が精神的に楽だろうし、収入もアップするのは間違いない。
だけど、ファンとしてはやっぱり…見たいよね(*^。^*)

あ、安藤美姫ファンも喜んでるかもしれんな…(-_-;

っていうか、
今、安藤美姫は何をしてるの?(笑)
コーチ探し?
男探し?(*^。^*)

ってか、
この前、記事にしたボナリーの番組を見て、
在日韓国人(朝鮮人)は
「内容が偏りすぎてる」
とか言ってるそうです。
さすが、
審判の買収しかできない民族には、
不正で差別を受ける人間の気持ちが理解できないようだね。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:42 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

<< 2013/04/14トップページ2013/04/16 >>
▲このページのトップへ