<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月17日

日本国民、民主党を仕分け排除する!


日本国民が待ちに待ったこのときが来ました!

民主党、大敗です!

元・在日ばかりの反日政党・民主党が惨敗しました!

日本人が日本人の政治を取り戻しました!(^o^)/


ただ、納得いかないこともある!


岩手4区…未来の党・小沢一郎当選。

元・民主党なんだけど、
岩手県民ってバカなの?(-_-;
震災のときは怖がって現地入りしてないクズなのにわかってるの?

京都2区…民主党・前原が当選。

前原って朝鮮人から献金受けてたとこだぜ?
京都府民ってバカなの?(-_-;
クズなの?
元・朝鮮人なの?

三重3区…岡田副総理、当選。

三重県民ってバカなの?
日教組からハガキが来るから投票したの?
日教組とずぶずぶの仲ってことは売国奴ってことでしょ?
それとも部落解放同盟に脅されたの?

玄葉、安住、野田、細野、当選。


他にも
・菅直人は比例で復活当選。
・青木愛(小沢ガールズ)も比例で復活!
・高木元文科相が比例復活。
・松原仁元拉致問題担当相が比例復活。
・海江田元経産相、比例で復活当選。

福島県、
たしか民主党が当選したと思うけど、
あれだけ復興予算を使わせない政党を支持するのは異常だと思う。
脅されたのか?(いやまじで)



【主な敗戦者リスト】


民主党・田中真紀子、落選。(新潟5区)


混乱だけを招く女。

民主党・仙谷、落選。

尖閣問題での対応を誤った。尖閣ビデオも隠したし。

民主党・松本龍、落選。(福岡1区)

元・震災復興相だけど、あんな偉そうな人間はいらない!復興の邪魔!
福岡県民よくやった!

民主党・原口一博、落選!(佐賀1区)

ど〜でもいい男。(笑)

民主党・藤村官房長官、落選!

面倒なのでその他落選者!

・三井辨雄厚生労働相
・小平忠正国家公安委員長
・城島光力財務相
・中塚一宏金融担当相
・樽床伸二総務相。
・鹿野道彦、前・農水相
・太田宏美(そうでしたっけウフフ)
・三宅雪子(国会の当たり屋)
・姫井
・川内
・藤村修 
・小宮山 (民主)
・小宮山 (未来)
・横粂 
・鉢呂
・田中康夫
・清水(スケート) 
・山本太郎 
・鈴木ムネオの娘 
・山田 (元農水相) 
・寺田学
・小沢鋭仁
・井脇ノブ子
・松木謙公
・永江孝子(小沢ガールズ)
・田中美絵子(行かないで発言)

国会の当たり屋・三宅雪子が落選で本当によかった!(笑)
クズはみんな落選でいい!



【民主党の悪行】

民主党の悪行、

尖閣問題で弱腰政権を露呈!
尖閣ビデオを隠す!

竹島を韓国大統領に上陸させる!
来年には竹島に大きい宿泊施設ができる!
(自民党時代はその予算もとらせなかった)

北方領土もロシア大統領が訪問する。

韓国産食品の衛生検査を撤廃。
不衛生な韓国産キムチ、韓国のり等を無検査で輸入させる。

被災地の仮設住宅に韓国産・中国産住宅を輸入。
日本の業者を使わずに韓国の利益を優先させる。
(後で日本の業者も使ったけどね)

民主党の売国行為はもっとあったと思うが、あり過ぎてすぐには思い出せない!(笑

民主党って、
3年間でやった仕事は
高校無償化ぐらい?
最後に消費増税しないと言ってたのに
増税をやって日本にトドメ!

増税には自民党も賛成したが、
自民党は積極的な公共事業により
きっと景気回復させるから、
結局、消費増税することになりそう…(-_-;

いや、来年の参議院選挙は、
消費増税がテーマになるかもね(笑)
ならないか…(笑)



【おまけ】

自民党・小泉進次郎氏、断トツの勝利!




小泉進次郎は先輩議員にもかわいがられてるし、
国会での質問もまともだし当然か!(笑)

ちなみに、

自民党の大勝で
1ドル=84円30〜40銭
になりました。

(シドニー時間午前8時(日本時間午前6時)時点)

最低でも90円ぐらいになってほしい!

株価もどんどん上がってるし、
いかに民主党政権がクズだったかがわかります。

ただ、
いまだに民主党に入れたバカがいるのには驚いた!
元・在日だよね。
純粋な日本人で民主党に入れるバカがいるとは思えないからね。



とりあえず、


自民党には下記のことを実行してほしい!


・竹島問題を国際司法裁判所に提訴してほしい!

・尖閣諸島には自衛隊の基地を作れ!

・領空侵犯、領海侵犯には、攻撃できる憲法改正は必要だ!
 つまり、専守防衛」は廃止。侵入者には攻撃できる法改正を!

・防衛費は2倍にしろ!


・韓国産キムチ、韓国産ヒラメ、韓国辛ラーメン等の韓国産食品には、昔のように衛生検査を復活させてほしい!(中国産もね)

(安全な食べ物だけ輸入してほしい)




できるならば、
韓国が竹島を占領しているうちは
下記のことも実行してほしい。



・韓国への輸出禁止。韓国からの輸入禁止。
(韓国へのレアガスの輸出ができなければ、韓国の半導体産業は完全にストップする)

・韓国への出国は、基本は禁止だが仕事の場合だけ許す(笑)

・韓国からの入国は禁止。

・国内に入った韓国産キムチは焼却処分する。

(ノロウイルスに感染してる可能性があるから)


・中国、韓国からの留学生に金を渡さない。
(今は毎月15万ぐらい日本政府が
返済不要の奨学金を渡してる。)

・外国人に生活保護費を支給しない。強制退去させる。

(普通、世界ではどこでもそうしてる。日本人が優しすぎるだけ)


・韓国への送金禁止。



自民党さん、よろしく!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:17| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

こんばんわ。
政権交代から三年、長かったですね。
この日が来ることはわかっていましたが。
民主党、惨敗ですね。
菅をはじめ、ほんと厄介なのばかりが当選しちゃいましたが。
第2次安倍政権には、期待するところ大です!
島根県が定めた「竹島の日」を政府行事扱いにするらしいですよ。
自衛隊も国防軍にする案も出ているし。
中国が、「日本の右翼化」だの「戦争する気だ」だの騒いでいますけどね。
国を守る軍隊なのに、なんで戦争おっぱじめることになるんでしょうw。

投稿者:lavender: at 2012/12/18 00:10

◆lavenderさん
  
やっと、民主党政権がなくなって
ほんとに感激しておりまふ!(笑)

さぁ〜、これからは中国・韓国には強気で行ってほしい!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/18 06:38

岩手4区は小沢氏の獲得票が50%を割り込んだので、これでもマシになったほうなんでしょうね。
京都2区、三重3区は、次点の自民党候補にWスコア以上の圧勝ですか……

投稿者:えまのん: at 2012/12/19 11:50

◆えまのんさん
  
次の選挙では、もっと強力な人を送り込んで落選させなくては!(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/19 19:55

※必須