<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月17日

今、中国の大気汚染が最悪!韓国や西日本にも影響、でも、マスコミは黙殺し始めた?


中国の大気汚染が今、最悪になっています。
それが、韓国や日本の西日本から関東ぐらいまで広がっていることが判明しました。

しかし、
中国の大気汚染が西日本に影響…と書いた記事が消されるなど、
マスコミの中国への異常な配慮が起きています。

日本人は真実を知っていない人が多い模様…。

まずは、これ!


病人続出・屋外授業とりやめ 中国、大気汚染影響広がる
http://www.asahi.com/international/update/0115/TKY201301150520.html


== 一部、抜粋 ==

中国各地に広がる深刻な大気汚染が、市民の憤りを呼んでいる。
先週から続いた濃霧が有害物質を封じ込め、濃度が高まったためだ。
16日以降はしだいに風が出て改善に向かうと予測されている。
ただ、有害物質が風に乗って向かう先は――。

暖房のために石炭を燃やしたり、車の排ガス、工場や建設現場からはき出されたりする有害物質が、スモッグとして都市に滞留している。
中国の中央気象台によると、大気汚染は14日には全国69都市に広がった。

昼間でも薄暗く、高速道路も一時、封鎖された。

病人も続出し、北京児童医院の呼吸器・ぜんそく部門は春先まで「予約でいっぱい」(新京報)。マスクも急に売れ出したという。各地の当局はできるだけ室内で過ごすように呼びかけており、体育など屋外での授業をとりやめた小中学校も少なくない。




== 一部、抜粋 終わり ==




そして、その影響が韓国にも・・・


韓国を覆ったスモッグ、重金属は黄砂の最大26倍
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/16/2013011600819.html


== 一部、抜粋 ==

12日から4日連続でソウル市、大邱市、全州市をはじめ韓国各地で発生しているスモッグに、毎年春に飛来する黄砂よりも多い量の重金属が含まれていることが分かった。

スモッグ(smog)とは、煙(smoke)と霧(fog)を合成した言葉だ。

韓国環境部(省に相当)と国立環境科学院は12日から15日にかけ、ソウル市恩平区仏光洞の測定所でスモッグを分析した結果、昨年の黄砂飛来時に比べ、ヒ素(As)が5−11倍、セレン(Se)が8−26倍に達していたと発表した。

今回のスモッグは、昨年1月に発生したスモッグの平均値と比較しても、黄酸化物と窒素酸化物が3−4倍、ヒ素や鉛は2−3倍高かった。

鼻を通過して肺まで達し、さまざまな呼吸器疾患を誘発する直径2.5マイクロメートル以下の超微粒子(PM2.5)の濃度も、12−15日にはソウル市内の測定所で最高171マイクログラム(1立方メートル基準、以下同じ)、大田市内で225マイクログラム、ペンニョン島で183マイクログラムを記録した。

これらの数値は、12日夜に最悪のスモッグに覆われた中国・北京(993マイクログラム)の4分の1から6分の1レベルだが、韓国国内で検討されている大気中の超微粒子の環境基準(50マイクログラム)の3−4倍に達している。

== 一部、抜粋 終わり ==



当然、
韓国が汚染されるぐらいですから、
日本にも影響が出ています!


「中国“最悪”の大気汚染、西日本に飛来か」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5233508.html

しかし、
このニュースが消されました!


中国の悪口になるようなことは、
隠蔽されるようですね。

上記ニュースがどんな内容だったかは、
下記に少し残っています。


「中国“最悪”の大気汚染、西日本に飛来か」
http://ceron.jp/url/news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5233508.html

== 一部、抜粋 ==

中国・北京の「過去最悪」と言われる大気汚染。
この汚染物質が専門家の研究によりますと、16日夜から17日にかけて西日本に流れてくる可能性が出てきました。

昼なのか夜なのか、全くわからないほど汚れた空気。
「天安門まで3キロ」という看板の背景は全く見通せません。

北京や周辺地域一帯で先週末からこれまでで最悪の大気汚染が続いています。 「あまりにも空気が汚れすぎている」(北京市民)

NASAの公開した衛〜(これ以降見えない)



== 一部、抜粋 終わり ==




これが国家をあげて隠蔽していることは、
なぜか、
日本の気象庁が
黄砂の観測を休止したことからもわかります!


気象庁のホームページの
「黄砂観測実況図」

http://www.jma.go.jp/jp/kosa/index.html

『システム調整のため
しばらくの間
黄砂情報(実況図)の
提供は休止となります』


と画像にして書いてありますね!


これは放射能の拡散と同じく
隠さなければいけないほど、
危険な大気汚染の黄砂・スモッグが
中国から飛来しているということ!

空が曇っているのは、
黄砂・スモッグのせいですよ!



他にもこんなニュースも!


九州から首都圏までPM2.5の大気汚染が日本の環境基準を超える
http://news.2chblog.jp/archives/51731582.html


PM2.5とは韓国に飛来している微小粒子物質の大きさのようです。

これらが飛来したときは、

・できるだけ外出しない。
・外での激しい運動はしない。
・マスクの着用
・ドアや窓を閉める。
・風が通る隙間もふせぐ。


と書いてありますね!(>_<)


すべて中国の環境汚染がひどいからこんなことに!(>_<)

中国の存在が迷惑なんだよ!

地球から中国を削り取って宇宙に捨てたい!

(韓国も)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【HOTKET】【ベージュ】着る毛布 着るブランケット ひざ掛け ひざかけ 膝掛け ブランケット ホットケット ほっとけっと あったかグッズ 毛布 節電グッズ 防寒



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:27| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須