<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月07日

キムヨナ、表現力の秘密は『腹痛』にあった!


フィギュア韓国選手権、
キムヨナが、
加齢な八百長ジャッジで優勝(笑)
でも、あの演技だと素人でもジャッジがおかしいってわかるよね(笑)

さて、
在日や韓国人は
キムヨナは表現力がすばらしいと言うけれど、
その原動力、
その表現力の秘密がわかりました!

なんと!
キムヨナの表現力の源は、

『腹痛』にあったのです!(いやまじで)


2011年、腹痛のジゼル






2013年、腹痛のコゼット






キムヨナ 『あぁ〜、お腹が痛ぁ〜い』


常に『腹痛』を演技に入れるキムヨナ(≧▽≦)

サブタイトルは

『老婆の腹痛』かな?(^_^;



ただ、未確認ですが、

読唇術のできる人が
このシーンの動画を見たときに
キムヨナがこういう声を出していたと指摘する人もいます。


キムヨナ 『ト、トイレ…、もれるっ…!』


たしかにキムヨナは演技前にも
ドーピング対策で水をがぶ飲みしてるしな…。

もしや…(-_-;


本当の演技のテーマが

『腹痛』なのか

それとも、

『トイレ我慢』なのかわかりませんが、


あ・・・

『下痢の腹痛』なのか???


ま、

韓国人の考えることは、

ぼくらにはわかりまへん!(>_<)

曲に関係なく
同じ演技を繰り返してるだけだもん(笑)



あ、今、気づいたけど、
浅田真央は今季は「腰痛」があったよね。
まさかキムヨナは
浅田真央の「腰痛」に対抗して
ヨナは「腹痛」を演技に入れたのか?


あり得る・・・(ねぇ〜よ)


なんせ韓国人は、
全日本の表彰台も真似してた!
ほら、全日本選手権は3位に背の低い選手がいたでしょ!
そしたら、
今回のフィギュア韓国選手権も
3位に背の低い選手が入った!(笑)
表彰台まで真似する韓国人!(笑)



ちなみに、
キムヨナと2位の選手の足の長さは一緒だけど、
身長はキムヨナの方が高い!

やだぁ〜
キムヨナ、短足じゃん!(笑)





【フィギュア韓国選手権2013】

フィギュア韓国選手権、
キムヨナがまたしても
恥ずかしい演技でしたが、
明らかに八百長でなんとか優勝したようです。(笑)

キムヨナの「ジャッジ」は絶好調のようです。
本人の「演技」は劣化がひどいですが(笑)

元々、キムヨナは
昨年まではフィギュア韓国選手権で、
出場していないのにずっと韓国選手権で優勝という嘘の報告を国際スケート連盟(ISU)にしてきました。
でも、それがISUにバレたので
仕方なく今回は韓国選手権に出ることになったようです。

韓国人は嘘とか捏造とか得意だからね(笑)


【SPについて】

フィギュア韓国選手権、
加齢な演技で
キムヨナが64.97点(笑)
でも、
素人がみてもわかる劣化っぷり(笑)


SPの動画
http://www.youtube.com/watch?v=Y8uNJyDbN44


相変わらずどこかで見たような演技。

ジャンプではまた「1回転」が出ました。
さらにただ滑ってるだけの助走で転倒(笑)
まさかただの助走、普通に滑ってるシーンで転倒とは!(笑)
転んだ理由がわからない!

死神に足をひっぱられたか?(笑)

それにしても、
スケーティングの劣化がすさまじい!(笑)
さらに体が固くてイナバウアーをやるけど背中が曲がらない!
ビールマンスピンもできない体になった!
スピンは下から足を徐々に上に上げるのかと思ったら、
途中でやめる。(笑)
でも、すぐに
ぴょんと勢いを付け直して
なんとかスピンはやった。

やる気なさすぎ!(笑)


フリーの動画
http://www.youtube.com/watch?v=Hs2qSP0ZfUU


今度は転倒なかったけど、
退屈な演技、
重そうなジャンプ、
これが145.81点ですか?


このわかやすい不正採点を世界選手権でもやってほしい!

まずは、世界にこのわかりやすい不正ジャッジを広める必要がある!

そして、各国のスケート連盟が
ルール改正に動いてくれればいいんだけど。

ジャッジの匿名性を廃止して
柔道みたいに第三の審判「ジュリー」を設けてほしい!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本男子フィギュアスケートFanbook CuttingEdge 2013 (SJセレクトムック No. 13 SJ sports)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:53| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須