<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月30日

韓国旅行『韓国は残飯を客に食わす文化だった』


新潟日報12月28日の記事にこういうのがあったらしい。

雨宮処凛」という人の記事だが、
在日なのか?
韓国の残飯を客に出す文化が、
そういう不衛生な文化が
好きで感動したと言ってる(笑)




=== 内容の一部、抜粋 ===

12月はじめ、韓国に行ってきた。
女2人、ただただ韓国の美味しいものを食べまくった旅。
2泊3日の滞在で、一日6食、合計で20食近く食べた。
そんな韓国は、まさに「解毒」の旅だった。

初日に訪れた食堂は「客が最底辺」という揺るぎないポリシーに基づく営業方針を貫いており、非常に感銘を受けた。

まず、呼び込みはしつこいのに、いったん店にはいるとおばちゃんは豹変。

ものすごく雑な扱いに変わる。

頼んだユッケジャンとイカ炒めは美味しかったものの、注文の時点で既にケンカ腰。

極めつけは、「お店の従業員たちの食事風景」

客に出す炊飯器とは別の炊飯器のご飯を食べていたのだが、店の人用の方が明らかに炊きたて。
そこまではいいのだが、食事後が問題だった。
店の人たちは食べ終わると、残ったご飯を当たり前のように「客に出す方の炊飯器」に投入。
食べ残した人は、みんな当然のように私たちに出される方の炊飯器に余ったご飯を戻していく。

その光景を見て、私は感動に打ち震えた。

少し前、日本では高級料亭が余った料理を使い回したなどでして問題になったわけだが、お隣韓国のこの店では、従業員の食べ残しのご飯が堂々と客に提供されているわけである。

しかも、何の悪気もなく。

かたや日本では、いつからか「消費者こそが一番偉い」という価値観が幅を効かせている。
ちょっとしたことでクレームをつけたりする社会は、どうしたって殺伐としてしまう。

しかし、「お金を払って残飯を食べさせられる」という貴重な経験をして、思った。

世の中、なんかもっと適当でいいんじゃないか、と。
少なくとも、私はこの現場を目撃して目くじらを立てるような人とはお友達になりたくない。



=== 内容の一部 終わり===



新聞には
「店の人の適当さに感動」
って書いてあるけど、
不衛生な残飯を食べて感動する神経が異常!(笑)

そして、
韓国の不衛生な欠点を美化する、
この韓国上げのおかしな発想…

親の顔が見てみたい!(≧▽≦)

まさか在日?(≧▽≦)

日本人ではないな…(≧▽≦)


新潟って、こんな人の記事を採用するのか?

新潟県民、大丈夫?

韓国に修学旅行に行かされた生徒がどんなひどい目にあったか調査したか?


それに…、

私はむしろ、
こんな発想がおかしい、
こんな頭にウジがわいてるような発想ができる人間がいるという事実にこそ、感動した!(≧▽≦)


あ、そうそう、
頭にウジが湧いてるで思い出したけど、
キムチの中にいた寄生虫が
頭に転移して死亡した人がいたのを思い出した。

韓国産キムチにノロウイルスが混じっていて回収騒ぎも起きている!

政府広報も危険性を報告しているのに、
それなのに
そういう危険性を報道しないマスコミ!

韓国の危険性を報道せず、
こんな韓国の残飯を客に出す異常さを賛美する新潟日報!


あぁ〜やだやだ!(>_<)



新潟日報の責任者は頭大丈夫か?

改めて、

世界は広いと思った!
でも、
在日は狭い!
ゴキブリのようにどこにでも
新潟日報にもいるんだと感動した!(笑)

新潟…
住みたくねぇ〜(>_<)


ってか、

この記事を書いた「雨宮処凛」って人、

日本には向かないから

いや、
日本人には向かないから

韓国に永住してほしい!(いやまじで)

日本にいても
笑われるだけだよ(笑)

また、
在日の異常性を発見しました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【おまけ】

数カ月前だったかな?
韓国の朝鮮日報に書いてあったらしいけど、
韓国では店員の食べ残しだけでなく、
客の食べ残しも他の客に出すんだけど、
さすがにバカな韓国人も
この行為が不衛生だと気づき始めたようで、
やめてはどうか、と考え始めているらしい(笑)

ただし、
口蹄疫やノロウイルス、
寄生虫の卵入りキムチなど
あらゆる不衛生を生み出す韓国が
意識改革するまで、
日本は韓国産の輸入禁止にしてほしい!

韓国産は食品だけでなく人間もね!(笑)


きっと、
在日くんも衛生的な日本では住みづらいでしょう!
ゴキブリは不衛生な場所を好むけど、
「雨宮処凛」といっしょに
不衛生で不潔な韓国に移住してほしいね!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



姜尚中を批判する 「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

明けましておめでとうございます!
昨年は痛快なブログで楽しませていただいて、ありがとうございました。
今年も楽しみにしております。
雨宮処凛氏をウィキペディアで見てみたら、すんごい経歴でした(汗。
右翼→左翼への転向って、ありえない気がする。
この記事も、普通は怒るところですよね。
客への残飯絶賛ってありえない!
「適当でいい」にも程がある〜。
結局この人、従業員の食べ残しを食べたんでしょうか(笑)。

投稿者:Lavender: at 2013/01/01 16:05

◆Lavenderさん
  
きっと、残飯が好きな在日くんなんでしょう!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/01/07 06:43

※必須