<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月10日

感動の珍百景『島に子供はひとりだけ』


ナニコレ珍百景の3時間SPの
「島に子供はひとりだけ」
の「続編」見てて涙出た!(T_T)

内容的には、
離島にただ一人の子供がいるんだけど、
挨拶もしっかりするし言葉遣いも丁寧、
そして、
いつもニコニコしてる、
ホントにいい子。
そんな子はウド鈴木が大好き!
でも、
離島のみんなに可愛がられてるけど
同世代の友達がいなくて「ちょっと寂しい」想いをしてる。
そんなとき好きなお笑い芸人のウドが離島を訪れ少女と遊んであげるって感じなんだけど、

途中、この子の本音が聞けたんだけど、
こんな小さな子供が
そこまで考えてるのかと思うと、
泣けてくる・・・(T_T)



その動画がこれ!


松川洵子ちゃんが、ウド鈴木と対面 山口県平郡島、唯一の子ども
http://www.youtube.com/watch?v=0SxNbEs2yrQ


感動したシーン!















こんな小さな子供が
そこまで考えてるとは・・・

。゚(゚ノД`゚)゚。



そんな洵子ちゃんも
最後には
子供らしい本音も・・・(T_T)






【おまけ】

好きな芸能人が
ウド鈴木なのもよかった!

似たような感じだし(笑

ただ、
いやらしいことを言うと、
子供ひとりのために、
校長+教師を派遣、
離島だから特別にやってくれたんだろうけど、
山口県の教育行政は大変だとも思う。

でも、学校を作ってくれた山口県に感謝したいな!

ってか、
普通の小学生より
ある意味幸せかも?
って思う!

でも、
中学になったら
さすがに本土に行くんだろうけど…。
いや、引っ越すのか???

これからもがんばってほしい!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:09| 感動する話、泣ける話 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

初めまして

このシリーズ好きで見てたんですが

この小学校に新しく1年生が入学したらしいですよww

何ともイイ話だなぁ(*^_^*)

投稿者:通りすがり: at 2013/04/30 15:37

◆通りすがりさん
  
え! まじ?(笑)

友達ができてよかったぁ…(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/05/02 04:44

※必須