<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月09日

高嶋政伸 『悪女の定義は・・・』


高嶋政伸 正真正銘の悪女はぶれない
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/07/0005652365.shtml


=== 一部、抜粋 ===

高嶋は、昨年11月に元妻でモデルの美元(33)との離婚が成立して以降、初の公の場。
主演の仲間が悪女・サキを演じるサスペンスのシリーズ第2弾にちなんで、

『悪女の定義』を聞かれると、

「自分自身をみじんも悪女と思ってない人が、悪女だと思います。自分は天使だと思ってる。人がどう思おうと終生変わらない、ブレません、正真正銘の悪女は!!」

とまるで私怨を込めたような、力のこもった口調で熱弁した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



日本人の財産を奪うことしか考えない「在日」の女にひっかかると大変ですよね。(^_^;

この言葉、
すべての朝鮮人(韓国人)に当てはまるよね!

竹島を占領しても悪だと思っていない。
竹島韓国だった時期がない!
歴史的にも韓国であった時期がないんです!
(尖閣も中国であった時期がない)

だから、日本は、
朝鮮、韓国とは国交断絶するのがいいんです!

それだけでサムスンは倒れます(笑)

韓国のスマ
部品の半分以上が日本製!(笑)

「韓国製の工作機械」なんて、
アメリカに輸出しようとしたら
主要部品がほとんど日本製だったので
アメリカに韓国製と認められなかったぐらい(笑)
(ソースはたしか昨日?の北国新聞)


そんな中、

神奈川県の知事、
黒岩知事は
朝鮮人に補助金6300万円を送る!



朝鮮学校補助金 神奈川県知事「国の制度と県は別」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000520-san-soci


=== 一部、抜粋 ===

民主党政権下で判断が先送りされてきた朝鮮学校への高校無償化適用問題で、安倍晋三政権が適用を見送る方針を決めたことに関連して、

神奈川県の黒岩祐治知事は7日の定例会見で「国の制度と県独自の補助金とは基本的に別もの」と述べ、朝鮮学校に対する県の補助金支出の可否を今後も県独自に判断する考えを示した。

県は支出の条件としていた拉致に関する授業実施を昨年11月に視察した上で、今年度分約6300万円の支出を決定。

=== 一部、抜粋 終わり ===



この黒岩知事は元・フジテレビアナウンサー!

高嶋政伸の
「正真正銘の悪女はぶれない」
という言葉が思い出されます!

『悪はぶれない』

『フジテレビ出身者反日行為はぶれない


それにしても、
神奈川県ってこんな朝鮮寄りの人間を知事にしたのかよ?

バカなの?(^_^;

朝鮮って日本人を拉致してるとこだよ?

他のどの国でも
韓国でも中国でもその他国でも
海外の学校に金出してるとこはないよ?

神奈川県民、
こいつを知事から引きずり降ろせよ!

税金の無駄遣いしてる!


もうとにかく、
日本人を拉致してる国の人間なんて
祖国に帰してやれよ!
強制送還でいいよ!

在日中国人、在日韓国人、在日朝鮮人、
留学生も含めて
交流を禁止してほしい!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須