<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月02日

安倍首相「韓国は最も重要な隣国」特使の額賀氏に伝える。


一応、喪中なので新年らしい挨拶ができまへん!
でも、
今年もよろしく!(^o^)/


「韓国は最も重要な隣国」 首相、特使の額賀氏に伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000033-asahi-pol


=== 一部、抜粋 ===

安倍晋三首相は1日、首相特使として4日に韓国を訪問する自民党の額賀福志郎元財務相と東京都内の自宅で会談した。

首相は

「韓国は最も重要な隣国だ。両国とも新しい政権になるのでいい船出にしたいという思いをしっかり(朴槿恵〈パククネ〉・次期大統領に)伝えてきてほしい」

と述べ、両国の政権交代を機に関係改善を目指す考えを伝えたという。

首相との会談後、額賀氏は記者団に
「若干ギクシャクした日韓関係を立て直すため、議員外交の立場からも環境を整備したい」
と語った。

=== 一部、抜粋 終わり ===



どうやら安倍首相は
次の参議院選挙で負けたいらしいな。

日韓関係を壊したのは
韓国の元・大統領の竹島訪問と
天皇侮辱発言だろうが!

日本は何もしてないのに韓国が攻撃してきただけ!

安倍首相は、
最低限これだけのことはしてほしい!

・竹島の施設を全部撤去させる!
・竹島問題を国際司法裁判所に訴える!
・韓国との通貨スワップはしない宣言!

まじで、
竹島を占領してる韓国に
日本から擦り寄ったら多くの日本人は幻滅するぞ!

最低限、
竹島問題を国際司法裁判所に訴えろ!


というわけで、
自民党に文句を言いましょう!
メールでいいです!



自民党へのご意見はこちらからどうぞ!

http://www.jimin.jp/voice/


訴えるテーマは、

・竹島問題を国際司法裁判所に訴えることは必要だ!
・そうしないと次の参議院選挙では大敗するぞ!


どうでしょうか?

実際問題、
韓国に日本から擦り寄ったら、
確実に
自民党は参議院選挙で負けます!
大敗します!(笑)



【おまけ】


サムスン・LG、有機ELテレビ発売延期
部品量産に壁、採算合わず

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2604D_W2A221C1FF1000/?df=2&dg=1


=== 一部、抜粋 ===

次世代テレビとして期待される「有機ELテレビ」を巡って、韓国サムスン電子は今年中としていた発売時期を2013年前半に延期する。
LG電子も発売を来年に先送りした。

製造コストが下がらず採算を確保できそうにないためだ。

韓国勢が次世代のテレビ事業で技術の壁にぶつかっている。

実際の製造現場では基幹部品である有機ELパネルで「(良品率を示す)歩留まりが上がらない」(関係者)状況だ。
現状のまま発売すれば売れば売るほど赤字になる。

日本勢では、ソニーとパナソニックが共同でテレビ用有機ELパネルを低コストで量産する技術を来年中に確立する方針だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ってか、

韓国企業の有機ELパネルの不良率は99%らしい(笑)



不良率99% 韓国製OLED TV ...本末転倒な戦争
(韓国語)
http://news.dongascience.com/PHP/NewsView.php?kisaid=20121004100000000011
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4326724.html


=== 一部、抜粋 ===

現在、サムスン電子とLGエレが年末発売に向けて製造している有機ELテレビの歩留まり率が、1%であることが判明しました。
いいですか?
不良品率が1%ではないです。
正常な製品が作れる確率が1%なのです。
以前から「良品をピックアップしている割には画質がイマイチ」という話があり、
「どうやら量産化には苦労しているらしい」とされていました。

サムスンは6月のデモに数台のサンプルを展示していましたが、
あれはおそらく1000枚以上の有機ELパネルを犠牲にしていたというわけです。
そして消費電力は400Wオーバーだ。
これは大丈夫なのだろうか。

=== 一部、抜粋 終わり ===



韓国の有機ELパネルの不良率が99%(笑)

元々、韓国企業には開発能力はなかった!

日本から技術者を引きぬいてきただけだから!

盗むことしかできない韓国人ができるわけがない!(笑)



でも、きっと、
日本が量産化に成功したら
なぜか急に韓国企業もできるようになるんだろうな(笑)

韓国企業は日本の量産化技術の確立待ち!(笑)

日本企業は技術者をもっと優遇してやれよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国が「反日」をやめる日は来るのか



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:04| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須