<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月18日

韓国の反日グループ「U-KISS」の新曲がNHKドラマの主題歌に!


本日2回目の更新でふ!o(^_^)o


<芸能>U−KISS新曲 NHKドラマの主題歌に
http://japanese.joins.com/article/101/165101.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国の男性グループ、U−KISS(ユーキス)が来年2月に日本でリリースする6枚目のシングル「ALONE」が、NHK火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」(来年1月8日放送スタート)の主題歌に決まった。

同ドラマは佐藤正午の小説「身の上話」が原作で、戸田恵梨香らが出演する。

事務所側は
「日本で韓流が伸び悩むなか、U−KISSが現地デビューから1年にして公共放送のドラマ主題歌を歌うことになった」
と紹介している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



NHKは
国民からの受信料で運営してるくせに、
韓国の反日グループの曲を流すのか???


日本国民は、
受信料を払ってはダメだ!


そして、
U-KISSとはこんなグループ、


これが“反日”韓流スターリストだ!
少女時代は“独島ソング”歌う

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120827/dms1208271130003-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

K−POPアイドルの少女時代も08年にコンサートのリハーサルで「独島はわが領土」を熱唱。
とりわけ際立つのが男性アイドルグループ「U−KISS」のドンホで、
自身のツイッターに11年、

「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」

などと書き込んだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



上記Twitterの全文はこんな文章。
↓↓↓

==============================
U-KISSのドンホ twitter
2011/3/30

「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。
そこに1人の の日本人も、一匹のニホンザルも 住んでいない。
波も韓国語でパチンとパチンと、カモメも韓国語で キルクキルク。
私は独島に聞いてみた。
お前日本のか。
独島は答えた。竹島はクソ食らえ!」
==============================



こんな韓国の反日グループが
日本国民から集めた受信料で儲けているわけです。

NHKはお金の使い方を間違っている!

どうして、NHKの受信料を
よりによって
韓国の反日グループに渡さないといけないのか?

受信料を返せ!

NHKの責任者は、
受信料を反日グループに渡す理由を説明してもらいたい!

日本のマスコミは
こんな情報を報道しろよ!


年のため言っておくけど、

韓国は「反日」なので
韓国のテレビにおいて
日本の楽曲は使用禁止になっています!

韓国は竹島を占領している国、
日本においても
韓国の楽曲を全面禁止にすべきだと思う!




【NHKへの苦情はこちらへ



電話による問い合わせ

NHKふれあいセンター(ナビダイヤル)

0570-066-066
もしくは、
050-3786-5000

受付時間:午前9時〜午後10時
(土・日・祝も受付)


メールによるご意見・お問い合わせ

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html


FAXによるご意見・お問い合わせ

FAX番号
03-5453-4000



NHKの横暴を許すな!

竹島を占領している国の曲を使うな!

日本人の曲を応援しろ!




一方、

自民党の
安倍晋三さんは

Facebookにおいて…

=============================
安倍 晋三

只今、特別国会に向けて準備中です。
今夜はホテルで夕食。
メニューは例のカツカレーです。


=============================

(参照元:http://www.facebook.com/photo.php?fbid=278533195603464&set=a.132334373556681.21871.100003403570846&type=1#


ほれ、腐れマスコミども!

安倍さんが「例のカツカレー」を食べてるぞ(笑)

ニュースにしてやれよ!(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



わ、本物そっくり原寸大っっ!!
レンゲですくったカツカレーストラップ(白)




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:33| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシコアラ様

貴殿の当該記事を拝読し、早速NHKに抗議しましたところ、以下の返信がありました。
貴殿の記事の内容自体、信頼性が問われる、と言う事です。
ご報告まで、
森 茂康

Subject: [問い合わせ番号 1557588_1557597]Re:


森 茂康 様

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてご連絡いたします。

このドラマは、平凡な人生を送っていたヒロインが、激変する運命に翻弄されていく姿を描く、サスペンスタッチのドラマです。 主題歌は、スピード感があり、ヒロインの行方をハラハラしながら見守るイメージの曲にしたいと考え、イメージに合った「U−KISS」に依頼しました。 
起用する歌手などについては、番組のイメージに合っているかどうかなどを総合的に判断して決めています。
なお、ご指摘のツイッターについて、所属事務所は、「メンバー本人の文章ではない」と説明しています。

今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHKコンテンツ開発センター
NHKふれあいセンター(放送)


本メールアドレスは送信専用のため返信はできません。
お問い合わせは所定のメールフォームからお願いします。

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

投稿者:森 茂康: at 2012/12/26 12:55

◆森 茂康さん
  
そりゃ、U-KISS側は違うって言うに決まってる!
そう言わないと問題が大きくなるからね!
でも、所詮、韓国人!
息を吐くようにウソをつく人種ですよ!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/27 07:20

※必須